ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生相手に

投稿者:レナ ◆dLk6HcNXus
削除依頼
2010/03/04 00:30:03 (yoz8Nqsf)
厳密な意味では単身赴任とは言えないでしょうが、広い意味では似たような状況なので、ここに書かせて下さい。
簡単に書くと、私は地方から出てきてる大学生相手に下宿を営んでる36の未亡人です。
そして、その学生達に食事の世話をする以外に、一部の学生には性の処理までしてあげています。
してあげてる…というのは、言い訳かもしれません。
私の方がして貰ってると言っても良いのですが、そう考えてしまうと惨めなので、精力溢れて仕方ない思春期の男の子のはけ口になってあげてると思ってます。
主人と早くに死に別れ、残された自宅と土地と地続きのアパートを改造し、自宅とアパートの間にを食堂増築して繋げて、近くの大学の学生相手の下宿を始めたんです。
ただのアパートでは、身入りが少なく、満室にならないリスクもあり、私も独り身になり時間を持て余したので、下宿にしたんです。
学生の性処理をするようになったのは、かなり初期の頃からです。
便宜上、食堂で自宅とアパートを繋いだ為、周囲の人の目に触れずに、自宅に学生が入りやすかったせいでもあるのでしょう。
アパートは、ワンルームが六部屋で、常時六人の学生がいますが、その学生も二年生以上になると、それぞれ時間が不規則…というか、昼間講義がなくて残ってる学生もいれば、夜帰って来ない学生もいて、学生達が六人揃ってる事は少なく、夕食を食べる学生が一人という事も珍しくなく、そんな時、その学生と…
或いは、昼間残ってる学生にお昼を食べさせてあげて、その後…
という感じで、関係が出来ていきました。
そんな風にして、関係が出来た学生は、十人を越えました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:3です
2010/04/16 22:02:27    (ZdYeIo1h)
言い訳や逃げ道を用意したい気持ち、何となくだけど 判る気がします。

どちらかと言えば
僕は、開き直った 明るいエロより ドコか後ろめたい雰囲気が感じられる(背徳感?)エロ行為に興奮してしまうので
そんなレナさんの書き込むコメントに、惹かれてしまうんです。

昼も夜も、自分から学生を誘い込んではセックスしまくって、空いた時間にはオナニー三昧な淫乱女ですけど、ナニカ?
みたいな、開き直った
エロ報告だったら
ここまで興奮しなかったんだと思います。

学生に、こんな恥ずかしい事をされてる私…
一晩中ヘロヘロにされながらも拒めない私…

そんなレナさんの
ドコか後ろめたさが感じられる 願望や妄想や
体験報告だからこそ、読んでいても興奮するんでしょうけどね。

学生の性欲の捌け口
として、ネットや雑誌
AV等で得たエロ知識を試す練習台、実験台
にされてるなんて話は
メチャメチャ興奮してしまいましたもん!!

読みながら妄想して、何度もオカズにしたくらいです。    (//∇//)
73
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/04/15 12:17:32    (VN6JypF7)
私は自分にM的な所があるのは自覚してますから、そういう被虐的な快感の理由もありますが、自分に言い訳したい気持ちもあるんだと思います。
私から誘ってる訳ではない、強引に押されて、逆らえない状況にされて、泣く泣く言いなりされてるんだと、自分自身に下手な言い訳をしてる部分もあると思います。
だから、AVでも只単にセックスしてだけの物ではなくストーリーが欲しいし、その際単なる不倫物とかではなく、そうなってしまった仕方ない状況設定が欲しいんです。
そうなると、年下の男を誘って不倫するとか、一夜のアバンチュールを楽しむ物ではなく、レイプされてとか、脅迫されてとか、借金の為にとか、恋人を守る為だとかの言い訳ができるストーリーを望んでしまうんだと思います。
72
投稿者:3です
2010/04/13 23:11:30    (RO7MTg9K)
う~ん、レナさんが興奮するツボって、なかなか複雑ですよね。

ただの性欲処理の為の
道具や 物みたいに
人間としては 屈辱的な扱いを される事って
ただの精液排泄用の便所並みの扱いをされたいってゆう願望なのかなぁ?

本当は人として、そんなミジメで屈辱的な扱い
される事を納得してないのに(?)自分の意思なんて全くお構いなしで受け入れざるをえない状況
…の、自分を客観的に見て「ヒドい仕打ちされてる感」を、感じながら屈辱的なんだけど、それが興奮するって事ですか!?

(;゚д゚)…病んでます!!

いや、失礼しました(笑)
性癖や願望には正解も不正解も無いですもんね♪

そんな、モノ扱いしたい男性や されたい女性も
このサイトや 世の中にも大勢居るみたいです。

僕は、見た事無いんですけど AVでもそんな
作品があったような…

学園モノで、〇〇当番や
〇〇係みたいな当番制の
性処理係があって、男女クラスメートが普通に居る教室の中に大股開きで固定されて 男子は自由に上下の穴を使って性欲処理をする…
みたいな内容だと思いますけど、こんなのいかがでしょうか?
71
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/04/13 01:17:53    (GWAEnEVj)
周囲に知られないように秘密の関係を…というのは確かに性欲促進剤ですね。
正月休みで他に誰もいない下宿で、おおっびらに戯れるのも楽しかったですが、それが毎日だと飽きてくるでしょうしね。
最初に見た義母のAVでしたが、息子の友達も加わり輪姦され、それが日常化してきて、義母が一人の子にベットで凌辱されてる横で、息子や他の子達がゲームをしたり、漫画を読んだりして順番待ちをしているシーンが強烈な印象でした。
始めは飢えていて義母の身体に群がるように、争うように凌辱していたのが、ゲームをしたり漫画を読んだりするのと同じ位に当たり前になった状況を表してるんでしょうが、未だに嫌がりつつも逆らう事が許されない状況で沸き上がる快感を抑えきれずに屈辱的に凌辱されてるのに、その横で平然とゲームをしながら順番待ちされてる義母の屈辱感を想像してしまって興奮しました。
公然と下宿で性欲処理サービスを始め、夕食を食べたり、テレビを見たりするのと同じような感覚で、こちらの都合に斟酌せず、予告もなしに身体を求めに来られたり、呼び出されたりして、好き勝手に抱かれる自分の姿を想像して、オナニーしてしまいました。
夕べ、散々イカされて、クタクタになるまで抱かれたのに、その数時間後にオナニーしている自分に呆れてしまいました。
義母のAVと同時に見た、下宿編が混ざり合い、自分が犯されてるような錯覚をしたのが今でも鮮明に覚えています。
見ながら愛撫されたり、抱かれたりしてましたから、視覚・聴覚以外に身体でも記憶されたからかもしれません。
その後見た万引き編と女教師編も興奮しました。
次回も楽しみです。
何かお勧めはありますか?
70
投稿者:3です
2010/04/12 20:58:11    (zqg1iERn)
賄い付きで、性欲処理もしてくれる下宿なんて
大繁盛 間違いなし!!
男にとったら夢のような
下宿ですよ(笑)

宣伝なんかしなくても
口コミで広まったら
学生も父兄も殺到するんだろうなぁ。
願望や妄想なら 楽しそうだけど、さすがに現実だとレナさん一人じゃ身体が持たないですよね。

現実には難しいかもですが、各部屋に出張するってゆうのは 何だか興奮しそうじゃないですか?

今現在、関係してる学生と そんな事を全く知らない学生が居る状況で
レナさんから部屋を訪ねて 隣室にはバレないように情事を楽しむなんて
「〇〇君に聞かれちゃうかも…」て、ドキドキ感で興奮するのでは?

図書館や漫画喫茶、デパートの障害者用トイレ等
周りに人の気配がある中でするHって興奮しそう
です。残念ながら経験は有りませんが(ToT)

このサイトを色々覗いてると、そんなエロ願望や
エロ妄想を 現実にしている人達が大勢居て驚いてますけどね(^_^;)

69
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/04/12 11:31:39    (cfI3U9Bc)
その学生にもよって個人差はあるんでしょうが、AVを見ながらだと、立て続けに…って感じですよ。
視覚効果というのはあるんですね。
輪姦の場合、交代で休憩できる以外にも視覚効果で何回も…というのはありそうです。
1+1=2ではなく、3にも4にもなるんですね。
二人位からなら輪姦も良いかな…なんて考えは甘いかもしれませんね。
今は一人でもかなり四苦八苦してますから。

AV化ですか、良いですね。
下宿料を少し上げさせて貰い、その分で人を雇い、食事や料理をしてもらい、私は学生達の性欲処理に専念する…なんて良いかも。(*^^*)
24時間いつでも寝室に訪問も可個。
各部屋への出張サービスも可。
友達呼んでも可。
お父さんの参加も可。
なんて。(^0^)
68
投稿者:3です
2010/04/11 00:23:16    (AYk9WKry)
エエ~ッ!? 休憩しなくても4、5回平気で…
学生の性欲旺盛棒を甘くみてました~(>_<)

(あくまでプレイとしてですけど)輪姦Pとか
複数、乱交Pって
されてる女性も気持ち良いんだろうけど、する側の男性も 視覚効果で
普通にするより何だか
興奮しそうですもんね。
経験無いですけど(笑)

いつか、是非レナさんと学生達の乱交Pを実現して 詳しい体験報告 書いてくれる事を密かに期待しちゃってますから。

『未亡人下宿:管理人と
学生達の淫らな365日』
撮影してAVとして売り出したら大ヒット間違いないですから、その売上金で秘密の抜け道付きの
増築も夢じゃない…かも

67
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/04/10 20:47:44    (RVJS2SFU)
学生達の回復力は半端じゃないですよ。
明け方まで待つまでもなく、すぐに回復します。
今は一人に責められるだけで、クタクタになります。
女は受け入れるだけだから、まだしも男性の場合は限りがあると聞いてますが、時間さえあれば、四・五回位は平気でする感じです。
AVなんかを見てる時は休憩とか殆どせずに回復します。
輪姦とかの男性への回復力助長効果を擬似体験しました。

私がいくら淫乱になったとしても、学生達がその気になれば友達とかを連れてくれば私は追いつけませんよ。

下宿の増築ですか…改築するとしたら、秘密の抜け道とか用意して、私の部屋に誰にも見つからずに来れるようにしたいですね。(^0^)/
66
投稿者:3です
2010/04/10 01:13:07    (Kvy9K/Vb)
夕方から始まって明け方には 最初の方の学生が
またまた復活して襲いかかって来るからエンドレスで輪姦になるかも…
それじゃまるで、AVの世界ですよね(笑)

刺激や興奮にも慣れて来たら、もっと新しいモノが欲しくなりますよね。

その内、レナさんの淫乱ぶりが加速してオネダリがドンドン凄くなったら
学生君が悲鳴をあげるような日も近いかも…

1日に学生何人も相手に
しても満足出来ないようになったら下宿を増築しなくちゃですね(*^ー^*)b
65
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/04/09 08:11:35    (Bv52Vf.e)
確かに身体が慣らされている感じはします。
最初の学生と関係が出来た時、余りの激しさ、連続回数、頻繁さに身体が悲鳴を上げていたのに、今は二人相手…しかも、そのうちの一人(四年生)は、最初の学生以上に激しく、頻繁に、時には夜通し責められたりしてるのに、最初の時に感じた身体の悲鳴は感じません。
この分なら、本当に下宿してる学生全員から毎晩輪姦されても大丈夫になってしまいそうです。
そうなると、人数から単純計算してめ、夕食を食べ終わって、すぐに始まり、明け方まで輪姦が続いてしまいそうですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。