ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賄い婦

投稿者:田中
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
1 2 3 4 5 6 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
198
投稿者:田中
2013/07/04 00:01:07    (1IcI6cdB)
週明けの月曜日の朝、作業員の方から 姫タケと言う 細い筍を貰いました。
昼 多恵さんは姫筍と豆腐の味噌汁を 作業員達に出して 美味いと喜ばれてました。
結構 多恵さんも作業員達と ワイワイ話し 打ち解けてるのを見て ちょっと一安心!

夕飯の時 多恵さんが 姫筍を皮付きのまま コンロで焼いて出してくれました!
初めての焼き姫筍は美味しかったです。
多恵さんは 料理 味付けが上手く 美味しいですが!
前の飯場で、イナゴや タニシ 蜂の子とか 料理して出すのには ビックリしました(笑)。
恐る恐る食べると それが美味いんです!((笑)。

美人でもスタイルが良いワケでも無い多恵さんですが、凄く そそる物が有ります!(俺だけかも?)

それに 方言で喘ぐのが 何とも 興奮し ついつい頑張って仕舞います。

書き込みも200近くに成り 一区切りとしたいと思います。

197
投稿者:無名2
2013/07/02 10:45:05    (BHYrZxJb)
いやいや、僕も職場の熟女さんと関係があるのですが
キスとスキンシップ位は良くあるのですが、なかなか本番が出来なくて
ちょっと欲求不満気味です。
なので、見た目はわからないですけど、状況が羨ましいです。
毎日確認していますので、またお願いします。
196
投稿者:田中
2013/07/02 07:58:33    (u9ahJZRr)
どちらかと言うと不美人なデブオバサンと 年下男の淫らな情事は 他人から淫ら グロいと思いますよ(笑)。

日曜日に布団など 必要な物と食材を買って来ました。
昼飯を食べ 昼過ぎに飯場に戻って来ました。
飯場中の窓を開け放って、保険などの書類を作ってると 多恵さんはシャワーを浴び着替えて来ました!
誰も居無いので 黒いスリップに ずっと前に買って上げた 紐パンでした。
その格好で 冷蔵庫の片付けを始めました。
俺もシャワーを浴び 短パンにTシャツに着替えて 食堂へ!
夕飯の支度をしながら、買い換えたデジカメをミニ三脚に据付 記念撮影!が
食堂のテーブルの上で 脱がせ合い シャブってる所 結合部をデジカメに向けたりと SEXの撮影に成って仕舞いました。
素っ裸で夕飯を食べた後 部屋に行って パソコンに取り込んだ、それを見ながら、
「あっ ここ!」
「あや~‥ しっかり写ってる‥」
「多恵 良い表情してるよ(笑)」
何て 見てるうちに 抱き合ってました。
それも 足元からインターバル撮影!(笑)

都さんなどのは 万が一にも見られ無い様に別チップに入れ 隠してます。
195
投稿者:(無名)
2013/07/01 16:48:08    (hoQ9rLQb)
多恵さんと復活おめでとうございます。
もう新生活が始まったと言うことで良いのかな?
締まりの良い多恵さんと羨ましいです。
194
投稿者:田中
2013/06/30 22:42:51    (odgIczrb)
多恵さん家の内陸部と 3時間以上離れた沿岸部です!
ですから 飯場に住み込みに成ります。
その事は 家族の方にも伝えてます!
多恵さん家の 婆さんも旦那さんも 多恵さんの稼ぎだけにしか興味が無い様です。
前の現場でも 給料は振り込みで 多恵さんは 引き下ろして使う事は殆ど無かった様です。

で!
土曜日の昼 突然 多恵さんから電話が有り、
国道沿いのドライブインに居るとの事!
業者担当監督の佐藤さんに事務所を頼み 急いで迎えに行きました。
ドライブインに行くと 見慣れた赤い軽自動車が止まってました。
車の中に多恵さんの姿は無く ドライブインの中に居ました。
昼飯が まだと ラーメンを食べてました!
俺もラーメンを追加注文 食べて飯場まで道案内。
事務所で留守番してた佐藤さんに紹介、飯場内を説明!
以前の飯場と造りは殆ど一緒で 二階の部屋に案内すると、多恵さんの荷物は ボストンバッグ一つでした。
夕方に成ると 作業員が 食堂に集まって来ました。
作業員達にも 多恵さんを紹介!
食堂は作業員達の 私物置き場にも成ってました。
次の打ち合わせすると 佐藤さんが 歓迎会を遣ろうと 言い出し、俺と多恵さんは 大型ダンプに乗せて貰い 内陸方面に30分くらい走った町へ!
10数人と社長と 町の繁華街?に繰り出しました。
たっぷり御馳走に成り 俺と多恵さんは タクシーで帰りましたが、タクシーの運転手さんが ○○建設さんの支払いですからと 運賃を受け取らないんです、月曜日に御礼を言わなければ!。

飯場に帰り 気づいたのが 布団が一組しか無い事です!
部屋の入口と窓は二つ有るのに 間仕切りが無い ガランとした一部屋です。
二人で風呂に入り 多恵さんの裸を見ただけで勃起して仕舞いました(笑)。
そう言えば 前の飯場を出てから 1度も射精して無かったんです。

すると 多恵さんが お湯を掛けて洗い チンポを咥え シャブってくれました!
暫くシャブられ
「多恵‥出そう‥」
咥えたまま コクッと頷きました!
多恵さんの頭を押さえ ドクッ ドクッ 射精すると、ゴクッ ゴクッと 飲み込む音がして、随分出た様でした。

体を洗い合い 風呂場を出る時 チンポは又 勃起してました。
部屋に行き 暫くぶりに 多恵さんの全部を感じ 多恵さんも感じてくれました!
やはり多恵さんは 最高でした。
193
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2013/06/27 19:07:30    (/n99VzLS)
田中さん

多恵さんの家の近くなんだ
良かったね。

でも海が見えるということは、日本海?
多少離れているのかな?

まーまた、多恵さんと遣れるね。
192
投稿者:田中
2013/06/26 02:31:39    (KLURuhQk)
昨日 地元建設業者の方に 賄いさんは見つかりそうか? 聞いてみると、ウチの会社から聞いて無いと言われました!
会社に言うと、「誰か そっちで見つけくれ!」と!
業者さんが
「誰か さがしますか?」
と 言ってくれましたが、
ピン!と多恵さんの事が閃きました。
「以前 賄いさんを遣って貰った人に 聞いてみます! その人が ダメな時は お願いします!(笑)」

夕方 多恵さんにメールすると 少しして 電話が来て、賄いさんの話しすると
「オレは 良いんだども! 家の婆ちゃんが 何て言うか?」
「じゃ これから 家の方に電話するから!婆ちゃん家に居るの?」
「居る!」

家の方に電話すると 婆ちゃんが出ました!

一応説明すると、
「おどさん(お父さん)さも 聞いて見ねば? 後で電話 差し上げやんす!」
飯場の電話番号を教えました。
夜8時前に 多恵さんから電話が有り OKでした!
婆ちゃんに代わって貰うと、
「それで いつからだべ?」
「パート先の事も有るでしょうし‥ 早い方が!」
「分かりやんした! 後で おがさん(多恵)に 電話させやんす!」
と 切れました。

夜 多恵さんから 携帯に電話が有り、
「婆ちゃんも おどさんも、 金も高いし パートは辞めて 賄いさ行げ!って‥明日 パート先さ言うども 急に辞めれねど思う!」
と 言ってました。

暫く 自炊が続きます。

191
投稿者:田中
2013/06/24 07:24:54    (PvGk1pRR)
大規模な災害復旧工事が進む中、その工事への参加と思いきや!
その上流部の河川工事で やっぱり人気の無い山中!
数キロ離れた市街地も 復興の遅れか 建物の建築が認められず、建物は高台に有る少数です。
以前から支社勤務ですが、支社工事部です(笑)。
金曜日には元請けの建設会社の担当と地元建設業者との 現地の視察 打ち合わせが済み、土日で仮事務所のブレハブが出来ました。
月曜日には電気工事、 簡易水道 浄化槽の工事も終わり、火曜日 地元建設業者と着工式!
工事が始まりました。

只 地元での賄いさんが見つからず 自炊生活中です(笑)!
追々 賄いさんは見つかるでしょう。
仮事務所と飯場は毎回 似たり寄ったりですが、空きが無かったのか?寝部屋は 仮事務所と同じにデカい!
夜 ちょっと怖い気がしましたので、事務所の外灯を1つ増やしました(笑)。
200メートル位 下には 県道が有り、二階部屋からは 遠くに海が見え景色は最高です。

今日も 作業員達の昼飯に 何か汁物を作ります!
ついでに 自分の食事も作り、後片付けと 結構大変です!

仕事は地元業者の監督さんに任せてますから(笑)、余り口出しすると ギクシャクの本ですから!

さて 今日も頑張るゾ~!(笑)。

俺が こっちに来てから、左君から マジっす節炸裂の電話が来ます(笑)。


190
投稿者:たつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2013/06/23 12:45:21    (/aFDCDC0)
田中さん

ついに転勤ですか
支社勤務?

都さんも、右くんに引き継ぎ
新たな展開、楽しみにしていますよ。
189
投稿者:田中
2013/06/12 01:50:05    (3EYG43cn)
「じゃぁ 御願いします!って(笑)‥まさに 還暦の私にと思ってたのに! 私の方こそ ビックリよ(笑)」
「んで‥遣っちゃったんだ!」
「そう!‥それも 田中さんの チンポの大きさに 又ビックリよ(笑)」

俺が 注ぐ程に 話しながら飲むので 2人共 結構酔ってました。

「竹先輩が 田中さんの デカチンだって 言ってましたよ!」
「旦那が死んで 5年は Hな事 無かったじゃ無い!(笑) 恥ずかしいけど 話してる内に私 変に成って アソコが ビチャビチャに成ってたの! 田中さんと 初めてなのに こんな年で 何回も逝っちゃった!(笑)‥あ~ 話してたら ビチャビチャに成ったかも!(笑)」
「えっ マジかい!」
と 左君は 都さんの ワンピースの裾から 手を入れて 都さんの股を触り、
「オバサン!‥パンツ 履いて無いの?‥マジにヌルヌルだし‥」
酔った都さんは ワンピースを捲り上げると 左君の勃起チンポに座り 挿入!
「あっ スゲ~! 熱いよ‥あ~気持ち良い‥」」
「ア~‥左君のも 良い感じよ‥」
と 腰を揺らしてました。
テーブルが邪魔で 都さんは 左君を 広い床に 引っ張り出し 左君を仰向けにして 又 背面で跨がり、腰を振りながら ワンピースを脱ぎ 素っ裸に成ってました。
「先輩‥良いすかね?」
「ああ‥ゆっくり 楽しんで!」
俺は 部屋に上がりました。

その夜 都さんに随分 抜き取られた様で!
日が変わってから 2階に上がって来た様でした。

翌日 現場を廻ってると、
「先輩‥都さんの 緩すぎませんか?‥」
「それも又 良いんじゃないか!‥狭いのに 遣りたかったら 尻の穴を使えば良いよ! 尻も使えるから(笑)」
「マジっすか!‥今晩 試してみよ!」

又 午後から 都さんと買い出しに!
天気も良かったので 又原っぱで!
「アッ アッ‥イイ‥ イイ‥ やっぱり 田中さんの方が イイわ~‥もっと 激しく 突いて~ アァ‥アァ‥ イク~ゥゥ‥」

仰向けに寝そべり
「左も 良い奴じゃないか!‥」
「そうだね‥後 1週間だね‥」
「うん‥帰ろうか!‥」
「そえね‥夕飯の支度も 有るし!」

20日には 支社に出社です。

1 2 3 4 5 6 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。