ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/11/03 23:05:25    (iK7WZx2A)
孝子さん,ごめんなさい。
レスが入れ違いになってしまいました。

と言っても,孝子さんは,今頃セクシーランジェリーを身に着けた身体を義父さんに愛撫されている最中で,レスを見るどころではありませんね(笑)。
義父さん,今夜は孝子さんを一晩中責めまくり,何回も逝かせて,一睡もさせないでしょう・・・。

孝子さんが,御主人や義父さんに抱かれても大丈夫なまでに,身体が回復して一安心。
でも,昼間御主人に逝かされ,今夜義父さんに逝かされて,明日孝子さんの身体は逝きすぎて大変なことになっているかも??。

今夜の義父さんとのこと,また聞かせてください。
楽しみに待っています。
341
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/11/03 22:37:03    (iK7WZx2A)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,今日の休日,御主人と二人で「セクシーランジェリー」を購入しに行ったのですか。
行ったのは,「ランジェリーショップ」,それとも「アダルトショップ」。
うーん,夫婦二人のエロ下着の買い物なんて,ある意味ほほえましいけど,ある意味卑猥ですw。
どんな物を買われたのでしょう・・・。

ナカさん,ごめんなさい。
いつもはナカさんが聞いてくれるんですが,まだレスがないので,私が・・・。
明日はそのセクシーランジェリーを身に着けて義父さんのところに行くのですか。
御主人,孝子さんがセクシーランジェリーで義父さんに抱かれるので,嫉妬に狂いそうですね(笑)。

ところで孝子さん,明日あたり義父さんに抱かれても身体は大丈夫ですか。
ちょっと,孝子さんの身体が心配。
できたら,明日のことや嫉妬した御主人の様子,また聞かせてください。

それから,ナカさんと奥様,ナカさんの彼女と奥様の彼氏との様子も気になりますので,よかったら教えてください。

それでは,おやすみなさい。
340
投稿者:孝子
2020/11/03 22:31:28    (j0vPCwx2)
ナカさん、Zさんこんばんは。

今日の休日、義父が子供を連れて釣りに行ってきました。
タイとアジ、タイは2匹でしたが、アジは10センチほどのは50匹以上は釣ってきて子供も大喜びをしていました。
ですから、休日の今日は主人と二人きり。
主人は久しぶりの私との休日をそわそわしていたんです。
というのも、日曜日に主人に買ってもらった下着やランジェリー(義父に見せるためなんですが)、「今晩から親父の所へ泊りに行ってもいいぞ。」と言ってくれたんです。
「どうせ親父に見せるんだったら早い方がいいだろ。」というのが主人の狙いらしいのです。
義父が子供を釣りに連れて行くことは前から決まっていて、「だったら私とあなたは休日を二人だけで過ごしましょ。」ということになったのです。
今朝早く子供と義父を送り出すと私と主人の二人きり。
囚人は朝早くからそわそわしているんです。
私は主人を後ろから抱き付き、「ねえ、久しぶりだから二人でお風呂にはいろうか。」と主人に言うと、「えっ、孝子体の方はいいのか。」なんて気にしてもない癖に聞いてくるんです。
もう股間も痛むことなかったし土曜日だって主人は私に遠慮して求めてこなかったし、「大丈夫よ。」と言って私はお風呂にお湯を溜めました。
主人と二人だけで入るのは久しぶりで、最近は主人よりも主人より義父と一緒に入る方が多いくらいなんです。
ですから主人の体の隅々まで洗ってあげ、主人の前に跪いてフェラもしてあげました。
なかなか子供がいるとこんなことも出来ないから長い時間お風呂で楽しもうと思っていたのに、主人たらすぐに「ああ、、もう駄目だ。」と言って私の口の中へ出してしまったんです。
「もう、あなたったら、、」私が拗ねてお風呂から出てしまうと主人もあわてて出てきて「ごめん、すまなかった。」と肩を落としていました。
そこで私は「だったら、ベッドの上で私の体をマッサージして。」と言うと、主人はニッコリ。
バスタオルだけを体に巻き2階の寝室へ行くと、そこでバスタオルを取り裸になってベッドの上でうつぶせになりました。
すると主人も裸になって私の体を揉んできたんです。
20分も揉んでもらうと気持ちよくなって主人の股間を見ると勃起しているんです。
そこで私は主人の股間に手を伸ばして扱いてあげると、主人も私の体を抱いてきました。
もうそうなると行きつくところは夫婦の営みしかありません。
そこからはお昼くらいまで二人だけの世界で、突き突かれ、上になったり下になったりしてセックスを堪能しました。
それが夫婦のお昼の事です。
さっき子供も寝たので、これから義父の家にお泊りしてきます。
義父も首を長くして待っているはず。
行ってきます。


339
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/11/01 17:36:33    (.1nAunxK)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,御主人におねだりしたのは「セクシーランジェリー」ですか。
指輪とか高級化粧品とか,もっと高いものにすればよいのに・・・。
孝子さんは優しいですね。
御主人の懐具合も考えてあげているのですから。
でも,「セクシーランジェリーは義父さんに見せるためよ」は良い切り返しです!(^^)!。

ナカさんも言っていましたが,孝子さんのセクシーランジェリー姿,是非私も見てみたいなー。

お子様は,男の子ですか。
すると,私は小学生の男の子の孫を持つおじいさんになるのですね(*^_^*)。
亡き妻とは短い結婚生活で子供もなかったので,孝子さんのおかげで,おじいちゃん気分も味わさせてもらっています(^^♪。

そして,昨日の夜の夢では,今回のことで涙をくれている傷心の孝子さんを優しく抱きしめているおとうさん(私)の姿がありました。
娘を慰めるおとうさんで,孝子さんを押し倒したりするなど全くありませんでした。。


月曜からの,孝子さんやナカさんのお話,楽しみにしています。
それでは,また。
338
投稿者:ナカ
2020/11/01 06:21:03    (uuooz9LB)
おはよう御座います
孝子さんセクシーランジェリーいいですねー。
孝子さんが着た姿見てみたいですね。
その姿画素にしてここに投稿して下さいよ。
その下着お父さんのためですか、旦那さん少しがっかりしたでしょうね。
旦那さんその言葉で、俺より親父と思ったかも。
顔は、笑ってたかもしれないが、心では、そ~思ったかも。
337
投稿者:孝子
2020/11/01 02:46:23    (Tuu6ryji)
ナカさん、Zさん、今晩は。
今夜の主人との夫婦の営みはありませんでした。
主人もこの前のことはすまないと思っているようで求めてきませんでした。
ここは求めてきても拒否するつもりだったので肩透かしです。
明日主人におねだりをして買い物です。
子供はスポーツクラブでいないので二人だけになって、、
何を買わせようか迷うましたが、主人とセクシーランジェリーを買わせようかと思っています。
主人に言うと、「いいね、、」と言っていましたが「バカ、お義父さんの家で着るためよ。」というと黙っていました。
最近はお義父さんにもエロ下着を見せていないし、ちょうどいいかなと思っています。
体の方はどうもありません。
今夜主人とエッチしていないので私も眠れなく更新してしまいました。
Zさん、子供は男の子です。


336
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/10/31 19:36:17    (vm8UBLYr)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さん,今週の週末は,普通にお母さんしていますか。
だとしたら,おとうさん(私)は安心です・
(あれ,まだおとうさんから抜け切れていないようです(*^_^*)。)
小学校高学年のお子様は,男の子ですか,それとも女の子?
よかったら教えください。
今週の週末は,孝子さんはお母さんに,御主人はお父さんになって,お子様にサービスしてあげてください。
あの件で孝子さんが元気がないので,お子様も心配していたでしょうから・・・。
そして,御主人に何をおねだりしました?


ナカさん,ナカさんも今週末はお子様へのサービスですか。
奥様へのHのサービスもありそうですね。
ナカさんの彼女と奥様の彼氏,なんか二人の仲が進展しそうなので,ちょっとナカさんの彼女や奥様の彼氏に,ナカさんや奥様が会うということはなさそうなのですが・・・。

よろしければ,孝子さん,ナカさんのお二人の週末をお話ください。

あっ,私の週末ですが,寂しいものです。
先程,お刺身(少し奮発しました??)と野菜サラダで,地酒を飲みながら夕食を終えました。
独りの食事って,侘しいですよね(^^;)。
少しお酒を飲み過ぎたので,夢の中で,高嶋ちさ子似の孝子さんを押し倒してしまうかも???。
その時は,寂しい年寄りの夢の中のこと,孝子さん許してください<m(__)m>。

それでは,今夜はこれくらいで。
また。


335
投稿者:ナカ
2020/10/29 16:18:34    (lqGkbjUT)
ご苦労さまです、孝子さん、Zさん
嫁は、あれから起きて洗濯など終わらし2人でラーメン食べき行き買い物済まし帰ってきました。
今日は、嫁の顔が明るくこれから、鍋をする準備をするみたいですね。
Zさんは、仕事忙しいそうで大変ですね。無理しないように、
孝子さんも今週は、安静にしといてね。

334
投稿者:ナカ
2020/10/29 11:26:27    (lqGkbjUT)
おはよう御座います
今日は、有給使って休みました。
孝子さん思ってたとうり元気でよかった。
旦那さんは、落ち込むでしょうね、目の前で嫁さんが襲われてるもんね。
私の方は、あの日食事が終わってその後PTAの役員会
が有ったので彼女を送るこやセックスができなかったんです。
彼に送ってもらう用したんです。
それは、嫁の作戦です
私達夫婦は、そこで別れたんです。
後から嫁が彼に聞いたら、送りながらドライをしたようです。
彼が彼女の事きになってるみたいです、美人で話ししたらむちゃくちゃいい女て言ってたそうです。
私がうらやまして言ってたそうです。
これから、ゆっくりとくっつけようと思ってたます。
話しは、まだ続きますよ。
今日の朝キッチンで嫁を後ろから万個に入れてやりました。
まー襲ったと言う事ですね。
孝子さんが襲われ用な話しをきいて、朝子供たちが学校に行った後嫁がキッチンに立ってる所やりました。
スカート履いてたのでいけると思い
最初濡れてなかったから難しくて嫁も怒ってたんですが、入ってついてたらいい声だしだして嫁逝ってしまいました。
それら嫁から誘ってきて嫁が上になり自分から入れてきた。
色々体位を変えて何回も嫁逝き私も2回逝って今の時間ですね。
嫁、洗濯も掃除も途中で寝てます。
私は、朝飯食べてないのでこれから食べますね
333
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/10/29 06:14:21    (qPZymF3B)
孝子さん,ナカさん,おはようございます。

孝子さん,レスを入れてくれてありがとうございます。
孝子さんが少し落ち着いたようで安心しました。

この際,御主人には,思い切って高価なものをおねだりしましょうね(^^♪。

ナカさん,孝子さんも,この間の四人の食事会のことを気にしていますから,是非お話をお願いしまう。
私も凄ーく聞いてみたいです(*^_^*)。

すいません。
仕事に行く前の走り書きならぬ,走り打ちですので,これくらいで。

孝子さん,ナカさん,それではまた。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。