ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生相手に

投稿者:レナ ◆dLk6HcNXus
削除依頼
2010/03/04 00:30:03 (yoz8Nqsf)
厳密な意味では単身赴任とは言えないでしょうが、広い意味では似たような状況なので、ここに書かせて下さい。
簡単に書くと、私は地方から出てきてる大学生相手に下宿を営んでる36の未亡人です。
そして、その学生達に食事の世話をする以外に、一部の学生には性の処理までしてあげています。
してあげてる…というのは、言い訳かもしれません。
私の方がして貰ってると言っても良いのですが、そう考えてしまうと惨めなので、精力溢れて仕方ない思春期の男の子のはけ口になってあげてると思ってます。
主人と早くに死に別れ、残された自宅と土地と地続きのアパートを改造し、自宅とアパートの間にを食堂増築して繋げて、近くの大学の学生相手の下宿を始めたんです。
ただのアパートでは、身入りが少なく、満室にならないリスクもあり、私も独り身になり時間を持て余したので、下宿にしたんです。
学生の性処理をするようになったのは、かなり初期の頃からです。
便宜上、食堂で自宅とアパートを繋いだ為、周囲の人の目に触れずに、自宅に学生が入りやすかったせいでもあるのでしょう。
アパートは、ワンルームが六部屋で、常時六人の学生がいますが、その学生も二年生以上になると、それぞれ時間が不規則…というか、昼間講義がなくて残ってる学生もいれば、夜帰って来ない学生もいて、学生達が六人揃ってる事は少なく、夕食を食べる学生が一人という事も珍しくなく、そんな時、その学生と…
或いは、昼間残ってる学生にお昼を食べさせてあげて、その後…
という感じで、関係が出来ていきました。
そんな風にして、関係が出来た学生は、十人を越えました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:3です
2010/04/01 17:29:40    (0EvIylGw)
う~ん…レナさんが無防備とかスキって表現してる大胆な胸チラやノーブラ乳首が浮き出た格好は
何と言い訳しようと立派な誘惑ですからね!(笑)

そんな格好を目の前にしたら学生も たまらないだろうなぁ~(*´Q`*)
普通に会話してても熱い視線は感じてるでしょ?
てか、自然と話題が下ネタになるんじゃない…!?

レナさんは、やっぱり軍師というか策士です(笑)

あ、撮影会じゃなくて
観賞会だったんですね。
早トチりして、Hな撮影で興奮するレナさんを妄想しまくりでしたよ。

何本か見た事あるけど
女教師や 万引きモノも
確かに興奮しました。
弱みを握られて拒む事も出来ずに凌辱され放題の
内容がレナさんの被虐願望にハマったんですね。

見ながらHされると自分が役柄とダブって興奮度UPしませんか?
学生もAV画面を見ながら、目の前のレナさんにも同じように辱める言葉責めや、卑猥で恥ずかし過ぎるポーズをさせたりして いつもより興奮してたんじゃないかなぁ…
うらやまし~!!o(><;)o

こうゆうストーリーの作品が見たいとか リクエストしたんでしょうか?
AV観賞プレイは 病みつきになりそうですね。
レナさんの感想や、どんな風にされてるかを想像しながら読んでいると スゴく興奮してきます。
53
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/31 10:39:57    (kZB7o3CE)
魅力というより、やっぱりスキですね。
普通なら、いくら自分の下宿の学生でも男には違いないし、親から預かってる子供だから、尚更警戒…というか節度を保つと思うんです。
私だって学生と、こんな関係にならなければ、学生達の前で胸元が開けて見えそうな服を着たり、ノーブラを薄着で着たりとか無防備な格好は控えるし、自宅の方に招き入れるような事も考えてしまうでしょう。
一応、食堂と自宅を繋ぐドアには鍵を掛けられるようにはなってるのに、夜中でさえ掛けてませんし、各部屋からも食堂からもインターホンで呼べるようになってるのに、私が事ある毎に自宅に呼んだりしてますから、学生達も部屋からならともかく食堂からわざわざインターホンなんかは使わずに気軽に入ってくるようになってます。
お互い暇があれば、たわいもない事を何でも話したりする程フレンドリーにしてますし、下ネタなんかにも積極的に応じてますから。
普通なら節度を保って控える所を私は、いざとなったら犯されても良い…いえ、むしろ抱かれたい…と思ってるから、積極的に無防備にしているのでしょうね。
それが誘いだと言われたら、誘いなんだと思いますが、少なくとも私から誘うような言葉だけは言ってません。


AV撮影会…という言い方が悪かったですね。
単に借りてきてくれたAVを一緒に見るという意味でした。
借りてきてくれたのは、女教師物と万引き物でした。
まあ、女教師というのは、学生から見た年上の女という意味で分かるのですが、万引きはなぜ?と思ったら、万引きした人妻を学生アルバイトの男の子が警備員でもないのに騙して取り調べして悪戯しちゃうという物だったので選んできたそうです。
AVは良く見てらっしゃるようなので内容を細かく説明はしませんが、女教師物は、一人の学生に強姦された女教師が脅迫されて様々な恥ずかしい命令をされて辱められ、次第に周囲にもバレて、同僚の教師にも犯され、教頭と校長にセクハラされ、他の学生達の前で羞恥授業をさせられた揚句に輪姦され、放課後に学生の家に拉致されて凌辱されてる所に父親が入ってきて輪姦されるという、連続凌辱物でした。

万引き物は、万引きした人妻がたまたまアルバイトに来てた学生に見つかり、警備員が不在なのを良い事に、騙して取り調べして、警察に連絡されたくない人妻の弱みに付け込み、裸にして全身を嬲りまくり、再犯防止にと、『私は万引きをしました』と書かされた紙を全裸姿で持たされて写真を撮られ、逆らう事を封じられて凌辱され、奉仕を強要されるものでした。

どちらも興奮しました。
見てる途中から、同じように嬲られて、中々最後まで見てる事が出来ず、何回も巻き戻して見直しては、その度に弄ばれて…を繰り返して、二本を見終わったのは明け方近くで、何回もイカされ、彼も私の中や口に三回も出してました。
死んだように眠る私の身体を弄びながら一緒に眠った彼に、朝早くから犯されて起こされ、今日は寝不足です。f^_^;
52
投稿者:3です
2010/03/30 22:21:22    (yukb63xP)
自分から誘ってる訳じゃなくても、次々に学生
から言い寄られるのは
レナさんが魅力ある女性だからですよ。

いくらヤリたい盛りの学生でも、日頃お世話になってる下宿の管理人さんには「セックスしたい」
なんて冗談でも なかなか言い出せないと思うんだけど、我慢出来なくさせる妖しい(!?)魅力が有るんでしょうね。

それとも、接する学生に
「あなたとセックスしたい…誘ってくれたらOK
するのに…」なんて、レナさんが出してるオーラが見えてるのかも(笑)
あ!ソレって、前に書いてあった無防備にスキを見せるって事ですね。

相手に空城を攻めさせて
まんまと討ち取る名軍師
なんて言ったら怒られちゃうかな…(^_^;)

最後にチラッと気になったんですけど、AV撮影会って何なんですかっ!?

AV見ながらHするんじゃなくて?
レナさんが責められて喘ぐ姿、恥ずかしい格好させられて悶え狂うトコとか全部丸見えで撮影されちゃうんですか~!?
スゴ~く気になる~っ!!
o(><;)(;><)o

51
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/30 10:15:03    (uiDfyK8.)
清楚だなんて、とんでもありません。
いくら今は独身とはいえ、純愛ならまだしも、学生達相手に次々に関係を結んでしまうのは淫乱以外の何物でもありません。
私に性的な知識や特異な経験がなく、応用力もないから、能動的に動けないので受け身になってしまうだけなんです。
凄く楽なんです、相手の言いなりになっているのは。
それに自分に言い訳できますし、男の子達の言いなりにさせられて、辱められてるという被虐的な快感も味わえますしね。
ここに告白を書き込んでるのも、露悪的というのか、露出趣味というのか、そんな興奮を味わえるからです。
人には言えない、知人には絶対に知られてはなあない、自分の恥部をさらけ出す、言わされてる恥辱感に快感を覚えてしまってるんです。
私は自分では誘ってるつめりはないですが、これほど切れ間がない程に学生達と関係が出来てしまうのは、暗に誘ってるのと同じなのでしょうね。
今夜、AV撮影会です。
50
投稿者:3です
2010/03/29 12:59:00    (f6LRgJJJ)
そうだったんですか…

なんだか勝手にフェロモンムンムンで、エロっぽくて、男好きする雰囲気が漂う女性を想像してたもんですから、下品に勘繰ったりして失礼しました~m(_ _)m

未亡人、義母、伯母さん
女教師、介護士等々…
熟女AVばっかり見ていたせいか、頭の中でレナさんをAVの役柄とダブらせてエロい妄想してたので勝手にイメージ像が出来てしまったのかな!?

もしかしたら レナさん
って、普段は清楚でおとなしくて 真面目で控え目な感じの女性なのかも知れませんね。
自分から誘ったり、若い学生を手玉に取るなんて恥ずかしいし、はしたなくて出来そうにないんでしょうか。

でも、そんな女性が
内心密かに凄いスケベな願望を持っていたり
変態っぽい妄想をして
いたり、実際にあった淫らな体験談を サイトで
顔も名前も知らない誰かに告白してしまうのって
読んでる側には、スゴく興奮するんですよね。

レナさんは誰にも言えない秘密や体験談を掲示板で告白する事でスッキリしたりしませんか?
ソレで何かが解消されるのなら色んな話やモヤモヤした気持ちを、ココで書いて吐き出してみてはいかがでしょう。
僕も学生と同じく 性的好奇心は尽きません(笑)
ので色々な話を読ませて欲しいんです。
49
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/28 21:59:43    (UOfkRDc5)
私は、そんなに男性経験豊富な方ではないんです。
主人の前に一人いるだけで、大人の男は結局三人だけで、あとは学生だけなんです。
人数を数えれば、多いのかもしれませんが、その全てを受け身でされ続けてきたんです。
そういう性癖なんだと思っています。
学生達にも若さに任せた精力に圧倒されています。
有り余る体力に、尽きる事のない性的好奇心、私は防戦一方で、受け止めるだけで精一杯なんです。

48
投稿者:3です
2010/03/28 09:45:09    (SN4hUunP)
あらら、防戦のみでしたか~(^_^;)
痴女っぽい お色気誘惑熟女風のレナさんを、勝手に妄想して興奮して…してたので…
ちょっぴり残念かも(笑)

でも、さすがに若い学生が相手では 年配男性のように執拗なまでの責めっぷりや、舐めつくすようなネチっこさがなくて
物足りないのでは…!?

防戦しながらも、巧みに
気持ち良い場所へ誘導するように 身体の位置をズラしたリ、さり気なく言葉で おねだりして
実際は、自分が気持ち良くなるように 学生を上手く操っているんじゃないかなぁ…!?
なんて、ついついスケベな気持ちで 勘繰ってしまうんですけどね。

47
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/27 12:00:02    (B/wEIS.e)
本当なら年上の私がリードしたり、教えたりとかしなくちゃいけないんでしょうが、一方的に受け身で防戦ばかりです。f^_^;
46
投稿者:3です
2010/03/26 21:57:53    (DS7igKJX)
性癖って人それぞれですよね。SMって言っても
精神的な言葉の辱めを好む人もいれば、肉体的苦痛を伴うハードなプレイを好む人もいるし…
奥が深くて、僕みたいな
単純な快楽主義者には
サッパリ判りません(笑)
まぁ、人それぞれ気持ち良くて興奮する事が1番いいんですよね。

日によって、とか気分によって変わったりとかも
有るような気がします。
ロリロリの娘に萌えたり
お色気たっぷりの熟女に
興奮したり…
って、コレは性癖じゃ
なくて好みの話かなぁ?

レナさんも、されてばかりじゃなくて 時には
自分から痴女っぽく学生を弄んでみたくならないんでしょうか?
45
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/26 08:25:01    (tEnyRtno)
私は、やっぱりMなんでしょうね。
主人が亡くなるまでは、そんな事考えた事ありませんが、あの人に凌辱されて、世話になってるからとはいえ、拒みきれずに言いなりになっていて、それによる快感も、主人のとは違う種類とはいえ、快感自体は強く感じていました。
また、学生達と関係できてしまうのも、一回りも年下の男の子達の性欲処理に使われてるという想いが要因の一つではないかと思います。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。