ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:z ◆IwjmeSx3m6
2020/11/11 19:43:13    (ySUVf1rO)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

月曜,火曜が忙しくて疲れてしまい,とてもレスを入れるどころではありませんでした。
でも,今日は少し余裕があったので,レスを入れることができました。

孝子さん,ごめんなさい。
私が夢の中のことをあまり書くので,孝子さん,怒ってしまいました?
孝子さんのお話に凄ーく興奮して,夢にまで見てしまったことを伝えたいあまり,つい調子に乗ってしまいました。
すいません<m(__)m>。
寂しい年寄りのことですので,許してください。
でも,夢の中の孝子さん,セクシーで魅惑的でした・・・。


そして,ナカさんも,ごめんなさい。
私が変な質問をしたばかりに,孝子さんとナカさん間が,少し気まずくなるような気配が出そうになったりして・・・。
そんなつもりはなかったので許してください。


ところで,孝子さんやナカさんはお酒は飲みます?
私は,たくさんは飲みませんが,ビールか日本酒(地元の地酒)です。
若いころはウィスキーにチーズでしたが,最近は日本酒(冷酒か常温)とお刺身という取り合わせです。
魚は好きですし,海に面したところなので,新鮮な魚が入手しやすいのです。


孝子さん,今日の義父さんとのこと,週末のスワッピングのお話,また聞かせてください。

そして,ナカさん,週末はどんな予定ですか。
よかったら教えてください。


それでは,孝子さん,ナカさん,おやすみなさい。




361
投稿者:ナカ
2020/11/11 13:22:33    (lmQye6am)
こんにちは、これから昼入ります。
私の事は、嫁と彼女にばれてるかも
2人にばれてない女が居るんですよ。
孝子て言う女です。
私の自慢の女です。
少しHな女ですが。
旦那さんとセックスしたんですか。
少しヤキモチやいて、孝子さん抱きたかったんでしょ。
旦那さんは、自分の女と思ってますからね。
今日は、お父さんとですか。
お父さんも孝子さんの事可愛がってるんでしょうね。
週末は、SWですか、先週かセックスが多いですね。
孝子さんかなり快楽味わってますね。



360
投稿者:孝子
2020/11/11 12:30:56    (OvBqIuH2)
ナカさん、こんにちは。
ナカさんと奥さん、それにナカさんの感所が同じ会社繋がりと言うことは3人とも知っているんですね。
そこで奥さんと彼女がLineで結ばれているなんて、もう仕事から私生活から通通じゃないですか。
ナカさん、ほかでも浮気も出来ないですよ。
まさか、奥さんの彼氏も同じ会社だったりして、、

主人とはこの前の土曜日にエッチがありました。
義兄に抱かれて帰ってきた日で、まさか求めてこないと思っていたのに求めてきたんです。
しかも主人に買ってもらったネグリジェと下着を着けたままシャワーを浴びながらセックスまでしてしまいました。
今日はお昼から義父の所へ行きます。
もうネグリジェはしばらくお預けで体勝負です。
昨日義兄から連絡があり、週末にほかのご夫婦とSWが決まったようです。
しかも私たち夫婦と義兄夫婦、それにもう一組の夫婦と3組でです。
なんでもお相手のご主人は精力隆々の方と聞いています。
そんなご主人を私と義姉が二人でお相手するようで、それを見ながら奥さんを主人と義兄が責めると言っていました。
義父は蚊帳の外ですが、今日報告がてら抱かれてきます。


359
投稿者:ナカ
2020/11/10 19:18:05    (HKOcUPzu)
孝子さんの質問の続きですが、嫁と彼女は、会社の中では、会った事無いです。
彼女が入って来る前に辞めてます。
嫁と私の結婚は、会社は、知ってます。
彼女と私の関係は、上司と部下の関係しか会社は、分かってないです。
今は、彼女は、嫁が会社にいた事は、知ってます。
今嫁と彼女、なかが良くLINEしてます。
2人のLINEの内容は、分かりません。

358
投稿者:ナカ
2020/11/10 15:46:26    (gRpzhzcX)
孝子さん怒ってないよ、こちらこそごめんない、変な文書になって。
Zさんに説明したところもあってそんな文書になりましたよ。
私の中では、孝子さんの事いいガールフレンドと思ってますよ。
明日はお父さんの所かな?
旦那さんとは、どうなんですか?
旦那さんの話しでないから?
357
投稿者:孝子
2020/11/10 11:33:03    (JSKXz5T8)
ナカさん、こんにちは。
ナカさん、私の事怒っています。
つい奥さんとは同姓だから奥さんの味方になってしまって、、
でも、女の感って侮れませんよ。
私にはそんな感はありませんが、
奥さんは会社の先輩で彼女は後輩と言うことは、もともとは知り合いだったのですか。
でも同じ会社出身だったら通通じゃないですか。
どちらもナカさんの立派なモノ、3つの球に嵌ってしまったんですね。
356
投稿者:ナカ
2020/11/09 15:38:34    (.OftwLHD)
こんにちは、孝子さん、
お疲れ様です、Zさん
今コーヒータイム入ってます。
女のかんは、凄いですね。
嫁は、だまって2日に彼と会ってるですよ。
その情報は、彼からなんですが、嫁黙ってるからね。
孝子さんばかり話ししてくださいよ、孝子さんが立ち上げた所ですから。
Hな孝子さんを想像しながら読んでますよ。
もっともっとスケベな孝子になってね。
お父さんやお兄さんに下着姿のスケベ孝子さんに興奮したんですね。
孝子さんは、いつも寄り違いました。
孝子さん次は、私の好きなTバックにしましょ。
嫁も彼女もTバックですよ。
嫁の彼も喜んでるみたいですよ。
孝子さんその下着姿旦那さん見たの?
旦那さんも早く帰って来いって少しは、嫉妬してますよ。
私も嫁から彼との話し聞いたら少しは、嫉妬しますよ。
Zさん、嫁は、会社の先輩です。
彼女は、会社の後輩てバツイチです。
嫁と外回りに出た時に仲良くなり、食事に行きその後ホテルに誘って私のセックスが今まで人寄り良かったみたいで、今でも覚えますがかなり逝き、始めて潮ふきしました。
学生時代に親友と玉3つ入れてます。
彼女は、離婚前に相談うけたりして仲良くなり、離婚後食事に誘ってからです。
後は、嫁と同じで2人とも玉3つにハマったみたいです。
勘違いしないでください、普通の会社員です。
355
投稿者:孝子
2020/11/09 14:15:01    (6gnMLIi7)
私の事ばかりで申し訳ありません。
ナカさん、奥さんに内緒で彼女とエッチしたんですか。
奥さんの嫉妬大変だったそうで、でも浮気はいけませんよ。
奥さんに言っても奥さんはダメって言わないんでしょ。
うちも同じで主人に言ってお義父さん、お義兄さんに抱かれてくると言っても、主人は早く帰って来いよと言っても反対はしませんよ。
だから奥さんもちゃんと彼と会ってくるとナカさんに言っているんじゃないですか。
Zさん、想像の私ってどうでしたか。
いけていましたか、誰かに似ていましたか。
想像は自由で何の罪もないのでいい方向へ誤解していてください。
354
投稿者:孝子
2020/11/09 13:58:43    (6gnMLIi7)
まさかその夜に主人が私を求めて来るとは思いませんでした。
「私が買ってあげたネグリジェを親父ばかりか兄貴にも着て見せたんだろ。」と言ってきたんです。
その夜はまさか求めているとは思わなくて私は先にベッドに入って寝ていたんです。
すでに子供も寝ていたし、、
しかし、体がスースーすると思って目を開けると、主人が掛け布団を捲って私の体を撫でていたんです。
もともと土曜日は夫婦の営みの日、私は分かっていて、お義兄さんに誘われているから、と言って主人の許可なく義兄とセックスデートをしていたんです。
「俺にもネグリジェと下着を着ているところを見せろ。」と言うのが主人の言い分でした。
「でも、、あれを着てシャワーを浴びたからまだ濡れている。」と言うと、「じゃあ、あれを着てまたシャワーを浴びればいいじゃないか。」と主人が言ってくるのです。
私は疲れている体で起き上がりまだ乾いていない下着とガーターストッキングを着けネグリジェを着てお風呂にいました。
主人はすでに裸になっていてあそこを大きくしているんです。
そして私の姿を見ると「素晴らしい、、」と言ってくれました。
ここ何年間主人がそんなこと言ってくれたことがなかったのでとてもうれしくて抱き付いてしまいました。
その夜はベッドではなくお風呂だけで夫婦の営みは終わってしまいましたが、主人と繋がったままシャワーのお湯を体に浴び、湯船の中で下着を着けたままのエッチは感じてしまいました。
たまにはこんなシュチュエーションもいいのかなと思いました。



353
投稿者:孝子
2020/11/09 12:56:51    (6gnMLIi7)
ナカさん、Zさんこんにちは。
まずは土曜日の報告を、、朝から義兄とセックスデートに行ってきました。
義兄が家まで車で迎えに来てくれドライブデートでした。
主人は「早く帰っておいで、、」と言っていましたが私と義兄は顔を見合わせて笑っているだけでした。
主人の股間を見るとズボンの上からも分かるくらい膨らんでいて、、
私の格好はブルーの花柄のワンピ、膝上10センチ、下着は例の真っ赤なブラと揃いのショーツ、そしてお揃いのガーターベルトにストッキングです。
義兄に言われたように下着を着けネグリジェは持って行きました。
それに加え着替え用の下着を持って、、
でも、義兄の狙いはドライブより私の体です。
車で走る事1時間もしないのにラブホテル入りになってしまいました。
部屋に入ると義兄は私を激しく求めてきました。
多分義父から話を聞いていて興奮していたのでしょう。
私をベッドに押し倒すとワンピの後ろのファスナーを下げ脱がしにかかるのです。
でも、真っ赤な下着にガーターストッキングは義兄に前に見せたことがあって、それでも私の体を見ながら興奮しているんです。
「お義兄さん、ネグリジェ着て来るわ。」と言ってカバンを持って脱衣場へ行きネグリジェを着て寝室へ戻りました。
すると義兄は目を輝かせ私の周りを1周回り見つめているんです。
「いい、、いいじゃないか、孝子さんすごくいいよ。」と言って褒めてくれました。
それからはベッドで抱き合い、私はネグリジェを着たまま義兄を裸にしてフェラを開始し、義兄もネグリジェや下着を着けたまま愛撫してくれるんです。
そのうちブラとショーツだけを取ってネグリジェとガータベルトにストッキングだけで愛撫、下着も着けたまま繋がってしまったんです。
私の興奮して義兄にしがみついて、でも義兄たらいつもより短い時間で私の中でいってしまったんです。
よほどネグリジェとガータベルトとストッキングのコラボが良かったのか。
そのうえネグリジェは義兄の精液で汚してしまって、、
でも、私は義父からのヒントでネグリジェとガーターとストッキングを着けたまま、そして義兄には私のブラとショーツを着けシャワーを浴びに行ったのです。
義兄もまさかブラやショーツを着けられるとは思ってもいなく股間は私のショーツでは隠しきれないほど大きく硬くなっていました。
そのあとも休憩セックスを重ね夕方には家まで送ってもらい帰ってきました。
義兄もバツが悪そうで私を送るとさっさと帰っていき主人は黙って見ているだけでした。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。