ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者:ナカ
2020/11/19 15:14:26    (cioQvGSA)
そんな事が有りました。
孝子さんはもまたまたハードなセックスしたんですね。
チョット間違えたら病院ですね。
若い時は、今回の彼女も孝子さんと同じな事言ってましたね。
今週は、おとなしくしてるんですね。
帰ってから旦那さん何かいってませんでしたか?
371
投稿者:ナカ
2020/11/19 15:09:33    (cioQvGSA)
こんにちは、孝子さんZさん
今週、九州に出張です。
今新幹線に乗ったところです。
2人に報告が有ります。
月曜日訪問先の会社をでたら、前から見たことの有る女が歩いてるんです。
学生時代に付き合ってた彼女です。
結婚して九州に居るとは、聞いてたですが、会うとは、思わなかったんです。
向こうも分かって少し話をし、彼女の方から夕食に誘ってきたのでokしました。
2人仕事の途中なので、連絡先だけ交換してとりあえず別れました。
彼女は、私より2つ下です。
夕方彼女から連絡が有り食事に行きました。
海鮮居酒屋ですけどね、全室個室を彼女が予約してました。
飲みながら、色々話ししました。
私は、家族の事や仕事、昔話しなど、彼女は、結婚の事きいたら、2年前に離婚したみたいで、両方の浮気が原因みたいで、子供は、居なかったんみたいです。
彼氏は、居るみたいですが?
飲んで酔ってきたら、いい感じになりそこでキスになり少しアイブしたら、濡れました。
元彼女だからポイントは、分かってるで1回軽く逝かせました。
食事を切り上げ私が止まってホテルお持ち帰りしました。
彼女は、小柄で150ぐらいでFカップ有ります。
ホテルに持ち帰ってシャワーのしないで、抱き合ってました。
彼女可愛い声でかなり逝きましたね。
締まりもいいんですよ、彼女が最後に、中に出してて言うので中に出しました。
出した瞬間彼女もおもいっきり逝きました。
彼女いわくセックスで私以上の男には、会ってないみたいです。
改造がいいんだと思います。
それから、毎晩食事して、毎晩セックスしました。
今日朝ホテルで別れたんですが、帰る新幹線の時間が知ってたので、見送りに来てくれました。
年に1、2回九州行くので又会おうと言って別れました最高の出張でした。


370
投稿者: ◆IwjmeSx3m6
2020/11/19 00:29:35    (zynvVoRJ)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,レスありがとうございます。
孝子さんが体調を崩したりしていなくて安心しました。
今回のスワッピング,孝子さん一杯逝かされてしまい,レスどころではなかったのですね(笑)。
なんか無理にレスを入れさせるようになってすいません。

今回のレス,凄く興奮してしまいました。,
でも,私のマドンナの孝子さんが(孝子さんとナカさんと違い,私は孝子さんとは清い関係ですから??,私のマドンナなんですよ)寝取られて取られてしまうようで,なんか複雑な気持ちでした・・・。

義父さんも,今日,十二時を超えてしまったので昨日ですか,孝子さんと会うことができなかったので,孝子さんの言うとおり,私と同じような気持ちで,嫉妬に狂っているでしょうね。
今度義父さんと会ったら,孝子さん,の足腰に力が入らないまで何回も逝かれて,孝子さんが壊れてしまわないか心配です・・・。


孝子さん,今回のスワッピングの後の,御主人,義父さん,義兄さんのことなど,また聞かせてください。

ナカさんも,仕事が落ち着いたら,お話を聞かせてください。

それでは,おやすみなさい。
369
投稿者:孝子
2020/11/18 14:48:14    (dg2AfJ75)
ナカさん、Zさん、こんにちは。
Zさん、お仕事忙しそうで体調には気を付けてくださいよ。
私の方も間が空いてしまいましたが、土曜日の3組夫婦のSWに疲れ果ててしまいました。
私たち夫婦は初めてのご夫婦なのですが、義兄夫婦は数回体を合わしているようでとても仲が良かったんです。
義兄がいつものSW用のラブホを取っていたらしく最初は一つの部屋で3組同時の乱交。
お相手のご主人が何しろタフで私と義姉二人掛で肉弾対決。
その間に主人と義兄がお相手の奥様を二人掛で抱くというスタイルでした。
私も無我夢中で体を張って挑んでいったのですが、ベッドで仰向けにされて脚を広げられクンニを受けるとすごく膣奥まで舌が入って来てすぐにいかされてしまうのです。
その間義姉がご主人の物を口と手で攻撃をするのですが、なかなかいってくれないんです。
ご主人のペニスはすでに固く大きくなっているのですが、、
義姉も今度は球袋へ攻撃をするのですが、、、
しかしご主人が今度は攻撃変更なのか義姉を仰向けに寝かせ覆いかぶさって挿入してしまったんです。
すると今まで攻撃していた義姉が反撃され10分も経たないうちに撃沈してしまったんです。
主人と義兄、お相手の奥様の方を見ると主人のペニスを奥様が咥え、義兄が奥様の股間を舐めそのあとペニスを挿入して二人で責めている最中なんです。
こちらは義姉が完全にいかされてしまい、ご主人は私だけを連れてほかの部屋のベッドへ移ってしまったんです。
まだ一度も射精していないご主人は私といろいろな体位で繋がり、体中を愛撫し激しく体を動かしているんです。
「ああ、、もうやめにして、、体がもたないわ。」
そう言っても聞いて貰えず、また助けに来てくれる人もいませんでした。
それでも私の中へ1回射精をし、それで終わったと思いきや少し休憩を取るとまた攻めてくるんです。
向こうの部屋では主人と義兄、奥様の戦いも終わりみんながシャワーも浴び雑談をして待っていてもお構いなしに私を責めてきたのです。
その結果ご主人は私の中へ3回も射精し、私は数十回いかされてしまったんです。
すでにお腹の中はご主人の責めに満腹でそれは数日続きました。
今もその時の後遺症でしょうか、股間がご主人の物に拒否をし今日の義父との営みの出来ない状態なんです。
義父の家にも行けず義父はたぶん怒っていると思います。
そのしっぺ返しが今度は義父の方から来る日が、、




368
投稿者: ◆IwjmeSx3m6
2020/11/17 21:01:29    (K71xrjVA)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,レスがないのですが,お身体は大丈夫ですか。
体調でも崩して,寝込んでいるのではないかと心配しています。
元気でいることがわかる,短いレスでよいので,入れてくれると安心できるのですが・・・。

ナカさん,孝子さんのレスがないのが少し心配です。
この間のようなことがないといいのですが・・・。
今回は,義兄さん,義姉さんと一緒だったので大丈夫だとは思うのですが・・・。

ナカさんはお仕事がお忙しいようですので,まだ落ちついたらお話を聞かせてください。

それでは,また。


367
投稿者: ◆IwjmeSx3m6
2020/11/14 18:27:02    (Moc/xrfB)
すいません。誤りが。

誤「魅了魅力」→ 正「魅惑的な魅力」
366
投稿者: ◆IwjmeSx3m6
2020/11/14 18:21:31    (Moc/xrfB)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。
どうも仕事が忙しくて体が疲れてしまい,なかなかレスが入れられず,すいません。

孝子さん,私やナカさんはわかっています。
孝子さんには,母親,妻としての貞淑な孝子さん,そして,Hには娼婦のようないけない孝子さんの二つの面があって,その二つが相まって孝子さんの魅了魅力になっていることを・・・。
ですから,御主人,義父さん,義兄さんの三人が,孝子さんを求め続けるのです。
私も,ナカさんと同じく,孝子さんからHなことだけではなく,色々なことを聞いてみたいです。
それが孝子さんの魅力になっていますから・・・。
ですから,お酒の話も振ってみました。
(でもこれには,孝子さんはお酒を飲むといつもよりエロくなるのかなという下心があったのは否定しません(^^;)。)。

水曜日の後,義父さんの家に掃除に行ったそうですが,義父さんがうらやましいですね。
私も一人暮らしなので,食事の支度や後片付け,洗濯はなんとかその日のうちに済ませてしまうのですが,掃除は億劫で・・・。
一週間に一度掃除機をかけたりしますが,台所の汚れなどは気が回らないので。
私も孝子さんにお家の掃除に来てもらいたいものです(*^_^*)。

孝子さん,スワッピングのお話,楽しみにしています。

ナカさん,週末はどう過ごされましたか。
よかったらお話を聞かせてください。


なんかまとまりがない文章ですいません。
それでは,また。
365
投稿者:孝子
2020/11/13 12:15:05    (G99//0Ru)
さっきまで義父の家に行っていました。
お義父さんとエッチしに行ったんじゃないですよ。
水曜日義父の家に行ったとき台所の汚れが気になり、義父のいない間に掃除をしていました。
気になりだすといてもたっても気になりだすタイプで、、
こんな性格と義兄の家より私の方が義父の家に近いということもあり、ときどき掃除やお洗濯などの家事に行っています。
ナカさん、Zさん、エッチだけじゃないですよ。
明日、例のSWをします。
お相手が義兄夫婦は知っているようですが、私たち夫婦は知らない方なので少し緊張しています。
3組が同じ部屋で絡むのか、それとも別々なのか、それとも前に言っていたようにお相手のご主人を私と義姉で絡み、奥様を主人と義兄が抱くのか、、
子供はスポーツクラブの練習で、終わったら義父の家に行くように言ってあります。
だって、私たちの時間が分からないので、、


364
投稿者:ナカ
2020/11/12 12:34:52    (Ro77CxNt)
こんにちは、昼終わったところです。
嫁も専業主婦ですよ。
孝子さんが忙しく生活してるの分かりますよ。
話しは、Hな話しもいいですが、家事の話もいいですよ。
旦那さんの事かわいそうな事言って。
孝子さんは、旦那さんとのセックスは、どっちでもいいって感じに聞こえましたよ。
私は、お父さんだけでいいって聞こえましたよ。



363
投稿者:孝子
2020/11/12 11:14:28    (Oi0BjvkN)
ナカさん、Zさん、おはようございます。

ナカさん、私が第2の彼女ですか?
たった1回の過ちだったじゃないですか。
それなのに私にベッドでいけないことをして、、
私もそっちの方は嫌いじゃないけどちゃんと家事も子供の面倒も見ているんですよ。
ただこの掲示板では義父に抱かれたことや義兄とのエッチ、夫婦の営みや他人男性とのエッチをたくさん書いていますが、
家事をこなし子供の面倒もちゃんと見ているんですよ。
主人が働いて養ってもらっているので家事や主人の面倒、子供の宿題だってちゃんと見て計算などは子供と一緒になって考えるようにしているんですよ。
義父のことだってただエッチだけではなく(まあ好きですが)、義父がいないときでも家に行って片付けや食事の用意をして帰ってくることもあるんです。
義兄に関しては義姉がいるので、、まあ下のお世話だけかな。
でもここではこんな洗濯や掃除をしたと言っても皆さん関心がないでしょ、だからエッチの事ばかりになってしまうんです。
そう、普通の主婦なんです。

では本番です。
昨日義父の家に行くと、もう週末のSWの話を知っていました。
3組でのSWに義父は「私が行きたいくらいだ、」と言っていましたが、私も主人だったら義父の方が喜ばれるんじゃないかなと思います。
だって、主人より義父の性欲の方がすごく抱かれていても気持ちいいんですもの。
お相手の奥様だって歳や見立てが嫌でなかったら絶対義父の方を取ると思いますよ。
そんな義父、私が行くとすでにお風呂を沸かしてくれていて一緒に入ってお互いの体の洗いっこをしました。
普通なら昼食の用意をしている私に義父がちょっかいを出してきてエッチのなってしまうのですが、昨日はお昼過ぎからだったので食べた後だったんです。
義父の家で一緒にお風呂に入りその時に義父のペニスをしゃぶりあとはベッドで、、ただシンプルでした。
子供が帰ってくる時間もあったのですぐにお互いの体を愛撫し合い、私が下になって脚と手を広げ義父が覆いかぶさってきたんです。
義父の物が入ってきた時はすっごく気持ちよくてしがみ付いてしまいました。
義父は私の中でピストンをしながらディープキスをし舌を絡めながら唾の交換をしてくるんです。
ねちっこい義父の唾液が入るたび私は飲み込み私の唾液を義父の口の中へ入れてあげるんです。
それを何十回と繰り返し、いろいろな体位をして義父の精液が私の中に放されたんです。
昨日は1回限りで、少し時間があったので義父の胸の上で少しだけ眠ってしまいました。
エッチが終わってからの義父の胸ってすごく逞しく気持ちいいんです。
ナカさん、Zさん、家事の話とエッチの話どちらがいいですか。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。