ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/11/28 21:06:00    (roTuXuy/)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。


孝子さん大変でした。
お身体は大丈夫ですか。
病院にチャンと行きました?
ナカさんの言うように,いわゆる市販の痔の薬で大丈夫かもしれませんが,女性は病院に行くのが恥ずかしいので,切れ痔からかなりひどくなって診察を受ける人が多く,手術になる人も多いと聞きますので,お医者さんに行くことも考えて下さいね。


でも,孝子さんはいけない女性(ひと)ですね。
結婚する前にアナルセックスまでして感じていたなんて。


孝子さん,今回のことは,少し身体を休めて,身体をいたわりなさいという神の思し召しですから,ゆっくりと身体を休めてください,
それから,義父さんには,罰としてアクセサリーを買わせるとか,おいしいものをごちそうさせるとか,償いをさせましょう。
できるだけ高いものにして,義父さんによく反省してもらいましょう。
あっ,御主人におねだりしたように,セクシーランジェリーはいけませんよ。
セクシー過ぎて,またアクシデントに繋がるかもしれませんから(笑)。

ナカさん,今週の週末も,彼女とデートですか。
羨ましいなー。

それでは,また。
孝子さん,ナカさん,おやすみなさい。
381
投稿者:ナカ
2020/11/28 14:11:57    (eI.E72Wo)
こんにちは、孝子さん、Zさん
孝子さん大変ですね。
立て続けて災難が多いですね今回。
お大事にして下さい。
お薬り塗ってます。
痔の薬ぬてますか、早めに塗って方が早く治るらしいですよ。
早く処置してないと、ばい菌が入ったりして、痔になるらしいですよ。
快楽を味わいながら、激痛を味わうなんて、最悪でしたね。
お大事にしてください。
旦那さんは、週末孝子さんを抱こうと思ってたと思いますよ。
旦那さんも災難ですね。
380
投稿者:孝子
2020/11/28 10:53:48    (LiTeQ2X2)
Zさん、ナカさん、おはようございます。
水曜日に義父の所へ行ってきましたがアクシデントがあり報告します。
水曜日、義父は2週間ぶりに私を抱けるとあって子供が学校へ行った直後から電話を掛けてきました。
内容は早く来なさいと言う事でした。
私も10日ぶりと言うこともあって焦っていたと思います。
このところ主人が探してきた夫婦?にしろ、義兄が前から知っている夫婦にしろ少し乱暴な人ばかりで義父にはゆっくりと抱いてもらおうと思っていたのです。
早く目に家事をこなし急いで義父の家に行くと、義父は真ていましたとばかり私に抱き付いてきました。
仕方がないと思い義父の言うがままになっていると、義父は私の着ている物を脱がしながら寝室へ連れて行くのです。
そして上半身はまだ服を着ているというのに、下半身を裸にすると自分も下半身だけ脱ぎいきなり繋がってきたのです。
「お義父さん、痛い、まだ濡れていないのに、、優しくして、、」
と言ってもなかなか言う事を聞いてくれなく、それでも何とか潤ってきて私は正常位で義父のペニスを受け入れていたんです。
義父はピストンを繰り返しながら上半身の服を脱がしブラを取ると私のキスをし胸を乱暴に吸ってくるんです。
このままだとキスマークぐらい付けられると思いましたがまあ仕方ないと思っていました。
そうしているうちに下半身では私の愛液と義父の我慢汁とで滑りがよくなりぴちゃんぴちゃんとしだしたのです。
「ああ、、お義父さん、いい、いいわ。」
「た、孝子さん、私もだよ。」
そんなとき義父が体位を変え私を四つん這いにして後ろから襲ってきたのです。
その時の義父は私の腰をがっしりと持つと、ペニスを亀頭の先までだし思いきり私の腰を引いてズシンと押し付けてくるんです。
そしてまたペニスを抜き亀頭が出る手前で思い切り突き上げてきてそれを繰り返しているんです。
「ああ、、、、、ああ、、、、ああ、、、」
何度か繰り返しているうちに、私も腕の力が抜けて膝と肩で体を支えるようになっていました。
そして義父が私を突いてきたときについ足もガクンとなってお尻が少しだけ下がってしまって、、、義父のペニスが私のお尻の穴に入ってしまったんです。
「ヒーいいい、、痛い。」
私はすぐに義父から離れました。
義父は愛液や我慢汁で滑りがよく,最初は何がおこったかわからなかったようです。
でも私がお尻の穴と押さえてのた打ち回っている姿を見て理解したみたいで
「孝子さんすまない、すまない。」と言っていましたが、偶然のことなにで怒っても仕方ないと思っています。
結婚する前に付き合っている人に何度かアナルセックスはしたことがありましたがその時は徐々に慣らしてからでいきなりは初めてでした。
手を添えると少し血がついていて裂けたようで義父との性行為は中止になってしまいました。
痛くて痛くて歩いて10分ほどに家まで20分かかってしまいました。
義父の家にいたのは経った1時間くらいで、それでも義姉と義兄から電話があり「大丈夫か」と言われてバレてしまいました。
凄い情報網です。主人も仕事が終わり次第早く帰って来て労わってくれましたが、子供は何のことか分からなかったようです。
2日目も3日目になっても痛くて、主人が買ってきてくれたドーナツ型の座布団をお尻に敷いています。
義父からも何度も「すまない、すまない」と言ってきますが、偶発的なことで仕方ないと思っています。
今は大分ましですが、それでもウンチをするときはどうしても力んでしまうので、、
そんなことで報告が遅れてしまって、ごめんなさい。



379
投稿者:ナカ
2020/11/25 18:25:27    (bJl79zlE)
今日は、お父さんとどうでした?
旦那さんお父さんの所行くの知ってるんでしょ?
前の日とか、今日の夜、何言いますか?
孝子さんの体旦那さん求めて来ませんかね?
私は、まだ会社て残業です、彼女もいます。
会社でセックスは、難しいから、後からキスしてやろうと思ってます。

378
投稿者:ナカ
2020/11/24 20:48:39    (.KhFHkn0)
今晩は、孝子さん、Zさん
出張は、元彼女に会うとは、思いませんでした。
いい出張でした。
嫁とは、もちろんセックスしましたよ、嫁から責めてきました。
理由があるんですよ。
私が出張の時に彼とセックスしたみたいで、今まで彼に中出しさせてなかったのに始めてさせたみたいです。
2人盛り上がったらみたいで嫁もかなり逝ったみたいで、私としてる気分ちなったらしく中に出してて言ったらしいです。
3回も出されたらしいです。
彼には避妊手術の事は、言ってなにみたいで、たまにしてもいいって嫁が言ってきたので仕方なくお前に任せると言いました。
それからです嫁が責めてきて嫁が逝くたんびにパパ愛してると言いながら逝く嫁でした。
それから嫁が言うには、まだ彼と彼女は、セックスしてないみたいです。
飲みには、言ってるみたいです。
昼まは、GTーRを嫁の運転どドライブしました。
孝子さんは、明日は、お父さんとセックスですか、けど旦那さんかわいそうに嫁さんとセックスできないんだから。
孝子さん変わってきてますね。
旦那さん大事て言ってましたか、少し変わってきてますね。
今お父さん大事になってませんか?
前に私が言ったように亭主元気で留守がいいの方向に孝子さんも行ってるような感じでする。



377
投稿者: ◆IwjmeSx3m6
2020/11/24 20:01:08    (sBWFbIKJ)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,この連休は母親として忙しい日々でしたか?

私は,この連休は,カッコよく言うと読書,ぶっちゃけて言うと,漫画を読んで過ごしていました。
一つは柴門ふみの「恋する母たち」(女性セブン連載,TBS系でドラマ化,金曜日午後10時放送中)7巻ともう一つは「あさひなぐ」(ビックコミックスピリッツに連載していた,乃木坂の西野○○主演,他のにも白石麻衣とかも出演して映画化されたらしい)の34巻をまとめ読みです。
暗いけど,まあ,AVよりは健全かも(^^;)。

孝子さん,明日は二週間ぶりに義父さんのところに行って,徹底的に体をぶつけあうのですか。
義父さん,うらやましいですねー。
孝子さんを思う存分抱けるのですから。
でも,先週すっぽかしているから,明日の義父さんは怖いくらいかも・・・。
また,その時のお話,聞かせてくださいね。

ナカさんは連休をどう過ごされましたか?
お子様への家族サービス,それとも,奥様と彼女と二日続けて・・・。
よかったら,お話聞かせてください。

それでは,また。
孝子さん,ナカさん,おやすみなさい。
376
投稿者:孝子
2020/11/22 12:03:50    (6WqJzRUu)
ナカさん、Zさんこんにちは。
ナカさん、ごめんなさい、一人出張だったんですね、読み返してみて分かりました。
同僚と二人でいやらしいところの行く途中に昔の彼女と会ったのかなと思って。
夕べは主人との営みの夜でしたが、「まだ少しひりひりするの。」と嘘を言って大事を取りました。
主人は残念そうな顔をしていましたが、普通、私が他人様に抱かれているとき時間がきても現れないときは心配で見に来ませんか。
主人たらそれでも来なくて、時間がきているのにお相手のご主人はそれからもう一回私を抱いてきたんです。
今度は水曜日の義父とのエッチと考えています。
義父も2週間ぶり、私は10日ぶりのエッチになるのかな?
激しく体をぶつけ合おうかと思っています。
お義姉さんが義父にちょっかいを出していなかったらですが、

Zお父さん、お仕事忙しいようですが体には気を付けてくださいね。






375
投稿者: ◆IwjmeSx3m6
2020/11/21 08:06:09    (qnt/PbVj)
孝子さん,ナカさん,おはようございます。

孝子さん,身体の方,回復しているようで安心しました。
ところで,スワッピングの時,義姉さんがついて行かなかったのは,義姉さん,水曜日に義父さんのところに行って楽しむつもりだったのでは?
考えすぎですかね。
でも,嫉妬心一杯の義父さんは,この連休中,孝子さんを呼び出すか,孝子さんの家にきて孝子さんを抱こうとするのでは・・・。

ナカさん,今度は九州に彼女ですか。
羨ましい。
港々に彼女がいる,モテる船乗りさんみたいですね。
やはり,,シリコンが女性を惑わしてしまうのでしょうか。


孝子さんやナカさんのこの連休,どうなるのでしょう。
楽しみですね。
374
投稿者:ナカ
2020/11/20 16:34:34    (tDC7DtW5)
こんにちは、
1人で出張ですよ。あれ?2人て書いてました。
今日は、彼女と帰り飲んで帰りますが、その後は、ど~なるか?
孝子さん大丈夫ですか、続けて変な男にやられて、お万個かわいそうに、かなり逝ったんでしょ。
気持ちよかったんでしょ。
お父さんかわいそに、お父さんのところお姉さん行ってないの?
頼んだらよかったのに。
それをしてしまったら悔しいですか?
旦那さんは、何か言ってますか?



373
投稿者:孝子
2020/11/20 16:18:12    (zLQD/QAr)
Zさん、ナカさんこんにちは。
ナカさん、いい出張になりましたね。
毎晩彼女をお持ち帰りしていたんですね。
二人出張と言っていたのに、相棒にはお裾分けなしですか。
それ、奥さんに話されましたか。
言わない方がいいかもですね。

私の方はようやく体調も良くなってきましたが、主人とも義父ともセックスは控えようと思います。
義父も怒っているようだし、家には行っていません。
もし会えば犯されそうな気がしますから。
昨日、噂を聞いて義姉から電話が掛かってきました。
義姉も見覚えがあるようで「体大丈夫、腰痛くない、あそこ壊れてない。」と気遣ってくれていましたが、知っていたなら教えてほしかったです。
だから義姉も部屋を別れるときは遠慮して着いてこなかったと思います。
今度は来週水曜日、義父の番だと思います。
2週間の溜まりに溜まった義父の性欲が私に向かってくるような気がします。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。