ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生相手に

投稿者:レナ ◆dLk6HcNXus
削除依頼
2010/03/04 00:30:03 (yoz8Nqsf)
厳密な意味では単身赴任とは言えないでしょうが、広い意味では似たような状況なので、ここに書かせて下さい。
簡単に書くと、私は地方から出てきてる大学生相手に下宿を営んでる36の未亡人です。
そして、その学生達に食事の世話をする以外に、一部の学生には性の処理までしてあげています。
してあげてる…というのは、言い訳かもしれません。
私の方がして貰ってると言っても良いのですが、そう考えてしまうと惨めなので、精力溢れて仕方ない思春期の男の子のはけ口になってあげてると思ってます。
主人と早くに死に別れ、残された自宅と土地と地続きのアパートを改造し、自宅とアパートの間にを食堂増築して繋げて、近くの大学の学生相手の下宿を始めたんです。
ただのアパートでは、身入りが少なく、満室にならないリスクもあり、私も独り身になり時間を持て余したので、下宿にしたんです。
学生の性処理をするようになったのは、かなり初期の頃からです。
便宜上、食堂で自宅とアパートを繋いだ為、周囲の人の目に触れずに、自宅に学生が入りやすかったせいでもあるのでしょう。
アパートは、ワンルームが六部屋で、常時六人の学生がいますが、その学生も二年生以上になると、それぞれ時間が不規則…というか、昼間講義がなくて残ってる学生もいれば、夜帰って来ない学生もいて、学生達が六人揃ってる事は少なく、夕食を食べる学生が一人という事も珍しくなく、そんな時、その学生と…
或いは、昼間残ってる学生にお昼を食べさせてあげて、その後…
という感じで、関係が出来ていきました。
そんな風にして、関係が出来た学生は、十人を越えました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:3です
2010/05/03 02:02:56    (kwMmpAam)
露出といえば、レナさんも学生の前で さり気なく胸の谷間チラ見せとかしてたんでしたっけ。

バレてないつもりで
何気なく見てても、見られる側の女性って視線を
敏感に察知するセンサー
でも付いてるのかなぁ?
たまに、キッ!と睨まれたりしますけどね(^_^;)

女子専用下宿の妄想は
尽きませんね~!
頭の中じゃ、女子大生を脅迫したり、セクハラしたり、泣きじゃくるまで弄んでますから(笑)

でも、レナさんの妄想力には恐れ入りました。
僕の幼稚な発想と違って
リアルっぽくて、下宿じゃなくても学校や会社等で現実にありそうです。

女子専用下宿の妄想だけでも、AVドラマが1本
製作出来そうですよね。

レナさん!マジで脚本
書いて売り込みに行ったらどうですか?
学生との経験談なんかも色々、取り入れたりして
現役下宿管理人が書いた
リアルな下宿モノAV

シリーズ化間違いない
       …かな!?

93
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/05/02 18:13:22    (ZR3fE4Az)
コスプレは私も楽しいですよ。
ドキドキするし、気分は盛り上がるし、恥ずかしいけど、興奮してしまいます。
見ている男の子の興奮が伝わってくるし。

露出の興奮や楽しさも、何となくわかります。
下宿生相手限定ですけど、露出したりしてますし。

女子大生専用下宿には、私も入りたかったですね。
男の子を引っ張り込めるようにするとかも良いかな。
あと私は良く分からないけど、パソコンを常設して、サーバーを管理人さんが管理してると、端末での利用状態を分かるんですか?
そうすると、女子大生がどんなネットを見てるかも丸分かりで、それを調べて女子大生と…なんてのも良いんじゃないですか?

92
投稿者:3です
2010/05/02 01:15:05    (fzmgPGZD)
レナさんのコスプレ
体験談も興奮しますね。

制服や、ユニフォーム姿
とかって普段はチラ見で
我慢してても、近くで
マジマジ見る機会なんて
風俗か、コスプレごっこ
位しか無いですから、妄想好きな男性にはたまりませんよ。

着る側女性の場合は、どうなんでしょうね。
普段着とは違う衣装を
着用すると、気分的に盛り上がったり興奮するなんて有るんでしょうか?

恥ずかしい超ミニスカや
ノーブラで近所に買い物行ったりして、周りから
ジロジロ見られるなんてのも、なんだかドキドキしそうな気がしますけど
それだと、コスプレって言うより露出プレイになっちゃうのかなぁ…!?


女子学生専用下宿の話は
さすがレナさん(*^ー')b
監視カメラとか、鏡とか
僕のヤリたい事もバレバレでしたけどね。

さらに、門限の設定や
エステ付きなんてアイディアは素晴らしいです!
早速、脳内に建設予定の
女子専用妄想下宿に導入したいと思います(笑)

91
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/04/30 08:28:59    (f0ahPAFg)
男性はテニスウェア姿が好きみたいですね。
学生時代のただでさえ短いスコートを腰で二回程折り返して更に短くして、立ってるだけでもパンツが見えてしまう位にされ、白い生パン穿かされ、ノーブラでポロシャツタイプのウェア着させられて食事の支度してるのを、足元に座り込んで、下から、ずっと見上げたりしてましたよ。
「テニスウェア姿をこんなに間近で下から堂々と見ていられるなんて、そうそうないから。」
と言ってました。
あと、その姿のまま、シャツを捲られて胸を弄ばれながら、パンツを下げられて背後から貫かれたり、一回戦が終わった後、全裸にスコートだけ穿かされたりしました。
裸エプロンとか、ネグリジェでも似たような事をするんですが、服装が変わるだけで気分も変わるもんなんですね。

連休とかの話ですが、他の下宿とかですと、長期休みは食事とかもないという所が多いみたいですよ。
私は、事前に言ってくれれば、用意するようにしてますが。

女子大生は余り下宿には入らないみたいですよ。
寮かアパートとかに一人暮らしするのが多いようです。
女の子なら自炊できたりするし、両親が心配して寮に入れるとかですね。
女子大生専用の下宿にするなら、オートロックにしたり、収納を増やしたり、食事も選択出来るようにしたり、多少自炊出来る設備をつけ、防音・防犯対策をしたり、デザインも可愛くしたりしないと。
そうすれば入るかもしれないですね。
全部屋に隠しカメラをつけ、浴室の鏡はマジックミラーで隠し通路から見え、マスターキーで留守中に忍び込み放題で…なんて良いんじゃないですか?(^O^)
あと、門限を過ぎたら、管理人室経由で入れて貰うしかなくて、その代償に…とか、下宿内でエステサービスを行い、管理人さん自ら、フェイシャルどころか、ボディエステや(性感?)マッサージなんか、どうですか?(^O^)
90
投稿者:3です
2010/04/29 23:48:51    (gE/dTHKd)
レナさんも、コスプレっぽい事を少しは試したりしてたんですね。
確かに、すぐ脱がせちゃうんですけど(^_^;)
最初の見た目とかで興奮度が倍増しますよ~!!
って、男性側のみかな?

テニスウェアの超ミニ姿もソソりそうですよね。
痴漢ゴッコとか…
ついつい、妄想してしまいます(笑)

世の中じゃ、ゴールデンウィークに突入ですけど
レナさんは毎日の下宿業務から開放される事は無いんでしょうか?

そう考えてみたら
下宿業って結構 大変な
お仕事なんですね。
気持ち良い御褒美?でも無きゃやってられないのかも…

僕も 頑張って、将来
レナさんの逆バージョン
女子大生専用の下宿でも
やりたいな~、なんて軽く考えていたけど、動機が不純だから絶対無理でしょうね(笑)

89
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/04/28 20:18:41    (xmfsMPtb)
失礼な事はないですよ、私はまさに生身のダッチワイフです。
それも、次から次へと引き渡されるダッチワイフです。

コスプレとかも興味はあるんですが、衣装が必要ですものね。
裸エプロンとか、昔やってたテニスのウェア(スコート)とか、ネグリジェとかはしました。
まあ、どうせすぐに脱がされるんですが。f^_^;
長期休みで毎日…というのは、今年の春休みだけですが、確かに毎日求められるというのは絶倫なんでしょうね。
88
投稿者:3です
2010/04/28 18:06:06    (FRRSMK.p)
生身のダッチワイフ扱い
だなんて失礼なこと書いてしまいましたけど、本当は大事にされてるんでしょうね。

たびたび登場する4年の学生は、人並みハズれた性欲の持ち主って感じですけど、下宿生活もレナさんとの関係も一番長いんでしょうか?

長期休みは、四六時中アチコチ場所を替えてハメまくる(されるがままの)
毎日だったなんて読んでてもスゴい興奮するし
どうしても淫らな場面を妄想してしまいます。

リビング、キッチン、バスルーム…
普段着、裸エプロン、泡まみれの身体…
も~!たまらん!(>_<)

学生のリクエストで
コスプレとかHな格好したりしないんですか?

セーラー服とか(^_^;)
ナースの白衣、OL風スーツ姿、セクシーランジェリーetc.…

制服とかって何だか男心くすぐるんですよね。
白衣着せて、お医者さんゴッコとかしたり、されたりなんて考えただけで興奮しちゃいますよ。

87
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/04/27 12:41:12    (kgDbkOor)
学生達は、私の都合とか廻りの状況を読んでくれるから、私から断った事は基本的にはありませんから、そういう状況に近いかもしれません。
今年の春休み(学期休み)の時は、更に状況的に近かったです。
学生達は皆な帰って四年の彼だけ残ったので、その間は私の自宅で生活していたのと同然でした。
朝食も夕食も、時には昼食も私の自宅で二人で食べ、一緒にお風呂に入り、私のベッドで寝る毎日で、誰もいないから、いつでも・どこでも(家と下宿の中)・どんな事でも求められるままに応じてました。
彼が学校に行ってる間に買い物や家事をし、彼がいる時は、いつ何を求められようが受けられるようにしてました。
四六時中求められてたと言っても良いくらいに。
86
投稿者:3です
2010/04/26 20:34:51    (LYiIN3P3)
やっぱり、関係が出来た学生には2人だけの秘密をバラさないように念を押しているんですよね。

性欲旺盛な学生にとっても、秘密さえ黙っていれば彼女と付き合うような面倒な恋愛感情も抜きで
好きな時に、好きなだけやりたい放題のセックスが出来るんですから。

拒む事など一切しない
生身のダッチワイフが
自分専用の性欲処理玩具
として自由に使える環境

コンビニよりも身近にあって便利で都合の良い関係を、ペラペラ他人に話して簡単に壊したくはないんでしょう。

鍵を開けたままでも
何の関係もない他の学生が、いきなり部屋に入るなんて、漫画やAVみたいな展開は、さすがに有りえないかな~(^_^;)

下宿と自宅が隣接(?)
つながっているとはいえ
そんな事したら、完全に不法侵入ですもんね。

管理人さんが下宿学生の部屋に入るのは業務上なら許されるんですよね?

僕が学生だったら
ノーブラ乳首透け白Tシャツで、お部屋点検されてみたいな~(//∇//)

あ、そろそろ エロい
妄想爆発しそうなんで
この辺で失礼します(笑)

85
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/04/26 07:35:58    (aLpnMj8Y)
関係の出来てない学生は、今まで無断で入ってきた学生なんていませんでしたし、呼び出しのインターホンがありますから、私から依頼しない限り、自宅の方に入ってくる学生もいません。
今更鍵を掛けたりする方が不自然だし、関係のある学生が夜中に忍んで来る事も出来なくなっちゃいますから、鍵は掛けられません。

オナニーしてるのを見られちゃうのも恥ずかしいけど、学生とHしてるのを見られた方が、もっとマズイですよ。f^_^;
それこそ脅迫されて、身体を求められたら言いなりになるしかない程に。
だから、学生と関係してしまうかどうかは、秘密を保てるかが大事です。
今まで関係した学生のタイプは色々で、私の好みとか関係ありません。
秘密を守っていられるかしか共通点がないと言っても良いくらいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。