ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 07:45:31 (PGdyLQiU)
50歳と48歳の夫婦です。
子供が家から離れ夫婦2人になると、また営みをするようになりました。
しかし、すぐにマンネリ化が訪れ試行錯誤の末、私達が辿り着いたのがカーセックスでした。
まあ、偶々1BOXを所有していたからもありますが、昔乗っていたセダンと違い快適でまるでベットの上のようです。
若い頃のセダンでは、後部座席に移るのも大変なので前席の運転席と助手席を倒してハンドルやシフトノブに引っかかりながらカーセックスを楽しんだものでした。
それに比べたら1BOXは天国のようですが、人間欲が出てもっと快適にと思い色々弄ったりしていました。
そんな車弄りをしていた先日、お隣のご夫婦が突然やって来て車の改造の仕方を教えて欲しいと言って来ました。
どうも私達夫婦は、車で寝泊まりしながら旅行に行っているのと思い、お隣夫婦もそういう旅行をしたいと事らしいのですが、実際私達はちょっと違うので戸惑いましたが仕方なく、まずはお見せしました。
お隣夫婦は、車を見ながら色々感心してくれました。
「こうしてベットにしてるんですね~。」
「こんな所にBOX作って、中には普通のティッシュとウエットティッシュですか~便利ですね~。」
「家庭用電源もあるのか~良いですね~。」
などと言われ帰って行きました。
まさか、ベットもティッシュもエッチに必要だからとは言えないですし、電源に至っては電マ用とは絶対に言えないです…。
すると私が不在の昨日、隣りの奥さんがまた車を見せて欲しいと言って来たらしく、妻が案内したのですがその際、ゴミ箱が倒れ中から栗の花の匂いのするティッシュが大量に出て来たらしいのです。
妻は慌てて片付けたらしいのですが、隣りの奥さんは匂いでわかったらしく、
「そういう使い方もあるのね~。
私、改造反対してたけど、それならOKしちゃおうかなぁ~…」
と言って帰って行ったらしいです。

妻は恥ずかしくてお隣りと話せないと言ってますが、これを切っ掛けにSWなど…と甘い期待をしています。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:タイム
2020/10/08 11:31:14    (PzTuxLZW)
タフではありませんが、こんな事なかなかないので毎日が元気で!

奥さんの了解があれば目隠しをさせたいと思います。
目隠ししたら隠し撮りも出来ますから…。
それらとは別に、妻がその気のうちにスワッピングの話しを進めたいと思っています。
84
投稿者:雷電
2020/10/08 09:38:11    (JDpCWGfP)
タイムさん、タフですねw
83
2020/10/08 09:33:50    (PcIIsnF0)
おはようございます(^^)明日にはお隣の奥さんを玩具で楽しまされるなんて羨ましい!!今回も、目隠し隠し撮りされるんですか?
82
投稿者:タイム
2020/10/08 08:53:08    (PzTuxLZW)
おはようございます。
急遽、予定が変更になりました。

先程、隣りの奥さんからLINEがありました。
「急に主人から夜勤が土曜日から金曜日に変更になったと言われました…。
本当に申し訳ありませんが、明日に変更することって出来ますか?
勝手を言ってごめんなさい…。」
私的には、土曜日の夜に出掛けるより金曜日の会社帰りの方が都合がいいので了解しました。
という事で、妻も良いのですが、明日奥さんと楽しみます。
81
投稿者:ばぶ
2020/10/08 08:17:10    (zJQZia2o)
おはようございますー。

タイムさんただ、ただ羨ましい!笑


80
2020/10/08 07:53:22    (VCXupQlY)
おはようございます!
そうですね!
ディルドかバイブが良いでしょうね(^.^)
凄く大きいのじゃなくて、少しだけ大きめのサイズが良いでしょうね!
79
投稿者:タイム
2020/10/08 07:33:31    (PzTuxLZW)
昼間に隣の奥さんとのLINEで興奮した事もあり、昨夜は妻を抱きました。
途中、妻にマンネリ化解消と言って隣の奥さん用に買ったアイマスクを着けさせました。
妻は初めての経験だったのはじめは戸惑っていましたが、そのうち気分が盛り上がって来たのか結構興奮していました。
セックスしながら、
「隣の夫婦が、車のベットに付いたお前の愛汁の染みを見つけたんじゃないのか~…?」や、
「お隣の旦那さん、お前がここで大股開いて喘いでいる…って想像しながら奥さんを抱いてた思うぞ~…」
など、お隣りネタを言うと凄く興奮して挿入しながら潮を吹いていました。
途中で、
「お隣りと夫婦交換のスワッピングしたら、もっと興奮するぞ~…」
と言うと、
「ア~…それ…凄い…かも…ハァ~…」
と意外と拒みはしませんでした。
多分、このまま押せば妻はスワッピングを承諾すると思います。

あと、奥さんへのプレゼントは、硬いチンコが好きそうなのでバイブかディルドにしようと思っています。
78
投稿者:雷電
2020/10/07 20:48:02    (/PYkM5bP)
普通のローターやバイブだと旦那さんにも気付かれるでしょうから、『クリチュパローター』なんかがいいのでは?
隣の奥さんもバイブ、ローターが来ると思っている所へのクリ責めです。
挿入好きならディルドなんでしょうけどね。

77
投稿者:(無名)
2020/10/07 16:03:31    (f6BFRbi7)
奥さん可哀想だね~(-""-;)1日も早くバレますように。
76
投稿者:タイム
2020/10/07 14:37:27    (JQmn7vN0)
また、奥さんからお返事が来ました。
「オナニーは、たまにするぐらいですね。
玩具は、浮気相手と一度だけローターを使った事がありますが、それ以外はありません。
興味はありますが、主人ともノーマルなセックスしかしませんから持ってもいませんね。」
土曜日にバイブをプレゼントすると返信すると、『楽しみです!』と返ってきました。
野外や3Pなどの経験はあっても、基本的にはノーマルセックスに慣れた体のようなので、色々試すのも面白いと思っています。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。