ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 07:45:31 (PGdyLQiU)
50歳と48歳の夫婦です。
子供が家から離れ夫婦2人になると、また営みをするようになりました。
しかし、すぐにマンネリ化が訪れ試行錯誤の末、私達が辿り着いたのがカーセックスでした。
まあ、偶々1BOXを所有していたからもありますが、昔乗っていたセダンと違い快適でまるでベットの上のようです。
若い頃のセダンでは、後部座席に移るのも大変なので前席の運転席と助手席を倒してハンドルやシフトノブに引っかかりながらカーセックスを楽しんだものでした。
それに比べたら1BOXは天国のようですが、人間欲が出てもっと快適にと思い色々弄ったりしていました。
そんな車弄りをしていた先日、お隣のご夫婦が突然やって来て車の改造の仕方を教えて欲しいと言って来ました。
どうも私達夫婦は、車で寝泊まりしながら旅行に行っているのと思い、お隣夫婦もそういう旅行をしたいと事らしいのですが、実際私達はちょっと違うので戸惑いましたが仕方なく、まずはお見せしました。
お隣夫婦は、車を見ながら色々感心してくれました。
「こうしてベットにしてるんですね~。」
「こんな所にBOX作って、中には普通のティッシュとウエットティッシュですか~便利ですね~。」
「家庭用電源もあるのか~良いですね~。」
などと言われ帰って行きました。
まさか、ベットもティッシュもエッチに必要だからとは言えないですし、電源に至っては電マ用とは絶対に言えないです…。
すると私が不在の昨日、隣りの奥さんがまた車を見せて欲しいと言って来たらしく、妻が案内したのですがその際、ゴミ箱が倒れ中から栗の花の匂いのするティッシュが大量に出て来たらしいのです。
妻は慌てて片付けたらしいのですが、隣りの奥さんは匂いでわかったらしく、
「そういう使い方もあるのね~。
私、改造反対してたけど、それならOKしちゃおうかなぁ~…」
と言って帰って行ったらしいです。

妻は恥ずかしくてお隣りと話せないと言ってますが、これを切っ掛けにSWなど…と甘い期待をしています。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
125
2020/10/13 12:33:35    (mJnmdYRA)
タイムさん、読んでてドキドキしますからタイムさんも相当ドキドキするでしょうね(^^)
124
投稿者:タイム
2020/10/13 12:14:52    (b.ZRVBG4)
皆さん、こんにちは。
妻にパイパンは、ちょっと無理ですね~。
隣りの奥さんから連絡があり、旦那さんは明日予定通り夜勤だそうです。
なので私達も予定通り3Pを…。
時間はまだ決めていませんが、妻と話して今晩にでも奥さんに連絡するつもりです。

あと、双頭バイブを購入しようとネットで見ましたが、明日には間に合いそうもなく今回は断念しました。
123
投稿者:(無名)
2020/10/13 10:52:21    (7NgJzuVg)
楽しみながら拝見してます!

明日、3Pですね!
奥様にレズするならパイパンがいいんじゃない?と、
ツルツルに導いては??
122
投稿者:大郎 ◆2LEFd5iAoc
2020/10/13 10:03:46    (O3MEIUgI)
タイムさんおはようございます。
お隣のご夫婦との関係も羨ましいかぎりですが、奥様との関係も向上するのは、もっとも素敵なことですね。
これからの展開、とても楽しみです(^^)
121
投稿者:タイム
2020/10/13 07:36:50    (b.ZRVBG4)
おはようございます。
がんさんのアイデア、良いですね~!
隣りの旦那さんにも少しは刺激になると思うし、上手くすればスワッピングにつながるかもしれませんね。

昨夜、珍しく妻の方から抱いて欲しいと言って来ました。
よくよく話しを聞けば、明日の奥さんとの3Pの前に私とセックスがしたかったらしいです。
楽しみにはしているようですが、どこかで少し嫉妬的な感情があるのかも…そう思うと妻が愛おしくなり、「…もうダメ~…限界~…」って言うぐらい激しく抱いてやりました。
そのおかげ?なのか、今朝の妻は鼻歌をするぐらいご機嫌でした。
120
投稿者:がん   dark-baron
2020/10/13 03:01:37    (UlMyOYFy)
始めまして。素敵なパートナーがいらしゃって羨ましいです。
隣の夫婦にタイムさんと嫁さんの車での営みを覗かせてみせてはどうですか。勿論、タイムさんの嫁さんには内緒で。EDぎみの隣の旦那に見えるように目隠しした嫁さんの脚を開脚させアソコを覗かせる。


119
投稿者:タイム
2020/10/12 23:54:36    (udyxJA.b)
なるほど。
ちょっとレズ用の玩具、調べてみます。
後、ちょっとベタな質問ですが、レズプレイの終わり?ってどうなれば終わりになるんでしょうか?
やっぱり2人共がイクまで終わらないんでしょうか?
118
投稿者:雷電 ◆CKSV9ZG83s   ryden121413
2020/10/12 20:03:43    (Lm8514uO)
ペニスバンドでなくても双頭ディルドでも両端を二人で咥えてる(上下どちらの口かは知りませんが)姿とか、楽しめるのでは?
117
投稿者:タイム
2020/10/12 19:08:31    (udyxJA.b)
隣りの奥さんから、レズプレイの経験はないと連絡がありましたが、妻同様結構楽しみだそうです。
女性のレズプレイが楽しみという感情は、私にはちょっと難しくわかりません…。

帰宅すると、妻が嬉しそうに新しい下着を買ったと見せてくれました。
驚いた事に紫色でかなり透けているセクシーランジェリーと言った感じでした。
どこで買ったか聞くと、
「結構エッチなお店で、入るのが恥ずかしかったの~…。
でも、前から一度入ってみたかったから楽しかった!」
と言ってました。
妻が、自らからこんな下着を身に着けるのは初めてですから、妻も3Pに対して相当楽しみにしているのだと思いました。
116
投稿者:タイム
2020/10/12 18:01:34    (udyxJA.b)
隣りの奥さんは、スタイルが良いとまではいきませんが、抱き心地は妻よりも良いと思いますね。
太郎さんの言うような3Pが出来たら最高に興奮すると思います!
実は、妻にも内緒にしていますが、隠しカメラを設置する予定です。
後から1人でもう一度楽しもうと思っています。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。