ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 07:45:31 (PGdyLQiU)
50歳と48歳の夫婦です。
子供が家から離れ夫婦2人になると、また営みをするようになりました。
しかし、すぐにマンネリ化が訪れ試行錯誤の末、私達が辿り着いたのがカーセックスでした。
まあ、偶々1BOXを所有していたからもありますが、昔乗っていたセダンと違い快適でまるでベットの上のようです。
若い頃のセダンでは、後部座席に移るのも大変なので前席の運転席と助手席を倒してハンドルやシフトノブに引っかかりながらカーセックスを楽しんだものでした。
それに比べたら1BOXは天国のようですが、人間欲が出てもっと快適にと思い色々弄ったりしていました。
そんな車弄りをしていた先日、お隣のご夫婦が突然やって来て車の改造の仕方を教えて欲しいと言って来ました。
どうも私達夫婦は、車で寝泊まりしながら旅行に行っているのと思い、お隣夫婦もそういう旅行をしたいと事らしいのですが、実際私達はちょっと違うので戸惑いましたが仕方なく、まずはお見せしました。
お隣夫婦は、車を見ながら色々感心してくれました。
「こうしてベットにしてるんですね~。」
「こんな所にBOX作って、中には普通のティッシュとウエットティッシュですか~便利ですね~。」
「家庭用電源もあるのか~良いですね~。」
などと言われ帰って行きました。
まさか、ベットもティッシュもエッチに必要だからとは言えないですし、電源に至っては電マ用とは絶対に言えないです…。
すると私が不在の昨日、隣りの奥さんがまた車を見せて欲しいと言って来たらしく、妻が案内したのですがその際、ゴミ箱が倒れ中から栗の花の匂いのするティッシュが大量に出て来たらしいのです。
妻は慌てて片付けたらしいのですが、隣りの奥さんは匂いでわかったらしく、
「そういう使い方もあるのね~。
私、改造反対してたけど、それならOKしちゃおうかなぁ~…」
と言って帰って行ったらしいです。

妻は恥ずかしくてお隣りと話せないと言ってますが、これを切っ掛けにSWなど…と甘い期待をしています。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
2020/10/09 08:23:07    (50.wq1Au)
隣の旦那さんについては隣の奥さまに協力頂いて、TV通販などでよくやってる様な滋養強壮や活力アップとかのサプリを続けて飲んでもらいましょう!
露骨な精力剤は旦那さんのプライドを潰してしまう可能性が有りますので、あくまでも健康維持の疲れ取りとして(^.^)
続けて飲み続ければ、朝の寝起きが良くなったりすると思います。
もともと、ピクリとも立たない方ではないので、新たな刺激が有ればそれなりにイケると思いますよ!
ホントはバイ○グラみたいなED治療薬みたいなのでしたら即効性が有るのですが、問題は体調、体質によって効きすぎるとそれどころではなくなる事が有ります。
隣の旦那さんと仲が良ければ、車のカスタマイズの話の流れで「最近、没ちが悪くなってきたので刺激を求めて車でSEXしたりしてる」みたいな話をして、タイムさんが中折れ気味だと思わせる事が出来れば使ってもらえるかも知れませんね。
94
投稿者:タイム
2020/10/09 07:49:41    (fg.1Eefz)
おはよう御座います。
仰る通りですね。
自分の事ばかりで、妻の事と言うか隣りの旦那さんの状態を考えていませんでした…。
そうすると、私達夫婦と隣りの奥さんとの3Pを考えた方がいいですね。
93
投稿者:(無名)
2020/10/09 06:06:37    (VJTJaJ2Z)
SWで隣りの旦那さんじゃ奥さん可哀想かもしれませんね。
92
2020/10/09 00:33:18    (wfbc14qr)
確かにLLサイズでも経産婦の女性には問題ないと思いますが、使い方としてご主人よりも少し大きめの硬いチンチンを想定した方がよりリアルで良いと思います。
LLサイズだと現実離れして違う方向に行ってしまうかも知れませんよ!
まずは、普通の路線から色々体験していって、お互いの夫婦がそちらの道に踏み入れてからで良いと思います。
今はよりリアルな路線の方が興奮度も上がり、次のステップに行きやすいと思いますよ!

それにしても、今回の体験でタイムさんの妄想と股関が膨らみっぱなしですね!
91
投稿者:タイム
2020/10/09 00:08:48    (I8.XyZ4D)
SW時に奥さん同士のレズなんて見れたら、最高に興奮するでしょうね~!
参考にされて頂きます。

今日帰りにLサイズのディルドを買いました。
お会計の際、店員から、
「LLの方がよく売れてますけど、このサイズで良いですか?」
と言われました。
LLサイズって手首より太い大きさだったので私はLサイズにしましたが、本当に他の人ってそんなに太いディルドを使っているんですかね~?
90
投稿者:けい ◆dHgBvcqH3c
2020/10/08 16:55:40    (zwoEDBpD)
タイムさん、初めまして!
楽しく、読まさせて頂いております、
隣のご夫婦とSWする時には、ぜひ、奥様同士のレズから始めて、隣の旦那さんとそれを見ながら、懇親を深めてみてはどうですか?
その方が、いろんなエロ遊び出来るのでは?
89
投稿者:タイム
2020/10/08 16:23:33    (PzTuxLZW)
なるほど~。
そういう感じなら奥さんも承諾してくれるかもしれませんね。

今日、帰りに普通よりちょっと大きいぐらいのディルドを買って帰るつもりです。
88
投稿者:はるお   sekitoba0430
2020/10/08 15:49:14    (PcIIsnF0)
隣の奥さんには、奥様とのSEXをさらに楽しくする為にって感じでダメですかね?隣の奥さんの欲求不満の解消に人肌脱いでらので今回はそれを返してもらう感じで!
87
投稿者:タイム
2020/10/08 14:52:26    (PzTuxLZW)
はるおさんのアイデア、良いですね~。
それの方が妻もOKし易いと思います。
ただ、隣りの奥さんをどう説得するかですね。
今のところ奥さんは、自分の欲求や性欲を解消したいと思っているようなので、そこに妻が入るとなるとどう言うかわからないですね。
でも、明日奥さんに聞いてみようと思います。
86
2020/10/08 14:09:50    (PcIIsnF0)
スワッピングの方も実現できると良いですね!
その前に、奥様と隣の奥さんと3Pを先にされるとか?
隣の奥さんに奥様に車の中でどのような体位でされているのか、見学だけでいいからさせて下さいって頼んでもらうとかダメですかね?もし奥様からOKが出たら、見学中に我慢できなくなり隣の奥さんが乱入って言う形でいければどうでしょうか?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。