ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生相手に

投稿者:レナ ◆dLk6HcNXus
削除依頼
2010/03/04 00:30:03 (yoz8Nqsf)
厳密な意味では単身赴任とは言えないでしょうが、広い意味では似たような状況なので、ここに書かせて下さい。
簡単に書くと、私は地方から出てきてる大学生相手に下宿を営んでる36の未亡人です。
そして、その学生達に食事の世話をする以外に、一部の学生には性の処理までしてあげています。
してあげてる…というのは、言い訳かもしれません。
私の方がして貰ってると言っても良いのですが、そう考えてしまうと惨めなので、精力溢れて仕方ない思春期の男の子のはけ口になってあげてると思ってます。
主人と早くに死に別れ、残された自宅と土地と地続きのアパートを改造し、自宅とアパートの間にを食堂増築して繋げて、近くの大学の学生相手の下宿を始めたんです。
ただのアパートでは、身入りが少なく、満室にならないリスクもあり、私も独り身になり時間を持て余したので、下宿にしたんです。
学生の性処理をするようになったのは、かなり初期の頃からです。
便宜上、食堂で自宅とアパートを繋いだ為、周囲の人の目に触れずに、自宅に学生が入りやすかったせいでもあるのでしょう。
アパートは、ワンルームが六部屋で、常時六人の学生がいますが、その学生も二年生以上になると、それぞれ時間が不規則…というか、昼間講義がなくて残ってる学生もいれば、夜帰って来ない学生もいて、学生達が六人揃ってる事は少なく、夕食を食べる学生が一人という事も珍しくなく、そんな時、その学生と…
或いは、昼間残ってる学生にお昼を食べさせてあげて、その後…
という感じで、関係が出来ていきました。
そんな風にして、関係が出来た学生は、十人を越えました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:3です
2010/04/08 08:44:39    (sCBXtowo)
夫婦としての 愛情確認
の為にセックスしていた
当時は、愛する御主人と
一緒のベッドに居るだけでも幸せな安心感があって満足していたのかも知れませんね。

学生達とのセックスは
妻や母としてでは無く
愛情抜きの、ただ単に
牝(メス)としての性的欲求を満たす為にしているんじゃないんですか?

快楽のみを ひたすら追い求めているからこそ
すればするほど、もっと深く、もっと新しい快感を味わいたくなってしまうのかも…!?

人間の身体は欲張り、というか便利に出来てるのか(?)苦痛や快感を得る時でも 少しづつ慣れていくように 脳内で麻薬みたいな物質が出るらしいんです。
すればするほど性的欲求が底無しになるのもそのせいかも知れませんよ。

だから、次から次へと
色仕掛けで誘い込むような形で、身体を許してしまうのも 新しい牡(オス)
から新しい性的刺激や快感を欲しがる脳が、身体を勝手に(性的衝動で)そうさせてしまうのかも…

痴漢や レイプ犯が再犯を繰り返すのも、一度覚えた性的興奮や快感を忘れられないからだとか。

なんて、TVや雑誌で見たような事を 偉そうにダラダラ書込んでしまいましたけど(^_^;)

1日に何人も相手にするソープランド嬢は、あくまでも仕事でセックスしてますよね。
でも、レナさんは…

身体がドンドン欲張りに成長してるのかも…!?

63
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/04/07 08:34:39    (/R.7Hn2F)
主人が生きていた頃は、こんな事はなかったんです。
新婚当時で、週に二・三度、後半は月一程度で十分だったのに、学生達に抱かれるようになってから、性欲が高まってきたみたいで、オナニーを覚えてしまって。
セックスって、すればする程、性欲って高まるんでしょうか?
昼夜交代で何度もイカされて、くたくたになっても、夕方にオナニーしたくなってしまったりして、自分の性欲が底無しなんじゃないかと呆れる事があります。
前に、下宿の学生全員から毎日輪姦されたら、死んじゃうかもと書きましたが、それでも平気で受け入れてしまうんじゃないか…ともチラッと考えたりするんです。
そういえば、ソープで働く女性は、一日に何人もの人に抱かれ、毎日働いてますよね。
女の身体は、限界なしなのかなあ?
62
投稿者:3です
2010/04/06 19:09:27    (N5zmcNoq)
常時2人の学生が持て余す性欲処理の為に、昼夜問わず交互に相手をして満足していると思ったら
独りの時間には 淫らな妄想でオナニーまでしてるんですね。

学生主導で されるがままの受け身セックスと
レナさん好みのエロ妄想しながら自分のペースで出来るオナニーは別腹なんでしょうか。

確かに 普段何気なく
生活していても 何かが
キッカケで妄想が勝手に膨らんで、したくてしたくてたまらないほど興奮する事も多々ありますけどね。

学校やバイト、遊びに忙しい大学生だから 2人ともタイミング合わずに間隔が空いて放置ぎみになる時も有るのかなぁ…

そんな時、悶々として
ついつい独りで…とか!?
61
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/04/05 12:01:26    (lE7..ttU)
今関係のある二人は、四年生と二年生なので、それ程 親密な話とかはしないと思うので可能性は少ないかなとは思ってます。
ただ、同じ下宿に何年もいれば、仲は良くなるので、普通に話はするし、互いの部屋を行き来して、飲んだりする事もありますが、二年生が四年生に遠慮するので、妄想が現実化しないだろうなと。
同じ学年で同じ学科なんかだと、そういう意味で秘密が保持出来なくなる恐れはありましたね。

オナニーする為に妄想するのか、妄想してしまうからオナニーしてしまうのかは微妙ですね。
まあ、どちらにしても、妄想とオナニーは一体です。
60
投稿者:3です
2010/04/05 01:02:55    (6e1UvMdh)
レナさんの恥ずかしい
妄想や願望が、近い将来
現実に起こってしまうかも知れないなんて…!?
有り得なくもない事ですから、やっぱり心配して気を付けたりしてるんでしょうか。

自分の好みで 都合良く書き換えられる 妄想と
違って、現実にそんな事が起こったら 下宿内の
人間関係とか ややこしくなりそうですもんね。

他人事のように読ませてもらって楽しんでるだけの僕にとっては、たまらなく興奮する展開なんですけど…ごめんなさい!

レナさんの 妄想にも
色んなパターンが有る
みたいで興奮しました。
女性がする妄想って、やっぱりオカズに…するためなのかなぁ(*´Q`*)
気になってしまいます。
59
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/04/04 17:45:15    (ED5oZqq/)
学生達に輪姦されてしまう妄想は色々しました。
まずは下宿内に限ったとしても、他の下宿生にばれるパターンから、誘われたパターンから、共謀するパターン、関係ができる前に、いきなり全員に襲われてしまうパターンなど。
他にも、下宿以外の学生が乱入してきたり、助手・助教授・教授に差し出されるパターンや、お父さん達にとかも。
最近は、常時二人と関係を持ってますので、互いにバレる可能性は高く、妄想に現実味を感じていました。
58
投稿者:3です
2010/04/04 02:35:16    (UzdXpwy5)
なるほど、学生達にも
それとなく気付かれちゃってるんですね。
色々 聞かれたり、自分から白状したり…!?
じゃなくても、レナさんの反応が判りやすかったんでしょうか。

そもそも、レナさんの
直接には誘ってないけど
誘いを招くためのサイン
(無防備風チラ見せとか下ネタもOKみたいな )
を、敏感に見抜いて
淫らな関係を許された
学生達ですもんね。

下宿内では、学年が違ったり(学校も、かな?)
学部が違ったりしても
ひとつ屋根の下、学生間同士の交流も少なからず有るでしょう。

レナさん との関係を
自慢気に他室の学生に
話したりとか、口止めされてるにしても 酔った勢いで つい、他室の
学生に漏らしたりとか
無いんでしょうか?

それが無いとしても
敏感な学生なら、自分以外の学生もレナさんと関係している事に気付いているのかも…!?

だとしたら、行為中に他の学生が割り込んで来たり、学生同士が一緒にやって来たり、複数で3P
や 4P、輪姦、凌辱…
AVのような非現実的な展開が、現実になる日も近いのかも…!?
なんて、思っちゃう 僕の妄想や思い込みは飛躍し過ぎなんでしょうか。
57
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/04/03 22:38:18    (FTBZtQ34)
学生達は敏感です。
私の性格も性癖も弱みも何もかも敏感に感じとってます。

AVの内容にリクエストなんか言ってないのに、私の壺にはまるようなのばかり借りてきてくれます。


56
投稿者:3です
2010/04/02 22:55:59    (LyjJOAvb)
薄着のシーズンは街中でも ミニスカ、ノースリーブ等の 女性が居ると 男性だったら ついつい
チラ見してしまうと思いますよ。ましてや、ヤリたい盛りの学生が 身近で無防備な格好を見せられたら生唾ゴックン(笑)
我慢出来なくなっちゃう気持ちも判りますね。

AV選びは、そうゆう事
だったんですね。
暗黙とはいえ、レナさんが好きそうな作品を選ぶあたりは、学生君も
レナさんの性癖や願望を
知ってるのかなぁ…!?

AVの凌辱シーンを観ながらセックスしてる時のレナさんの反応が、いつもと違っていたとか…

その様子に興奮した学生が 更に 嬲れば嬲るほど
責めれば責めるほど
はしたなく大声を上げて
まるで、精液処理公衆便所願望の淫乱牝奴隷のように 哀願してしまう…

泣きながら 許しを乞う
素振りを見せつつも
自分がされている仕打ち
(=被虐的な喜び・快感)
に 陶酔しきって 目も
トロ~ンと虚ろに、唇もダラ~ンと開いたままの
異常な表情のアヘ顔で
普段なら 恥ずかしくて
とても言えないような
卑猥な言葉で おねだりする淫らな牝奴隷のように変わっているのでは…

なんて、妄想しちゃいましたけどね~ (//▽//)

女性と男性じゃ違うんだなぁって思ったのは
AV作品でも映画のように、じっくり観賞したり
物語を楽しむトコかもしれませんね。

僕の場合、恥ずかしながら AV=オカズなんで
一番興奮するいやらしい
シーンで、まずは気持ち良く射精したくてしたくて早送りばっかりです。
ストーリーは1発抜いた後にボーっと眺める程度
その内、またムラムラ…

だからかな~?
詳しい内容を覚えてないので、同じ作品を再び
借りてしまったりも
しょっちゅうです(^_^;)

55
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/04/02 01:38:31    (HnOzggc0)
関係が出来るのは夏場が多いですから、薄着が影響してるんでしょうね。

AVについては暗黙の了解で、私達の関係に近い物を選んでるようです。
未亡人下宿に始まり、学生の男の子が年上の女を…というパターンです。

今回の見所は、女教師物では徐々に過激な辱めを受けながら、生徒全員から輪姦される所ですね。
更に、同僚や校長達からもセクハラされて学校中に逃げ場がなくなり、学校ぐるみで凌辱されてしまう所です。

万引き物では、今回は異色らしいのですが、正式な警備員ではなく、学生アルバイトが騙して人妻を身体検査して悪戯してしまう所です。
まあ、最後は正式な警備員にもバレて犯されちゃうんですが、学生アルバイトの心理描写で役得的な思いが伝わり、言いなりにされてる人妻の哀れさが良かったです。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。