ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 2 3 4 5 6 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
412
投稿者:孝子
2020/12/26 11:16:21    (kJvHOM0c)
ナカさん、ありがとうございます。
イブの夜は子供を寝かせたあと主人と二人ベッドで過ごしました。
火曜日から義父の家に行かせてくれたお礼と言うか夫婦なんですから。
主人も少しびっくりしていましたが、私から求めていくと優しく受け入れてくれました。
翌日は仕事だと言うのに2回も私の中へ頑張ってくれました。
私が義父とのセックス時、お義父さんと呼び、義父が私の事を孝子さんと言うのは義理感を持たせ興奮するためです。
呼び捨てされてもいいのですが、それだと義父の女になってしまい背徳感がないから、、
昨日主人から聞いたのですが、どうも義兄に言う3対5のSWは来年になりそうです。
子供をどうするか、相手の都合もあるので延期になりそうで、義父は残念がっています。

ナカさん、昨日奥様は彼とお泊りデートだったんですね。
連絡はありましたか。
帰ってくるまで連絡はないのかな。


411
投稿者:ナカ
2020/12/25 16:03:18    (sDq6cBZb)
410私です。
又仕事します。
今日は、定時で帰らないと子供待ってます。
410
投稿者:(無名)
2020/12/25 16:01:21    (sDq6cBZb)
こんにちは、孝子さん
今日は、孝子さんと話し、したかったんです。
お父さんと泊まりセックスでしたか。
旦那さん素直に聞いてくれるんですね。
旦那さん家では、お子さんがいて大変なのに。
2人の時お父さん孝子さんの事まださん付けなんですね。
私だったら孝子て呼びますが。
お父さんも妊娠の事いいなが、セックスしますよね。
私も彼女の時言いますよ、彼女も妊娠させてって言いますね。
沢山、お父さんの精子孝子さんの子宮に入れられんですね。
24日は、旦那さんに精子注入されましたか?
お父さんとのセックスの話聞かれましたか。
今日は、嫁は、昼過ぎるから、彼とデートと、お泊りセックスです。
朝行く前に嫁から、愛してるて舌を絡ませるキスしてきました。
少し万個触ってきました。
濡れてましたよ。
23日の会社帰り彼女と食事とセックスしてきました。
彼女に唾液を飲ましたり彼女の唾液を飲んだりして精子も彼女の子宮に入れてるやりました。



409
投稿者:孝子
2020/12/25 12:42:06    (bpvhlS17)
ナカさん、こんにちは。
夜中に二人だけのオフィースラブですか。よかったですか。
実はお義父さんと二人だけのクリスマスを過ごせることが出来ないので、22日の火曜日主人に無理を言って義父の家にお泊りしてきました。
子供にはお義父さんが熱を出してしまってと理由をつけてです。
子供も「コロナじゃないよね。」と心配していましたが、そんなことを聞くと嘘を言っている自分が申し訳ないと思ってしまいます。
義父にも前もってお泊りの事は言ってあったので喜んでいました。
ただ、することは今まで通りで一晩中いられると言うことです。
それでも夕食の後の片付けをしていると後ろから抱き付いてくるのです。
「お義父さん、先にお風呂に入っていてください。私も後から入りますから、、」
「そんなこと言わないで一緒に入ろうよ。」
と自分が先に裸になり私の着ている物を脱がしていくのです。
ちょうど私が洗い終るころには裸にされ、そのままお風呂へ連れて行かれると思っていたのですが、義父は私を跪かせると口にペニスを入れてくるのです。
もうそのころには義父のペニスも大きくなっていて先から我慢汁も出ていたんです。
「お義父さん、凄い、もうこんなになっているんだ。」
「今夜は私と孝子さんのクリスマスの夜だから、、今夜こそ孝子さんの中に精液を出して子供を作ってあげるから覚悟しているんだよ。」
「本当、お義父さん、私お義父さんの子供が欲しかったの。イブの夜の子供を作って、、」
義父がどれだけ私の中に中出しをしてもちゃんと避妊しているんですが、そんな言葉を交わすだけで興奮してくるんです。
そしてその夜、義父は仕事だったのも関わらず3回も頑張ってくれました。
義父と久しぶりに終わったあと抱き合いながら寝て翌朝を迎えました。
しかし、義父は翌朝からも私に抱き付いて来て4回目を私の中へ注いでくれたのです。
家に帰ったのは23日のお昼過ぎで少々疲れていました。


408
投稿者:ナカ
2020/12/23 11:51:17    (3WtlfQpv)
こんにちは、孝子さん
明日は、イブですね
今日は、お父さんとセックスですか?
1日早いですがお父さんから快楽とお父さんの立派なチンポと精子プレゼントされましたか?
孝子さんも奇麗でよく濡れた万個をあげたんでしょ。
喜んでましたか?
407
投稿者:ナカ
2020/12/21 13:29:42    (4XA96Jkg)
続きです
会社で彼女とセックス終わってから色々話ししたんですが。
彼女は、彼の事本当に好きなってるみたいで、週に一回は、会って食事したりセックスしてるみたいです。
まだ彼とは、ゴム付けてしてるみたいですが、かなり逝貸せてくるらしんですが、私との方がいいみたいです。まだ生の中出しては、無理だそうで、避妊具入れてるのもだまってるみたいです。
もし結婚となったら、彼には、黙って外すらしいです。
彼女に愛の数字をきいたら、私がまだ6で彼が4らしいです。
彼女の本音は、私に家族が居ないといっしょになって欲しいと今でも思ってるが少し変わってきてるらしいです。
クリスマスは、彼と夜過ごすんみたいです。
嫁ですが、今週は、家にいて土曜日の夜嫁とセックスしました。
今回は、私が責めて逝きまくって少しケイレンしてました。
その後嫁から相談で彼と泊まりたいらしくその話しでした。
彼はイブの夜は、彼女とすごし、クリスマスの夜から嫁と過ごしたいみたいです。
彼と彼女結婚しそうなんで中々泊まりも難しくなると思います、OKをだしました。
嫁喜んで私のチンポをシャブリ多きくなったら上で腰を振りながら逝ってました。
子供たちには、理由を考えるらしいです。
又何にかあったら報告します。
406
投稿者:ナカ
2020/12/21 10:34:03    (4XA96Jkg)
おはよう御座います、孝子さん
水曜日は、3Pですか、いいですねー
学生時代は、やってましたよ~女な2人にしてもらうの最高ですよねー。
お父さんいい思いしましたね~。
万個、2つですよねーいいね~。
朝から立ちそうですよ。
今日は、仕事ゆっくりスタートなんです。
実は先週の金曜日大変な残業で最終てきには、彼女と私が最後まで仕事してたんです。
22時頃には、ある程度の所まで終わったので若い子は、帰らせて私と彼女とで仕上げたんですが。
終わってデスクで話ししながら、コーヒー飲んでいたら、彼女が欲しくなり誰も居ない会社で中出しセックスしました。
彼女は、汚れから嫌がったんですが、キスして胸を揉んでたら、万個は、かなり濡れていて、パンツをずらし舐めてやしました、美味しかった。
彼女も興奮してたみたいで、すぐに逝くと入れと言ってきたので、入れてやりました。
私も興奮してたのと、欲しかったので舐めてる時に立ってました。
彼女も何回も逝ったのと、私も出したくなって。
お前を孕ましてやるからなて言ったら彼女も貴方の赤ちゃんが欲しいだから中に出して。
2人でキスしながら、中に出しました。
彼女避妊具入れてるから妊娠しないんだけどね。
続きが有るので後から書きますね
405
投稿者:孝子
2020/12/20 11:33:41    (DPik8Xht)
ナカさん、Zさん、こんにちは。
Zさん、大丈夫ですか?と言ってもこのレスも見えているのかな?心配です。
水曜日、義父の家に行ってきました。(と言っても歩いて10分ほどの所ですが)
お昼からだったのですが、寝室で義父にフェラをしているとチャイムが鳴り出てみると義姉でした。
義姉も私が水曜日に義父の家に行っているのを知っているのです。
「こんにちは、もうお義父さんと始めている、それとももう終わったかな。」なんて言ってくるんです。
「ま、まだです。いま、、、」
そう言うと、「じゃあ、私も仲間に入れて、、」と言ってつかつかと中に入ってくるんです。
そして義父に挨拶をすると着ている物を脱いで義父に抱き付いてしまうのです。
私も負けじと来ている物を脱いで義父に抱き付いてしまいました。
義父は義姉もやって来て大喜びをしているんです。
「ホホホ、、、オッパイが4つ、おまんこが2つだ、嬉しいな、、」なんてニヤニヤ、、
私がフェラの続きをしていると義姉は濃厚なキスをし、自分のオッパイを義父に吸わしているんです。
「ああ、、孝子さん、、そんなに吸ったら出てしまうよ。二人一緒になんてなかなかないんだからもっと楽しませておくれ。」なんて言っているんです。
それからは義姉と私で義父を喜ばすために交互にフェラやディープキス、オッパイ吸いやクンニを続け、義父も私の中と義姉の中に1回づつ精液を出していました。
「今日はありがとう、二人からなんてめったにないからうれしかったよ。」と言ってご機嫌でした。
そして義姉から、この間義兄が言っていた3人対我が家5人のSWなんですが、今年中の平日にすることが決まったそうです。
日時と場所はまだなんですが、義父も私も参加できるっていいじゃないかと言って喜んでいました。
それが水曜日の出来事でした。
そして昨日は主人と、夫婦の営みを厳かに行いましたよ。
ナカさんの所はどうなんですか、愛し合っていますか。

404
投稿者:ナカ
2020/12/16 18:53:22    (/YPL6RDh)
今晩は、Zさん大変ですね。
白内障か、緑内障のどちらかですか?
それとも大変な病気なら頑張って下さい。

403
投稿者: ◆IwjmeSx3m6
2020/12/16 17:16:33    (Kn6gD3AP)
孝子さん,ナカさん。こんばんわ。
実は目の病気のため,パソコンの字が見にくくなり,レスがいれられないようになりました

今もやっと打っています。。

年明けに手術をするのでレス
を入れられるのは一月終わりころ化も・・・。

孝子さん,ナカさん,その時また。



1 2 3 4 5 6 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。