ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生相手に

投稿者:レナ ◆dLk6HcNXus
削除依頼
2010/03/04 00:30:03 (yoz8Nqsf)
厳密な意味では単身赴任とは言えないでしょうが、広い意味では似たような状況なので、ここに書かせて下さい。
簡単に書くと、私は地方から出てきてる大学生相手に下宿を営んでる36の未亡人です。
そして、その学生達に食事の世話をする以外に、一部の学生には性の処理までしてあげています。
してあげてる…というのは、言い訳かもしれません。
私の方がして貰ってると言っても良いのですが、そう考えてしまうと惨めなので、精力溢れて仕方ない思春期の男の子のはけ口になってあげてると思ってます。
主人と早くに死に別れ、残された自宅と土地と地続きのアパートを改造し、自宅とアパートの間にを食堂増築して繋げて、近くの大学の学生相手の下宿を始めたんです。
ただのアパートでは、身入りが少なく、満室にならないリスクもあり、私も独り身になり時間を持て余したので、下宿にしたんです。
学生の性処理をするようになったのは、かなり初期の頃からです。
便宜上、食堂で自宅とアパートを繋いだ為、周囲の人の目に触れずに、自宅に学生が入りやすかったせいでもあるのでしょう。
アパートは、ワンルームが六部屋で、常時六人の学生がいますが、その学生も二年生以上になると、それぞれ時間が不規則…というか、昼間講義がなくて残ってる学生もいれば、夜帰って来ない学生もいて、学生達が六人揃ってる事は少なく、夕食を食べる学生が一人という事も珍しくなく、そんな時、その学生と…
或いは、昼間残ってる学生にお昼を食べさせてあげて、その後…
という感じで、関係が出来ていきました。
そんな風にして、関係が出来た学生は、十人を越えました。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:
2011/04/06 00:19:36    (IuHpJmnz)
貴女は、なんて素直な淑女ですこと。

レナ様は今もご健在ですか?



123
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/05/30 09:13:57    (oMCo9dE3)
私は、昔…結婚前や主人が、生きてる時に比べて、性的には格段に増えているのに、オナニーするのも増えています。
身体が快感を恒常的に求めてしまうようになってしまったみたいです。
妄想癖も学生に抱かれるようになってから、内容も変化してるし過激になってきてるし、マゾ性も高まってきてる気がします。
シャワーを浴びてると無意識に乳房を握りしめてしまうし、夜寝る時は股間に手が伸びてしまうし、昼間でも学生(下宿生に限らず)の視線に官能してしまいます。
昨日なんか肌寒かったのに、無理して薄着で過ごしてしまったりと自意識が過剰になっています。
見られる事、覗かれる事、それにより卑猥な性的視線と妄想の対象にされてる事に快感を感じてしまっています。
122
投稿者:3です
2010/05/29 23:52:31    (rV8blj5D)
AVみたいに派手な大声で喘いだり 見せる事を
前提で大袈裟にやるオナニーよりも、普通の女性がムラムラを解消する為に普段からしている
ごく普通のオナニーにも興味が有るんです。

している本人は面白くも何ともないかもしれませんが、男性の中には女性のオナニーに興味有る人も多いと思いますよ。

特に、レナさんみたいな
特殊な妄想が得意(!?)な
タイプの女性は、行為そのものは控え目だとしても、頭の中ではモノスゴい妄想が渦巻いているんだろうなぁ、と勝手に想像してしまいます。

学生達の旺盛な性欲処理
に日夜 身体を提供しているレナさんが、自らの性欲処理を学生相手だけでなく自分独りでコッソリしているとゆう事実に
何だかとっても興奮するんです。

このサイトにオナニー体験告白掲示板なんかが有るのも、そんな女性の秘め事的な性欲自己処理報告を読んで興奮する男性が多いからじゃないかなぁ、と思っています。

単身赴任板で、こんな話ばっかしてたらマズいんでしょうかね?(^_^;)

121
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/05/26 14:32:36    (gLD6jdLT)
私のオナニーは聞いても、つまらないと思いますよ。
指だけだし、体勢も普通だし。
変に気分だして体勢を変えたりすると集中出来ないし、すぐ疲れちゃうから。

でも、オナニーしてるのを覗かれて犯されちゃうって言うのは、定番っぽいけど、分かるような気がします。
やっぱり無茶苦茶恥ずかしいもの。
欲求不満なんだろ、俺が相手してやるよ、と言われても、貴方を想ってオナニーしては訳じゃない!とは、思っていても口には出せないし。
じゃ、どんな事を考えてた?って聞かれても応える方が恥ずかしいし。
万引きして口止めに犯されるよりも現実感があるように思います。
120
投稿者:3です
2010/05/24 22:04:17    (trFVsrf.)
オナニーしてる時の気持ち的な表現や、妄想してるイメージとかも読んでて興奮します。

セックスは、学生が欲情した時のみ されるがままを拒みもしないで
ただ受け入れてるだけですよね?

逆にオナニーは、レナさん自らが欲情した時に
ムラムラした感情や
欲しがりな身体を慰める為に、したくなったら我慢もしないで頻繁にしてるんですよね?

学生が忍んで来るのを待つだけのセックスよりも
日頃受け身のレナさんが自発的にしてしまう妄想オナニーの方が、よっぽど淫乱な感じがします。

何指でするとか
道具まで使うとか
クリトリスだけなのか
奥の方まで突っ込んでか
寝転がってなのか
牝犬みたいに お尻を高く突出して尻穴まで晒けだす下品なポーズとか

イジリ始めた時から
段々と湿っていく様子
本気汁の溢れ具合、垂れ具合、色、粘り気
高ぶった時の指の動き
粘着液が擦り合う時の音
等々…

スケベ丸出しの生々しく
リアルな性描写は、お好みでは無いようですけど
レナさんの報告を読んでる男性達にとってはソレも期待しちゃうトコロだと思いますよ(*´艸`*)

119
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/05/23 14:07:44    (KdKr3Kih)
ごめんなさい、絵文字の意味が分かりません。
118
投稿者:藤です ◆C451AVa3Xo
2010/05/23 11:19:14    (.iIOB0tw)
はじめまして。

もしよろしければお待ち致します。
117
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/05/21 07:22:29    (pDLEwcSh)
責められてる最中は、没頭してるか、頭真っ白かです。

オナニーの時も、イク時のタイミングは、前段階だったり、セックスシーンは、ささっと飛ばして、凌辱された後の事だったり、或いはセックスシーンに行く前に耐え切れずにイッテしまうかです。
オナニー中も、細かいセックスシーンは余り思い浮かべないですね。
116
投稿者:3です
2010/05/20 01:04:08    (zuM8QIPb)
よっぽど 冷静な人じゃなきゃ本番中の細かい
アレコレなんてイチイチ覚えてないですもんね。

僕も、セックス最中に
冷静さを保てるほど熟練者じゃ無いんで、なんとなく判る気もします。

レナさんは受け身のセックスが多いから、いつも責められてる時は快感にドップリハマって正気を
失っているとか…!?
行為中は別のエロ人格が現れて終わるまでの記憶が一切無いとか…!?

漫画みたいな妄想で申し訳ありませんけど(^_^;)

ココは重要なんで、しつこくツッコミますけどね
セックスのリアルな描写
は覚えて無いにしても
レナさんが独りで楽しんでるオナニーのリアルな描写なら、始める前の状態からイク時の様子まで
完璧に覚えてるんじゃないんですか~?(ー_☆)

ここNAN-NETにも、そんな掲示板が有るんで
レナさんの、生々しい
オナニー体験談なんかも読んでみたいですね。
115
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/05/19 07:21:57    (Lt2.2Fbk)
なんか気恥ずかしいというのもありますが、実体験を書き込もうとしても意外と細部は覚えてないんです。
そういう点、男性の方が冷静に見てるのかもしれませんね。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。