ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 07:45:31 (PGdyLQiU)
50歳と48歳の夫婦です。
子供が家から離れ夫婦2人になると、また営みをするようになりました。
しかし、すぐにマンネリ化が訪れ試行錯誤の末、私達が辿り着いたのがカーセックスでした。
まあ、偶々1BOXを所有していたからもありますが、昔乗っていたセダンと違い快適でまるでベットの上のようです。
若い頃のセダンでは、後部座席に移るのも大変なので前席の運転席と助手席を倒してハンドルやシフトノブに引っかかりながらカーセックスを楽しんだものでした。
それに比べたら1BOXは天国のようですが、人間欲が出てもっと快適にと思い色々弄ったりしていました。
そんな車弄りをしていた先日、お隣のご夫婦が突然やって来て車の改造の仕方を教えて欲しいと言って来ました。
どうも私達夫婦は、車で寝泊まりしながら旅行に行っているのと思い、お隣夫婦もそういう旅行をしたいと事らしいのですが、実際私達はちょっと違うので戸惑いましたが仕方なく、まずはお見せしました。
お隣夫婦は、車を見ながら色々感心してくれました。
「こうしてベットにしてるんですね~。」
「こんな所にBOX作って、中には普通のティッシュとウエットティッシュですか~便利ですね~。」
「家庭用電源もあるのか~良いですね~。」
などと言われ帰って行きました。
まさか、ベットもティッシュもエッチに必要だからとは言えないですし、電源に至っては電マ用とは絶対に言えないです…。
すると私が不在の昨日、隣りの奥さんがまた車を見せて欲しいと言って来たらしく、妻が案内したのですがその際、ゴミ箱が倒れ中から栗の花の匂いのするティッシュが大量に出て来たらしいのです。
妻は慌てて片付けたらしいのですが、隣りの奥さんは匂いでわかったらしく、
「そういう使い方もあるのね~。
私、改造反対してたけど、それならOKしちゃおうかなぁ~…」
と言って帰って行ったらしいです。

妻は恥ずかしくてお隣りと話せないと言ってますが、これを切っ掛けにSWなど…と甘い期待をしています。
1 ... 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/10/03 11:01:03    (dQfVbnKt)
そうなんですね!
一度、ご自宅で食事会などを開いてみてはいかがですか?
お酒を飲みながら車のカスタマイズのお話も色々出来るでしょうし、流れによっては・・・(^.^)

そうなれば、お互いの車でペアの交換したり(^.^)

楽しみが増えますね!
4
投稿者:take   take_engine640
2020/10/03 09:22:12    (9EmAm6ez)
いろんな意味で楽しめてよかったですね。また進展期待してますよ
3
投稿者:タイム
2020/10/03 08:49:05    (PGdyLQiU)
ちびゾウ♂さん、コメントありがとうございます。
隣のご夫婦の年齢は、はっきりとはわかりませんが旦那さんは50半ばぐらいで奥さんは私や妻ぐらいだと思います。
昨夜は寝室で妻と営みをしていた時、妻に、
「お隣の奥さん、うちの車見ると俺達のエッチな事を想像してるんだろうなあ~…」とか、
「隣の旦那は、これからお前を見たら車でエッチしている女…って思いながら、お前の体を見るんじゃないかあ~…」
などと言うと、妻は徐々に興奮して来て結構楽しませてもらいました。
カーセックス以外にマンネリ化解消出来て嬉しいです。
2
2020/10/03 08:16:34    (Zmj1TNfZ)
となりの奥さんもそういうの有りなんですね!
お隣さんはいくつぐらいなんですか?
1 ... 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。