ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 07:45:31 (PGdyLQiU)
50歳と48歳の夫婦です。
子供が家から離れ夫婦2人になると、また営みをするようになりました。
しかし、すぐにマンネリ化が訪れ試行錯誤の末、私達が辿り着いたのがカーセックスでした。
まあ、偶々1BOXを所有していたからもありますが、昔乗っていたセダンと違い快適でまるでベットの上のようです。
若い頃のセダンでは、後部座席に移るのも大変なので前席の運転席と助手席を倒してハンドルやシフトノブに引っかかりながらカーセックスを楽しんだものでした。
それに比べたら1BOXは天国のようですが、人間欲が出てもっと快適にと思い色々弄ったりしていました。
そんな車弄りをしていた先日、お隣のご夫婦が突然やって来て車の改造の仕方を教えて欲しいと言って来ました。
どうも私達夫婦は、車で寝泊まりしながら旅行に行っているのと思い、お隣夫婦もそういう旅行をしたいと事らしいのですが、実際私達はちょっと違うので戸惑いましたが仕方なく、まずはお見せしました。
お隣夫婦は、車を見ながら色々感心してくれました。
「こうしてベットにしてるんですね~。」
「こんな所にBOX作って、中には普通のティッシュとウエットティッシュですか~便利ですね~。」
「家庭用電源もあるのか~良いですね~。」
などと言われ帰って行きました。
まさか、ベットもティッシュもエッチに必要だからとは言えないですし、電源に至っては電マ用とは絶対に言えないです…。
すると私が不在の昨日、隣りの奥さんがまた車を見せて欲しいと言って来たらしく、妻が案内したのですがその際、ゴミ箱が倒れ中から栗の花の匂いのするティッシュが大量に出て来たらしいのです。
妻は慌てて片付けたらしいのですが、隣りの奥さんは匂いでわかったらしく、
「そういう使い方もあるのね~。
私、改造反対してたけど、それならOKしちゃおうかなぁ~…」
と言って帰って行ったらしいです。

妻は恥ずかしくてお隣りと話せないと言ってますが、これを切っ掛けにSWなど…と甘い期待をしています。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
145
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2020/10/15 07:37:19    (rjCw20dP)
タイムさん、おはようございます。とうとう実行されたんですね。
144
投稿者:ケン
2020/10/15 07:27:41    (PbDM.9WY)
おはようございます。
三人で……
こんなイヤらしいことが昨日の夜にどこかのお家で営まれていたと思うと興奮です。詳しい続き楽しみにしています。
また、違った待ち遠し感でいっぱいです
143
投稿者:タイム
2020/10/15 07:18:54    (tp4pU.FS)
昨夜の報告をします。
本当に凄く凄く興奮しました!

20時過ぎに隣りの奥さんが訪れ、3人で雑談をしながら軽く飲みました。
そして、3人共緊張しながら寝室に向かい全裸になりました。
はじめは、奥さんが見ている前で妻を抱きました。
妻は凄く緊張していましたが、愛撫をしていると徐々に声を出すようになりました。
そして挿入しながら、
「奥さんがお前の喘いでいる姿をじ~と見てるぞ~…」
と言うと、羞恥心から興奮したようで珍しく自分から、
「…ア~…奥が…オマンコの~…奥が~…気持ち…いいの~!…」
と、卑猥な言葉を言っていました。
横を見ると、奥さんは虚な目をして私達を見ながら脚を広げマンコに指を入れていました。
私は、奥さんをベットに呼び妻の横で仰向けに寝かせマンコに指を入れました。
既にグチョグチョのマンコは熱くなっていて、何本でも指が入るぐらい濡れていました。
私は、奥さんのマンコの指を激しく掻き回すのと同時に、妻のマンコのペニスも激しく腰を動かしました。
部屋中に2人の熟女の喘ぎ声が響きました。
そして妻も奥さんも同じように、
「…イクッ!…イクッ!…イッちゃう~…」
と叫びながら、2人はほぼ同時にイッていました。
しかも、2人とも潮を吹いていました。
私も限界になり、妻の胸に射精しました。
すると、奥さんが妻の胸に出した精液を舐めながら妻の乳首を舐めだすと、自然の流れのように妻と奥さんが抱き合い舌を絡ませながらキスを始めました…。

別途、報告します。
142
投稿者:はるお   sekitoba0430
2020/10/14 21:58:38    (b0ovrjLp)
こんばんは
今はお楽しみの真っ最中かな?羨ましい(^^)報告楽しみにしてます(^^)
141
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2020/10/14 18:27:38    (Yqag9gDW)
準備運動開始ですね、興奮で食事が喉を通らないんじゃないですか?隣の奥様、ドキドキしてますかねぇ?
140
投稿者:タイム
2020/10/14 18:19:27    (bgdHPsf7)
今日は早めに帰って来ました。
これから夕食やシャワーを浴びて準備?します。
妻は緊張しているようですが、私はワクワク感の方が優っています。
139
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2020/10/14 15:15:12    (Yqag9gDW)
そのプレーもそそりますね、勿論仁王立ちに、竿と玉のダブル攻め、女性二人を重ね合って交互に突き刺す、ダブルパイずり、女性同士での乳首の擦りあい、バックスタイルで二人並べて突き刺す、奥様に中だしして溢れてくるザーメンを隣の奥様に舐めさせて精飲、その反対も。想像しただけでも、ゾクゾクしてきますね。
138
投稿者:大郎 ◆2LEFd5iAoc
2020/10/14 15:13:22    (mf92GalO)
タイムさん、いよいよ今日20時ですか!
楽しみですね~
奥様と隣の奥様を二人全裸でお尻を突き出させて並ばせて、バックで「ずいずいずっころばし」できて羨ましいですねぇ。
そして、最後はどちらの穴に大量のザーメンをチュウ入するか!!
しかし本当に羨ましい展開です。
これからも応援してますので、楽しいエロ報告を宜しくお願いしまぁ~す。
137
投稿者:タイム
2020/10/14 13:26:17    (xUm4Ydlc)
2人に中出しって言っても、連続でなど私の体力では絶対に無理なので2人並べてなどは夢の話しです…。
でも、1人に挿入し1人に手マンをするっていうのはしたいですね~。
136
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2020/10/14 12:50:28    (Yqag9gDW)
お互いに中だしですかぁ、中だし後二人並べて逆流してきてるザーメン見たら最高でしょうね
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。