ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 20:59:55 (/i0St0Bz)
学生で二十歳の童貞です。
小学生の頃から憧れの友人の母親がいます。
先日、友人の家を訪れた際にトイレに行く振りをしリビングに居た友人の母に手紙で話をしたいと告げました。
手紙には連絡先を書いて渡したところ連絡があり今週の金曜日の昼、友人の家に訪れる約束を取り付けました。
友人の母親いわく一度、話を聞くとの事で話の内容は明かしておりません。
友人の母親には以前からの思いを伝え童貞であり初めての女性になってほしい思いを話したいと思います。
上手く話ができるか不安があります。
二十歳の童貞に何かアドレスをお願いします。
良い方法が頭に思い付きません。
よろしくお願いします。
告白後は報告しますのでお願いします。
友人の母は年齢44又は45歳、身長165位で胸とお尻は大き目で美人、専業主婦です。
1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
159
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/01/25 17:25:43    (cREiiMBo)
タクくんどうしてる?
第2戦目はいかがでしたか?
158
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/01/25 08:15:47    (NrJyxzLA)
余計なお世話さんの言う通り。
最初に出来上がった関係ってもんはなかなか崩しにくいから、今のままではいいと思う。
彼女にとって、タクくんは女を自分しか知らない都合のいい男で、自分好みの男に育てやすいし、何よりビョーキの心配もない!
だから好奇心で、色々と彼女に頼んだり、話を聞いてみたらいい。
オレが昔、手ほどきを受けた熟女さんは他にも絶倫の彼氏がいたから、オレはつまみ食いでしかなかったみたい。
一度、彼女の男性経験とか、旦那とのエッチについて聞いてみたいね。
157
投稿者:タク
2019/01/24 23:40:57    (pSmuMyYS)
年下は年下らしくですね。
わかりました。気を付けます。
まだ、里美さんと話すことはドキドキですが調子に乗らないように心がけます。
勉強になります。
156
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/01/24 11:26:13    (QbETEpEV)
なんかこっちがコーフンするね!
大人の女の雰囲気はいいモンだ。
おれはパンティの上から思いっきりいかせて、濡れてるのが脱がさなくても分かるくらいになったやつをもらったことがある。
155
投稿者:(無名)
2019/01/24 10:35:17    (cMECCxtr)
ヒント 

成人式挟むも・・・
154
投稿者:(無名)
2019/01/24 08:13:41    (x9eoXt8D)
学生とはいえ二十歳だろ?そんなのこっちで用意してやれよ
ネット見てみろ。エロ下着なんて安いぞ
自分が選んだのを付けさせてこそエロさが際立つのによ
アホか

153
投稿者:余計なお世話
2019/01/24 04:22:35    (AX0TrufW)
タクさん
固唾を飲んで見守っていましたのでわが事のように喜んでいます。
好事魔が多しと言われるように慎重なうえにも慎重にお願いします。
40代の女性に聞いたことですが若い子とつき合ったとき、急に生意気な口をきいたり
私を自分の女扱いしたとき一遍に冷めたと話していました。
年下は年下らしく主導権は里美さんにあることを忘れずにいつまでも甘える姿勢で接してください。
心通い合う濃密な関係になれるまで進むことをお願いします。
ガンバ!
152
投稿者:タク
2019/01/23 23:13:26    (X/TOgemX)
里美さんへのお願いは下着の希望なんです。
実は以前から熟女の方たちの身に着けているセクシーな高級そうな下着が大好きで、里美さんにお願いしたんです。
初めての時に着けていた様な下着でお願いしたいですと。
里美さん、笑ってました。
そういうの好きなんだねって。
でも、快くOKしてくれました。
金曜日が楽しみです
151
投稿者:童貞パパ ◆M6R0eWkIpk
2019/01/22 12:29:35    (AyMTlL7o)
オレも昨日はサッカー観てました。

夕方に彼女の家に行くなんてスリリングですね!
もしかしたらホテルが嫌いなのかもしれないな!?開かない窓の部屋に閉所を感じるのかもしれない。
オレはラブホの中でイチャイチャ恋人気分を味わうのが好きなんだけどなあ。

ところで、あるお願いって何だろう?
また色々と報告してください。
150
投稿者:タク
2019/01/22 09:23:39    (eKiIT.kv)
すみません。
昨日連絡し金曜日の夕方に里美さんの家に行く約束をしました。金曜日の夜は旦那さんが新年会の予定だそうです。
報告遅れてすみません。
約束して嬉しいかったのですが、サッカーを観てしまいましたので。
今日も連絡してみます。
自分からの里美さんへあるお願いがありますので。
1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。