ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生相手に

投稿者:レナ ◆dLk6HcNXus
削除依頼
2010/03/04 00:30:03 (yoz8Nqsf)
厳密な意味では単身赴任とは言えないでしょうが、広い意味では似たような状況なので、ここに書かせて下さい。
簡単に書くと、私は地方から出てきてる大学生相手に下宿を営んでる36の未亡人です。
そして、その学生達に食事の世話をする以外に、一部の学生には性の処理までしてあげています。
してあげてる…というのは、言い訳かもしれません。
私の方がして貰ってると言っても良いのですが、そう考えてしまうと惨めなので、精力溢れて仕方ない思春期の男の子のはけ口になってあげてると思ってます。
主人と早くに死に別れ、残された自宅と土地と地続きのアパートを改造し、自宅とアパートの間にを食堂増築して繋げて、近くの大学の学生相手の下宿を始めたんです。
ただのアパートでは、身入りが少なく、満室にならないリスクもあり、私も独り身になり時間を持て余したので、下宿にしたんです。
学生の性処理をするようになったのは、かなり初期の頃からです。
便宜上、食堂で自宅とアパートを繋いだ為、周囲の人の目に触れずに、自宅に学生が入りやすかったせいでもあるのでしょう。
アパートは、ワンルームが六部屋で、常時六人の学生がいますが、その学生も二年生以上になると、それぞれ時間が不規則…というか、昼間講義がなくて残ってる学生もいれば、夜帰って来ない学生もいて、学生達が六人揃ってる事は少なく、夕食を食べる学生が一人という事も珍しくなく、そんな時、その学生と…
或いは、昼間残ってる学生にお昼を食べさせてあげて、その後…
という感じで、関係が出来ていきました。
そんな風にして、関係が出来た学生は、十人を越えました。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:3です
2010/05/18 23:36:43    (6r/TBwVX)
それは残念です(´Д`)
背景、設定の発想はピカイチなんですけどね~。

やっぱり官能小説だと
肝心な濡れ場、性交シーンとかの 生々しい性描写が 重要なポイント
(ヌキ所)になってますもんね。

もしかしたら、直接的な表現や性描写が無いからこそ、レナさんの体験談等の書き込みを読んだ側
の僕なんかには、好き勝手なエロ妄想をハメ込む
余地が残されていて
逆に(!?)興奮出来て良かったのかもしれません。

ちなみに、モロ描写が苦手なのはナゼですか?
やっぱり恥ずかしいからでしょうかね~?
113
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/05/17 17:09:48    (5phPvIYY)
私が官能小説を書くには問題が一つあります。
私は、シチュエーションや粗筋を考えるのは得意ですが、モロ性描写を書くのは苦手なんです。
私が重視してるのは、シチュエーションや背景、前段階の設定などなので。
男性読者には、物足りない小説になりそうですよ。f^_^;
112
投稿者:3です
2010/05/16 22:47:31    (.WuNrjwL)
シビれました~(*´Q`*)

僕も妄想ばっかりしてますけど、レナさんの妄想
はヒト味もフタ味も違って素晴らしいですっ!!

奥深いというか、リアルっぽいというか…
実際にTVドラマの裏側では、そんなコトが日常的に行なわれているんじゃないかと信じてしまいそうです。

何回も同じ話題ばっかり出して恐縮ですが(笑)
その類い稀なる発想力で
AVの台本とか、官能小説とか書いたら受けると思うんですよね。
てか、レナさんが考えるエロ妄想って、ソコラのAVなんかより興奮しそうなんですもん。

このサイトには、官能小説板もあるみたいだし
事実と妄想を織り交ぜた
いやらしい物語とか書いたら、絶対 人気出ると思いますよ~(*^ー^*)b

111
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/05/16 09:47:29    (Z9yJcGgm)
そうですね、昔の時代劇には救いようがない悲劇…凌辱ストーリーがありますよね。
だから、ストーリー重視の私には現代ドラマよりも好きになるんですね。

バラエティー番組のアイドルに対しては、女の方が厳しい目で見てますよ。
なんであんな娘が売れるの?
絶対誰かに性接待してるか、誰かの愛人だよ。
なんて考えますよ。
私は更に、どんな風に…と具体的に想像するだけです。
二時間ドラマに、端役だけど出してやると言われ、例えば殺される役だとして、そのシーン以外に強姦シーンだとか、ベットシーンを大物俳優相手に本番ありで長時間の長廻しで撮影されたけど、実際にはドラマに使うつもりは到底なく、大物俳優への接待で、撮影と信じてベットシーンを演じていたけど、俳優側は始めから、単に犯す為に抱いているとか、シャワーシーンとか長々撮られたけど、単にスタッフ達のコレクションにされる為だったとか、ちょい役で出たが、それは番組の打ち上げに呼ばれて、お持ち帰りされるだけだったりとか。
そういう妄想なら、いくらでも出てきます。(*^^*)
110
投稿者:3です
2010/05/15 11:15:30    (VbE0eYYn)
あらら、時代劇マニアって訳じゃないんですね。失礼しました(^_^;)

でも、昔の時代劇の再放送くらいしか、あんなに
救いの無いヒドい仕打ちをされる内容のドラマって もう無いですよね。

明るいHな内容のドラマの方が、一般受けが良いのかもしれませんね。

やっぱ女性でも、TV見ながらアシスタント嬢やグラドルなんかが、司会者や番組関係者にヤラせてレギュラーの座を手に入れたのかなぁなんて勘繰ったりするんですか。

雑誌やネットでも、そうゆう話題や噂が溢れてますもんね。

嘘か真かは判らないけど
新人タレントがTV局のプロデューサーや大物司会者、番組スポンサー等の愛人というか、性奴隷のようにされているとか所属事務所が何としてもレギュラーを欲しがって新人タレントに肉体接待を強要しているとか…

夢を抱いて憧れの芸能界にやって来たのに、ソコはドロドロの異常性欲者の集りで、何も知らない女性タレントの卵には
自分の意思とは関係なく
その初々しい身も心も
大人達の欲望の餌食になるしかない…
なんてのが、レナさんが好きそうな話かなぁ!?
109
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/05/13 08:45:32    (KjvJbPNE)
時代劇が好きな訳ではないんです。
遠山のきんさんとか、暴れん坊将軍とか、必殺じゃないのは、そういう過激なH設定はないので、つまらなかったです。
昔の子連れ狼は良かったけど、新しい方はダメとか、時代劇なら何でも良い訳じゃないです。
必殺じゃないんですが、千葉真一さんが出ていた忍者みたいのも良かったです。
余り覚えてないですが。
そういう時代劇は、平日の昼前に、再放送で良く見ていました。

現代劇では、高橋克則(?)さんが深夜にやってたのもHシーン満載でしたが、あれは明るいHで、男性用の見せ方ですね。
それならバラエティー番組(特に深夜)で、少し前に良くやったけど、水着姿の女の子が意味なく立ってるとか、お色気ドッキリの餌役で、パンチラしたり、おっぱい見せたりしてる女の子達を見ていて、こういう女の子って、こんな役でもテレビに出たいのかな?
こんな役でも貰う為に身体張って、お偉いさんに抱かれたりしてりのかな
急に売れ出した身体だけのお馬鹿アイドルは、誰かの愛人やってるのかな?
などと想像する方が楽しい場合もあります。
108
投稿者:3です
2010/05/13 01:10:59    (ZLvrbbGs)
なかなかの時代劇好きですね!てか、マニアック過ぎるレナさんの書込みにビックリ…!?(゚ロ゚;)

結構見てますね~!!
そうそう、悪い坊主の話とかもありましたよね!
若旦那が番頭にハメられて店も奥さんも奪われたりとか、貧乏浪人の奥方に目を付けた悪徳商人が
借金の肩に身体を弄ぶとかだったりも。

まんまと我が物にして
そん時のネチっこい仕草や、恩着せがましいセリフがコレまた いやらしいんですよね~!

憎たらしいほど悪が堂々としてるからこそ、されるがままを耐え忍ぶしかない立場の女性の屈辱感も痛いほど伝わってくるんでしょうね。

でも最近は、そんなエロ的に濃い内容の時代劇も無くなって淋しいんじゃないですか?


107
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/05/12 17:53:26    (WzN7elMJ)
時代劇では他にも、お寺のお坊さんか悪役で、相談に来た武家の奥方を強姦し、言いなりにさせて、罰当たりにも寺院で、今でいう会員制の高級売春宿を開業するだとか、町娘に目をつけた悪代官に取り入る為に、商人の旦那が擬似結婚して、その初夜に代官に抱かせる。
当然に旦那にも抱かれ、代官が飽きると、番頭や下の者に払い下げられ、更に吉原に売られてしまうとか、奉行所の役人を脅迫する為に、妻を誘拐監禁し、監禁中に辱められるとか、そういうストーリーが多いから好きでした。

106
投稿者:3です
2010/05/11 23:42:42    (owzmq8S4)
帯のお遊び、レナさんも経験あったんですね(笑)

そうゆう〇〇ゴッコ的な
お遊びやコスプレって
願望はメッチャ有るのに彼女には照れくさくて言えなかったですよ(>_<)

ヤリたい盛りで、まだまだ心も身体も余裕が無かったんでしょうかね。
今は、余裕があっても
相手が居ませんが(^_^;)

やっぱり想像(妄想)する力って大切ですよね。
今回読ませてもらって、レナさんの妄想力の素晴らしさを垣間見た気がしました。

ただの場面からでも
前後の経緯、表情、感情
なりゆき等、色んなコトを読み取る豊かな想像力がエロ的興奮に繋がる大事な要素なんですね。

確かに、オナネタとかで
AV等 直接的なエロ表現に頼り過ぎると そうゆう豊かな想像力が失われてゆく気がします。

そんな僕ですけど、レナさんの体験談では文面に書いてあるコト無いコト色々妄想してしまって
メチャメチャ興奮してましたもん。
エロ妄想するにも、自分好みの設定とかがあって
それが結構重要なポイントになってますね。
105
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/05/11 08:58:56    (W1itFy96)
着物って、妙にエロいですよね。
ミニスカートなら丸見え当たり前なのに、着物で裾が捲れて膝とか見えるとドキドキしたりして。(*^^*)
例の定番のお約束は昔私もした事あります。
着物ではありませんでしたが、彼氏と旅行に行った時に、浴衣にシーツを畳んだ物を帯代わりに巻いて、「あーれー」って、やってみました。
傍から見ると馬鹿らしい事ですが、結構盛り上がりましたよ。(^O^)
時代劇は勧善懲悪だから、悪役がはっきりしていて、必殺シリーズとかでは更に強調されてるから、そういうシーンやストーリーが多くなるんでしょうね。

男女の差なんでしょうか、モロがあるないと言うより、ストーリーやシチュエーションや背景設定が大事に考えてます。
むしろ、凌辱シーンはなくても、勝手に想像しますから、その前段階と終わった後の展開とか表情とかが大事です。
凌辱されて、肌もあらわに呆然としているのか、胸元を掻き合わせて屈辱に耐えてるのか、男達に取り囲まれて身の置き所なく佇んでいるのか。
それで凌辱の様子や激しさを想像するのが好きです。

1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。