ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:ナカ
2020/10/24 11:05:51    (SCzpNQ9K)
こんにちは、孝子さん
へ~今日は、お父さんと明日は、知らない男とですか。(ビックリ)
2日間セックスですか。
今日は、好きなお父さんと愛しあってくださいね。
明日は、快楽ですね。
私は、今日は、嫁と彼と私の彼女と昼4人で食事に行きます。
彼と彼女は、初めて会います。
実は、私の考えで、2人をくっつけ用かと嫁と話しをしていて、今日が初なんです。
もし2人がくっついた時は、2人さえよかったら、彼は、嫁と彼女は、私と付き合いを続けたらいいなと思いまして。

321
投稿者:孝子
2020/10/24 06:25:17    (GDd/JB2U)
ナカさん、Zさんおはようございます。
前回のSW,主人も義父も義兄から前もって知らせがあったようで知っていましたよ。
今では夫婦で営みがあってもそのことは共有されている感じです。
SWの日は主人は何も言わなかったですが、終わって帰ってきたら激しく抱かれました。
Zさん、私を娘のように思ってくれていていいのでしょうか。
こんな淫乱な娘、主人だけならいざ知らず義父でも義兄でも他人様にも脚を広げて受け入れていいのでしょうか。
今日、義父がお休みを取ったと言うので呼ばれています。
そのことを主人に言うと兄貴や義姉から聞いて知っていると言っていました。
そんな話、光回線より伝わるのが早いんです。
「どうせ親父は日曜日に俺と孝子がSWに行くのでその前に孝子を抱きたいんだろ。日曜日に支障がない限り親父に抱かれてもいいぞ。」と言われました。
今日義父の家に行って抱かれてきます。



320
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/10/23 20:34:12    (ABq9LeUd)
孝子さん,ナカさん,こんばんわ。

孝子さんのレスを見て,孝子さんが身体を壊したりしていなくて安心しました。
孝子さんではなくて,パソコンが病気だったのですね(笑)。

でも,なかなか孝子さんのレスがないので,身体を壊したのではないかと,本当に心配で,心配で・・・。
心配のあまり,娘を見守る父親の気分をしっかりと味わってしまいました(*^_^*)。


私のパソコンも「10」なのですが,機械に疎い私は「10」が発売されるのを知らずに「8.1」を買ってしまい,やっと慣れたところで,なんと自動的に「10」にグレードアップしてしまうという事態に遭遇して,いまだに使い方がよくわからないんです(^^;)。


孝子さん,今回のスワッピング,,凄く感じる,そして恥ずかしい経験をしましたね。
私も相手がいれば,鏡に映る痴態を見せつけて,後ろから羽交い絞めにして乳房を揉みながら,アソコを指で広げて,剥き出しになったクリトリスを弄びながら言葉責めをしてみたいです。
孝子さん,ラブホテルに全体が鏡張りの部屋があるそうですが,そんな中でセックスをしたら孝子さんは感じ過ぎて大変なことになってしまう??。

それから,他人に見られるかもしれないというのも興奮しますね。
今回のスワッピングのお話からすると,孝子さんは意外と露出傾向があったりして・・。


先週に引き続き,今週末は,御主人とスワッピングですか。
結構ハードなスケジュールですね。
また,今週末のお話も聞かせてください。

それでは今日はこれくらいで。
おやすみなさい。
319
投稿者:ナカ
2020/10/21 16:37:09    (zTQyGopN)
こんにちは、孝子さん久しぶりですね。
パソコン壊れましたか、嫁のもつい最近買い替えたとこです。
嫁は、Windows7から10に買えた所です。
私は、10になってから変えましたが。
孝子さん、SWが週末あったんですね、今週もですか。
SWは、生の中出しですか?
先週のは、旦那さんは、前から知ってたの?
SWの日は、旦那さん何か言われましたか?
私も彼女や嫁の時もホテルなら鏡の前やベランダとかでしますよ。
恥ずかして興奮するでしょうね、締まるし、良く濡れ逝きますね。
キスも増えますね。


318
投稿者:孝子
2020/10/21 11:43:22    (sTeCO.gb)
ナカさん、Zさん、こんにちは。
なかなか投稿できなくて申し訳ありません。
実は長年使い続けていたPCがとうとう壊れてしまいました。
調子が悪かったこともあり修理に修理を重ねて使っていたのですがとうとう起動もしなくなってしまいました。
10年以上も使っていたPC、最初の故障と言うかそれは私のミスでした。
飲んでいたお茶をPCにも飲ませてしまったのです。すぐに修理に出して事なきを得ましたがそれから調子が良かったのですが最近からまた調子が悪くなってとうとう買い換えました。

最後の投稿から2週間余り、恒例のごとく主人にも義父にも義兄にも抱かれ、そして初めてこの3人以外の男性ともセックスを経験しました。
それがこの前の土曜日です。
お相手は義兄が探してきた男性で同年代のご夫婦でした。
義兄も私のことを妻と入っていなく正直に弟の嫁と言っていました。
ですから相手のご主人も義兄の妻だったら抱くとき気を使うのですが、弟の嫁だったら好きものと思ったらしく(実は好きものなんですが)手加減なく攻めてくるんです。
相手のご主人、身長が180もあって体格もいいんです。
同室のだったので隣のベッドでは義兄とお相手の奥さんが抱き合っている中、私は何度のいかされてしまいました。
ベッドの上だけではなく21階の部屋の窓際にも連れて行かれ、そこでも外を見ながら後ろから突かれていました。
周りには高い建物がなかったのですが、誰かに見られると思ったら興奮してしまいまたいってしまう私がいたのです。
ナカさんはそんな経験ありますか?
そして窓際だけでは収まらずベッドの横のソファーでも、お風呂の前の洗面台にも連れて行かれ大きな鏡の前で、、
私とご主人が繋がっている部分もばっちり見せられました。
そして究極と言うか今度は繋がったまま入り口のドアー近くまで連れて行かれ、なんとご主人がドアーを空けてしまうんです。
当然二人とも裸で廊下にだれか通ると見られてしまうんです。
その時私はご主人に対面で駅弁風に抱かれていたので胸に抱き付いて顔を隠していました。
勢いで外に出てしまうのではないかと思うほどでした。
あとから思うと、もし出てしまった場合オートロックだから自力では中に入れず、ベッドで抱き合っている義兄か奥さんに開けてもらうしかなかったんですよね。
その間にだれか廊下に出てくると、、
そのあと元のベッドに連れて行かれご主人が私の中でフィニッシュしたんです。
その間義兄と奥さんは抱き合いながら見ていたのです。
私はご主人が1回いく間に5、6回のアクメに見舞われていたと思います。
しかもそのあとしばらく休憩してシャワーを浴び、2回戦、3回戦と4回戦まであり、疲れ果てて寝てしまったのです。
義兄と奥さんは私たちが3回戦に入るころには寝てしまっていました。
そして翌朝別れる前にはもう1回、、
あとから聞いた話ですが、私たちが本当の夫婦ならばご主人もそこまで激しくなかったそうです。
本当ならば土曜日には主人に抱かれている私ですが、日にちが重なってしまったので主人にはSWを終えて帰ってきた日の夜抱かれました。
主人も私がSWをしてきたあとの嫉妬なのかその晩はとても激しく攻めてきました。

今日は本来義父に抱かれる日ですが、義姉に義父のことをお願いしました。
当然私が義兄とSWに行ったことは義姉も義父も知っています。
今度の日曜日には主人が探してきたご夫婦と日帰りですがSWをする予定になっています。
それまで体力を整えておかなくては、、


317
投稿者:ナカ
2020/10/17 11:09:34    (5xqR1itO)
こんにちは、
孝子さんレス無いですね
小学生のお子さんがいらっしゃるんで忙しいかもね?
Zさんイケメでは、無いですよ。
今日でも嫁を誘ってみようかと思ってます。
彼女とは、昨日食事とセックスデートでした。

316
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/10/16 19:36:17    (awRj3OPS)
ナカさん,こんばんわ。
最近孝子さんのレスがないので,少し心配です。


ナカさん,最近週末は家族サービスでしたから,今週は奥様を抱いてあげるのですか。
それとも彼女ですか。
やはり,ナカさんは,身長も高くて,イケメンで,女性にも優しいのでしょうね。
私のような寂し独り者には,奥様と彼女の,両手に花のナカさんがうらやましいです。

また,差しつかえのないところで,週末のお話を聞かせてください。
楽しみにしています。

それでは,また。
315
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/10/16 19:14:42    (awRj3OPS)
孝子さん,身体でも壊されたのですか。
最近レスがないので,心配で,心配で。
最近,朝夕の温度差が大きいので身体の調子を崩されていなければ良いのですが・・・。

もう娘を見守る父親の心境です。???。


314
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/10/14 17:21:29    (7BlVrqke)
ナカさん,孝子さん,こんにちわ。
今日は病院だったので,こんな時間のレスです。

ナカさん,私のことを心配してくださりありがとうございます。
もう60歳で,来年の3月には定年退職する年寄りを酷使するブラックなところです(笑)。
ナカさん,今日は彼女とお食事ですか。
そのあとが楽しみですね(^^♪。
羨ましい・・・。


孝子さん,ナカさんも言っていましたが,今日は義父さんに抱かれたのですか。
一週間,うーん十日ぶり?だったので,義父さんが愛おしかったのでは。
それから,この週末は旦那さんに抱かれたのですか。
凄ーく気になりますw。



313
投稿者:ナカ
2020/10/14 16:49:28    (VKvLTr14)
こんにちは、孝子さん、Zさん
先週は、嫁抱いてませんね。
今日は、彼女と食事ですが帰りにセックスするかも?
孝子さんは、お父さんとしました?
週末は、旦那さんと愛を確かめましたか?
Zさん仕事遅くまで大変そうですね。
食事とって寝てください。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。