ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生相手に

投稿者:レナ ◆dLk6HcNXus
削除依頼
2010/03/04 00:30:03 (yoz8Nqsf)
厳密な意味では単身赴任とは言えないでしょうが、広い意味では似たような状況なので、ここに書かせて下さい。
簡単に書くと、私は地方から出てきてる大学生相手に下宿を営んでる36の未亡人です。
そして、その学生達に食事の世話をする以外に、一部の学生には性の処理までしてあげています。
してあげてる…というのは、言い訳かもしれません。
私の方がして貰ってると言っても良いのですが、そう考えてしまうと惨めなので、精力溢れて仕方ない思春期の男の子のはけ口になってあげてると思ってます。
主人と早くに死に別れ、残された自宅と土地と地続きのアパートを改造し、自宅とアパートの間にを食堂増築して繋げて、近くの大学の学生相手の下宿を始めたんです。
ただのアパートでは、身入りが少なく、満室にならないリスクもあり、私も独り身になり時間を持て余したので、下宿にしたんです。
学生の性処理をするようになったのは、かなり初期の頃からです。
便宜上、食堂で自宅とアパートを繋いだ為、周囲の人の目に触れずに、自宅に学生が入りやすかったせいでもあるのでしょう。
アパートは、ワンルームが六部屋で、常時六人の学生がいますが、その学生も二年生以上になると、それぞれ時間が不規則…というか、昼間講義がなくて残ってる学生もいれば、夜帰って来ない学生もいて、学生達が六人揃ってる事は少なく、夕食を食べる学生が一人という事も珍しくなく、そんな時、その学生と…
或いは、昼間残ってる学生にお昼を食べさせてあげて、その後…
という感じで、関係が出来ていきました。
そんな風にして、関係が出来た学生は、十人を越えました。
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/05 21:53:23    (LY/Br1TB)
未亡人下宿のAVがあるんですか?
見てみたいです。
AV程ドラマチックでも、過激でもないでしょうから、参考にしたいです。

特に誘惑してるつもりはないのですが、無防備で無用心ではあるんでしょうね。
最初の時は、一回り近くも年下の学生が自分を性の対象と見てるなんて思ってなかったですし、今では、されても良い、むしろされたいと思ってますから、それが誘惑してるって事になるのかもしれません。
学生は全室入れば六人ですが、夕食を食べるのは全員揃う事は少なく、一人きりとかもあり、昼に残ってる場合は更に一人の時が多く、学生と二人きりになる事が結構あるので、そういうシチュエーションになるパターンを期待してもいます。
一度関係が出来てしまえば、夜中に忍んで来るパターンで、関係が出来た当初は毎晩のように来る子が多いです。
六人のうち、三人までと関係が出来た時には、来る日を指定したり、昼間と夜に振り分けたり、気も使いましたが、体力もかなり消耗しました。

3
投稿者:(無名)
2010/03/05 20:36:44    (TfoEzI8.)
レナさん、どうゆう感じで誘惑してるんですか?田舎から出て来たばかりの純朴系少年なら熟女の魅力的な誘いを断りきれないでしょうけどね。女性体験の無い童貞学生も当然、いたんですよね。レナさんに優しく筆下ろしされた学生がうらやましい。読みながら僕は1人でしてます。
2
投稿者:なべっち ◆NJAB/S9z/c
2010/03/04 19:57:58    (Af9Ohi6S)
レナサン、こんばんは
エロ映画や アダルトDVDでは定番の未亡人下宿ネタ。
学生なら誰もが憧れ
一度はエロ妄想するオナネタが実在するなんてリアルに驚き、興奮してます。

私も学生時代下宿していたので(管理人は70過ぎのお婆さんでしたが(笑)

当時、貧乏童貞だった私は彼女ナシ、風俗カネナシで
部屋は エロ雑誌やAVが散乱するオナニー専用ゴミ屋敷でしたけど…(^_^;)

大家のオバチャンは話の解る良い人だったので
たまに、片付け手伝って
くれたりしたけど恥ずかしかったなぁ(笑)

是非とも詳しい話や
続きを読ませて下さい。
多分、大勢の男が期待して待ってますから。
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。