ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/11/08 21:25:17    (IZwPnIU8)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

ナカさん,ありがとうございます。
私のことを心配してくださって。
私も50代最初頃までは,飲み会とかパーティーなどに出ていましたが,身長も低く,顔も不細工,趣味も読書や映画とあまり活動的ではないので,相手にはされませんでした(^^;)。
さらに,短い結婚生活で死別したのはマイナス点らしく,飲み会などでは,浮気してバツイチになりましたという男性の方が人気がありました(笑)。
私はそんなつもりは全然ないのですが,ひきづってる,なんか暗いとか思われているのでしょう。
ナカさん,奥様や彼女をゲットした秘訣は何ですか?

あっ,孝子さん。
昨日の夜も,私の夢の中に,セクシーランジェリー姿の孝子さんが現れて,私を惑わしまくっていました。
本当に孝子さんは悪い女性(ひと)です。
義父さん,義兄さん,御主人?の三人を惑わしたうえ,私の夢の中まで現れて私を惑わすのですから・・・。


今日は昨日から寝不足なので,このあたりで。
孝子さん,ナカさん,それではおやすみなさい。

351
投稿者:ナカ
2020/11/08 11:38:42    (8wEiPpzn)
こんにちは、続きです。
先程近くに嫁が居たので慌てて書いて色々字を間違えスミマセン。
金曜日に嫁と終わった後彼と会うと聞いて、彼に彼女の事聞いてくれと言っときました。
嫁は、彼と会うのが久しぶりで嬉しいと言ってましたが、私に隠して会ってるのに。
昨日嫁がセックスデートから帰って報告がありました。
彼は、今日彼女を食事に誘ってるみたいです。
これからど~なるかな?
350
投稿者:ナカ
2020/11/08 08:34:54    (8wEiPpzn)
おはよう御座います、孝子さん、Zさん
孝子さんお兄さんとのセックスどうでしたか?
下着は、かなり良かったですか?
旦那さんにその下着姿見せたの、あれ以後旦那さんとは、セックスしたの夫婦なかは、変わりませんか?
Zさんは、仕事忙しそうで大変ですね。
うちの会社もボチボチみたいですが、テレワークのでき用な社員数も居ないんで普通通り仕事してます。
Zさんは、女遊びしないのですか?歳て言ってますがまだ若いですよ、会社廻りに居ませんか。
遊びましょ、それが上手くいったら奥さんになる人が表れますよ。
私の報告ですが、金曜日、彼女とセックスして帰りました。
会社で会議が終わり彼女と2人で会議室を片付けながら、誘ったらいきなりキスしてきてOKのサインでした。
2人で夕食を済ましホテル。
彼女したかったみたいで積極的で2人でお風呂に入り中では、彼女からキスしてきて舌は、入れくるそしてつばの交換もしてきました。
私も興奮してきたので手や口を使い彼女を何回も逝かしてから風呂を出てベットに行って入れてやりました。
彼女の万個は、濡れまくり入れた瞬間潮を吹いて逝きました。
引き続きついていたら、彼女が私の事愛してるて連発してきて、私を離さないでと言われビックリ。
それから私も燃え彼女も何回も逝った後私も中に出して逝きました。
後から彼女に聞いたんですが、そんな事言ってないと言ってましたが、確かに言ったよと言ったら照れてました。
家に帰ったら嫁に彼女と会った事ばれてました。
女のかんだったそうです。
又その夜嫁に求むられしました。
土曜日彼に会うて言ってました。
又その話しは、後から書きますね。
楽しい1日を


349
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/11/07 20:31:45    (xfbwAzJb)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,義兄さんとのデートから帰ってきました?
ひょっとするとデート真最中かな。


孝子さん,ナカさん,イヤー困りました。
昨日の夜の夢の中に孝子さんのセクシーランジェリー姿(孝子さんがレスで書いていた文章から想像したもの)が現れて,独り身の寂しい年寄りを惑わして,惑わして。
それで,昨日の夜はよく眠れず,寝不足でつらいです(^^;)。
下半身も疼いて,疼いて,本当に困ってしまいました。
どうせ惑わされて下半身が疼くのなら,本物の孝子さんのセクシーランジェリー姿,せめて画像がいいんですが・・・・。
ナカさんもそう思いません?
孝子さん駄目ですか。


まあ,それはさておいて,孝子さん,今日の義兄さんとのデートのお話,待っていますからよろしくお願いします。

ナカさんも,彼女とのデートのお話,よろしくお願いします。
でも,ナカさん,奥様の彼氏とのことに嫉妬して,彼女と激しいセックスで何回も逝かせたのでは。

孝子さんのセクシーランジェリー姿に惑わされた,寂しい独り身の年寄りは,寝不足なのでもう少ししたらバタンキューとなるのではないかと思いますが,今夜も夢の中に孝子さんが出てきて,私を寝かせてくれないのではないかと心配しています(?_?)。

348
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/11/06 20:37:49    (iIlVWzUG)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,明日は義兄さんとセックスデートですか。
うーん,私の予想が当たってしまいましたね・・・。


ところで,孝子さん,御主人にはまだセクシーランジェリー姿は見せてないのですか。
御主人,孝子さんがセクシーランジェリー姿をあまり見せてあげないと,拗ねてしまうかも・・・。
孝子さん,適当なところでセクシーランジェリー姿を,御主人に見せてあげましょうね。

ひょっとすると,義姉さんも孝子さんに対抗してセクシーランジェリーを買って,義兄さん夫婦とセクシーランジェリーを身に着けてのスワッピングになるのでは・・・。
考えすぎですかね。


孝子さん,義兄さんとのセックスデートのお話,義姉さんがこのことでどのような行動に出たかなどのお話,またお願いします。

ナカさん,今日の彼女とのデートのお話もお願いしますね。

なんか年寄りは一人で寂しいですね( ;∀;)。
347
投稿者:ナカ
2020/11/06 12:25:33    (wIA8utiS)
こんにちは、孝子さん.Zさん
早いですね情報が(笑)
下着姿旦那さんには、見せました?
見せ無いんのかな?
写メで見てるかな?
お兄さんも興奮するでしょうね。
旦那さん、何か言ってました。
そんな話し聞いたら私もセックスしたくなりましたよ。
今日、彼女誘ってみますね。
嫁は、明日彼と会うみたいです。

346
投稿者:孝子
2020/11/06 08:40:18    (.7W0QsfC)
ナカさん、Zさん、おはようございます。
Zさん、ビンゴです。
義父の家から帰って来て1時間もしないうちに義兄から電話があり明日待ち合わせをすることになりました。
しかも主人に買ってもらったランジェリーと真っ赤な下着を持って、、、ではなく下着は着けてくることでした。
まあ、ブラとショーツ、ガーターベルトとストッキングですからその上から服を着れば隠れてしまいますが。
光回線より義兄の情報は早いです。
明日義兄とセックスデート、決まりです。



345
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/11/05 20:20:57    (Q74vhZFa)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

ナカさんの言うとおり,私も孝子さんのセクシーランジェリー姿,是非見てみたいです。
孝子さん,義父さんだけでなく,私やナカさんにも,セクシーランジェリー姿見せてください。


孝子さん,お風呂の後は義父さんに求められて一睡もできず,今日あたりは疲れて昼間からお休みですか?
孝子さんのセクシーランジェリーのことを義父さんから義兄さんが聞いたら,義兄さん,孝子さんにセクシーランジェリーを着けさせて,激しく求めることでしょうね。
孝子さんが義兄さんに抱かれるのは,今週の週末あたりでしょうか・・・。


ナカさん,ナカさんの彼女と奥様の彼氏,二人の仲,だんだん進展して,奥様とナカさんが考えたようになるかも。
ところで,ナカさんの彼女と奥様の彼氏,美男美女の組み合わせですか。

孝子さん,ナカさん,今週の週末のお話,楽しみにしています。

それでは,また。
344
投稿者:ナカ
2020/11/05 10:01:21    (6LdswB9Z)
おはよう御座います孝子さん
Zさん孝子さんHそうですね。
見て見たいです。
昨日の夜からですか、お子さん寝てから、起きる頃に帰ってくるんですか?
孝子さん寝てたいのと違いますか?
お父さんと何回したの。
その下着姿旦那さんには、見せないの?
あのSWからセックスは、お父さんが最初?
旦那さんは、求めてこなかったの?
私の方の計画は、少しずつ進んでるかな?
2日に嫁と彼がセックスデートでした。
彼休み取ったみたいです。
彼と嫁久しぶりだったみたいでかなり燃えたみたいですよ。
私に黙ってて仕事から帰ったら、いつもの嫁より機嫌が良かったので問い詰めたら白状しました。
その時に嫁が、彼氏に、彼女の事聞いたみたいです。
彼は、気に入ったんみたいでLINE交換して、LINEしてるみたいです。
彼女は、私には、何も言いませんが。
嫁が彼に、旦那から彼女奪ったらて進めたみたいです。
嫁が後から彼に言ったらしいですが、彼女と付き合うとか結婚になっても私とセックスしてよ、そして彼女と旦那の事も同じよって言ったみたい。
彼は、考えるらしいです。

343
投稿者:孝子
2020/11/05 08:06:42    (MjPEzRfn)
昨日と言うか正確的には一昨日の夜から義父の家にお泊りしてきました。
主人に買ってもらったエロランジェリーを持って、、
義父の家に着くと義父は今か今かと待っていたようで玄関を開けた途端抱き付けれました。
仕方ないとその時は義父に体を預けたのですが、義父も興奮して私の着ている物を玄関で脱がしてくるんです。
普通なら従いところですが、ここはエロネグリジェを持っているので「お、お義父さん、ちょっと待て。」と制止し、「これ、、着替えてくるから。」と言って奥の部屋へ行きました。
義父はポカンとしてリビングで待っていましたが、私が入っていくと目を輝かせたのです。
私が主人に買ってもらったにはガウン型のランジェリー股下5センチで、一見肌が見える普通のランジェリーなんです。
淡いブルーの。
チャットでも屈めば見えてしまうくらいなんです。
普通なら乳房や股間の黒いものがかすかに見えてしまうのですが、中に真っ赤なブラとお揃いのショーツ、それにお揃いのガーターベルトとストッキングを着けていたのです。
肌よりも透けたブラやショーツ、バーターベルトやストッキングが目立ちエロっぽく見えていたに違いありません。
義父は思わず立ち上がりじっと見つめていました。
買ってもらったのはガウン型のランジェリーだけですが、まだ主人にも見せていませんでした。
「孝子さん、オッパイが見えない分色っぽいよ。
ランジェリーを着たまま下着だけを脱ぐのもいいんじゃないか。」なって言ってくれるんです。
義父はそう言うと再びランジェリーと下着の感触を確かめるように私の体に手を這わしていたんです。
それが済むと手をランジェリーの中に入れショーツだけを下げて再び距離を置いて見つめて来るんです。
「薄いブルーの中に真っ赤な下着、そして黒い陰毛が興奮するよ。もう我慢できないよ。」
義父はそう言うとランジェリーの裾を捲りショーツのなくなったお尻を突き出させると後ろから入ってきたんです。
「ああ、、お義父さん、、すごい、、硬い、大きいわ、、」と叫ばずにはいられませんでした。
それからはなかなかランジェリーと下着を脱がしてはくれず、やっと脱がしてくれたのは二人が汗だらけでお風呂に入ってからでした。
そう、義父はランジェリーと下着を着けたまま私をお風呂に入れシャワーを掛けてしまったのです。
濡れたランジェリーとブラとガータベルトとストッキング、すごくセクシーでお風呂の中でも義父はオチンチンを私の中へ入れてきたんです。




1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。