ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 2 3 4 5 6 7 8 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者: ◆IwjmeSx3m6
2020/12/05 19:06:51    (6yj.nByl)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。


孝子さん,身体が回復したようで何よりです。
今夜は,御主人と激しい夜になりそうですね。
御主人,孝子さんがだいぶ相手をしてくれていないのでので,孝子さんを目一杯逝かせて今夜は寝かせてくれないかも・・・。


でも,孝子さんはいけない女性ですね。
御主人や義父さんとのセックスを拒否しながら,今週の水曜日には翌週の義父さんとのセックスを考えて,おまんこから涎を出して濡れまくっているのですから。
寂しい年寄りは,貞淑なところといけないところを併せ持つ孝子さんと一週間くらい旅行できたら,「幸せだろうなぁ。」などとつい考えてしまいます。
すいません,年寄りの愚痴ですね。

あっ,孝子さん。
今夜は,御主人が興奮しすぎて,義父さんの時のようにアクシデントが起こらないように注意してくださいね。
二度あることは三度あるとよく言いますから(笑)。
あれ,今夜起きたら二度目??。


ナカさん,明日は彼女さんとセックスデートですか。
ナカさん,少し間が空いていますから,興奮しすぎてアクシデントが起こらないように注意してください。


孝子さん,ナカさん,すいません。
余計なお世話でしたね。


お二人のお話,楽しみに待っています。
それでは,おやすみなさい。


391
投稿者:ナカ
2020/12/05 14:29:15    (A..snS/O)
こんにちは、孝子さん
良かったですお尻よくなって。
ハッキリ言って、6割が遣りたい4割が愛かなと思います。
男は、この割合、色々かわりますよ。
かってな生き物ですから。
女人には、悪いですが。
孝子さん旦那さんとのセックスかなり間でしょ。
今回は、かなり愛してあげてくださいね。
この週末は、嫁は、セックスしに行きました。
昨日の夜、嫁からもとめてきて、明日彼と会うからて言いながらフェラしてきました。
フェラで逝かそうとしてたらしんですが、したくなったみたいで、自分から入れてきました。
いつもの用に何回も逝ってました。
今日は、遅くなるみたいで夕方は、子供3人で食事にでます。
個室の焼き肉屋が有るんでそこで食事です。
子供は、部活行ってるのでよく食べるでしょう。
明日は、私も彼女とセックスします。
390
投稿者:孝子
2020/12/05 12:49:09    (C9OYRd.g)
ナカさん、こんにちは。
お尻の方も大分ましになってきました。
主人もまだかまだかと求愛するオスのように私の周りをうろうろしています。
私もまだまだ愛されてるのかと安堵していますが、ただやりたいだけなんでしょうか。
今晩主人に抱かれるつもりで「早く帰って来てね。」と言うと抱き付いてきました。
これってどうなんでしょうか。
愛?  したいだけ?



389
投稿者:ナカ
2020/12/02 15:14:26    (22MmalB.)
こんにちは、孝子さん、お疲れ様ですZさん
コロナでは、無いですよ、鼻風邪でした。
今は、良くなってます、鼻が弱いからよくなるんです。
花粉症も有るんで。
孝子さん良かったです、良くなってるみたいで。
旦那さん可愛そですね、手や口で抜いてあげたらどうですか?
お父さんとだったらついセックスの方向に行ってしまうけど、旦那さんだったら違いませんか?
孝子さんは、欲求溜まってませんか?
オナニーで処理ですか?
お父さんとする前に旦那さんとして下さい。
388
投稿者:孝子
2020/12/02 11:34:04    (oiPOF1YS)
ナカさん、Zさんこんにちは。
ナカさん、風邪ですか、熱は、食べていて甘みの感覚ありますか?
コロナではないですよね、気を付けてくださいね。
私の方は大分マシにはなってきましたが、念のため今日の義父とのエッチはNGにしました。
うんちの時は屈んだ時少し違和感がまだあります。
主人は義姉が処理をしてくれたらいいのですが、義姉も忙しいのかエッチはありません。
義父がさっきケーキを持って訪ねて来てくれました。
私が大好きなマロンケーキでした。
お茶を出している姿を見て「だいぶん良くなったようだね。」と、エッチしたそうな顔をしていましたが無視しました。
私もここは手と口でと一瞬思ったのですが、そうなるとその流れでエッチもとなってくるので止めておきました。
「お義父さん、来週は治っていると思いますから。」
そう言うと目を輝かせていました。
でも、私もそんなことを考えるとおまんこから涎が出てきているんです。


387
投稿者:ナカ
2020/12/02 08:28:04    (22MmalB.)
さっきのは、私です。
386
投稿者:(無名)
2020/12/02 08:26:39    (22MmalB.)
おはよう御座います
今日は、孝子さん安静にしてるんでしょ。
385
投稿者: ◆IwjmeSx3m6
2020/11/30 19:49:31    (gTHUtjlJ)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。


孝子さん,病院に行ったことを聞いて安心しました。
しばらくは安静にして,身体をしっかり治してくださいね。

確かに,ナカさんの言うとおり,御主人は孝子さんを長い間抱けなくてかわいそうですけど,スワッピングの時に孝子さんの様子を見に行って守ってあげなかったため,義父さんが孝子さんに会ってもらえず,嫉妬のあまり,今回のアクシデントになっているので,我慢してもらうしかないですね。
まあ,孝子さんの身体が回復したら,夫婦水入らずで旅行でもして,旅とセックスを楽しむということでどうでしょう?。
費用は,義父さん持ちで。
義父さんも,孝子さんに何かしないと申し訳ないという気持ちでしょうから,旅行の費用でも出してもらったら。
孝子さんになにか欲しいものがあれば,それでもよいのですが・・・。

ナカさん,風邪気味のようですが,大丈夫ですか。
日曜から寒くなってきましたので,注意してください。

あっ,私の週末は寂しいものでした。
土曜日は会社の同僚の母親の葬式,日曜日は庭の草取り,そのあとは,草取り疲れか仕事疲れか,わかりませんが,新聞を読みながら寝ていました(^^;)。


それではまた。
孝子さん,ナカさん,おやすみなさい。
384
投稿者:ナカ
2020/11/30 16:32:16    (9deDaHnF)
孝子さん、Zさんこんにちは、
孝子さん病院行きましたかその方がいいです。
病院でそんな事言われましたか、びっくりです。
お父さんもびっくりですよね、も~仕分けないと思ってますよ。
機能どくなのは、旦那さんもですよ、奥さん抱けないだか、
孝子さん旦那さんとかなりしてないでしょ。
旦那さん1人で処理してるのかな?
お姉さんが処理してるの?
嫁は、彼とセックスデートでした。
スッキリした顔で帰ってきました。
彼と彼女食事には、行ってるみたいです、それ以上は、まだみたいです。
私は、風邪ぎみなので音無してました。
パソコンのメンテナンスにパソコンショップに行ったぐらいです。

383
投稿者:孝子
2020/11/30 12:05:35    (qtR8wEPa)
ナカさん、Zさん、こんにちは。
もちろん病院へも行き貰ったお薬もつけています。
でも、すごく恥ずかしかったです。
先生からは看護師さんがいないときに、「よ~くほぐしてからしないと、ほどほどにね」と言われてしまいました。
義父からは毎日電話で「具合はどうだ、すまなかった」と言われていますが、わざとしたことじゃないので仕方ないと言っています。
土曜日の主人との営みも中止になり主人はしょんぼりしています。
まだうんちの時は痛みがあり、今でもドーナツ型の座布団は使っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。