ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 07:45:31 (PGdyLQiU)
50歳と48歳の夫婦です。
子供が家から離れ夫婦2人になると、また営みをするようになりました。
しかし、すぐにマンネリ化が訪れ試行錯誤の末、私達が辿り着いたのがカーセックスでした。
まあ、偶々1BOXを所有していたからもありますが、昔乗っていたセダンと違い快適でまるでベットの上のようです。
若い頃のセダンでは、後部座席に移るのも大変なので前席の運転席と助手席を倒してハンドルやシフトノブに引っかかりながらカーセックスを楽しんだものでした。
それに比べたら1BOXは天国のようですが、人間欲が出てもっと快適にと思い色々弄ったりしていました。
そんな車弄りをしていた先日、お隣のご夫婦が突然やって来て車の改造の仕方を教えて欲しいと言って来ました。
どうも私達夫婦は、車で寝泊まりしながら旅行に行っているのと思い、お隣夫婦もそういう旅行をしたいと事らしいのですが、実際私達はちょっと違うので戸惑いましたが仕方なく、まずはお見せしました。
お隣夫婦は、車を見ながら色々感心してくれました。
「こうしてベットにしてるんですね~。」
「こんな所にBOX作って、中には普通のティッシュとウエットティッシュですか~便利ですね~。」
「家庭用電源もあるのか~良いですね~。」
などと言われ帰って行きました。
まさか、ベットもティッシュもエッチに必要だからとは言えないですし、電源に至っては電マ用とは絶対に言えないです…。
すると私が不在の昨日、隣りの奥さんがまた車を見せて欲しいと言って来たらしく、妻が案内したのですがその際、ゴミ箱が倒れ中から栗の花の匂いのするティッシュが大量に出て来たらしいのです。
妻は慌てて片付けたらしいのですが、隣りの奥さんは匂いでわかったらしく、
「そういう使い方もあるのね~。
私、改造反対してたけど、それならOKしちゃおうかなぁ~…」
と言って帰って行ったらしいです。

妻は恥ずかしくてお隣りと話せないと言ってますが、これを切っ掛けにSWなど…と甘い期待をしています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
165
投稿者:デイトリ
2020/10/15 14:51:53    (W5JwYdL5)
凄い興奮しました!

3Pも気になりますが、秘密で隣の奥さんを開発していく計画もぜひ宜しくお願いします。

どんな画像でも、アップ頂ければめちゃ興奮します。
動画ならお金払いたい気持ちです。
164
投稿者:タイム
2020/10/15 14:40:28    (tp4pU.FS)
皆さん、コメントありがとうございます。
隣りの旦那さんも含めたスワッピングについては、タイミングなどもあるので奥さんにお任せするつもりです。
でも、EDに関しては、病院や個人輸入のバイ◯グラ系の薬を奥さんに勧めてはいます。
まあ、これも奥さん次第って感じですね~。

隠しカメラについては、すみません…完全に忘れていました…。
次回は、必ず設置します。
163
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2020/10/15 14:25:31    (Q.SiZecY)
両思いですね、しばらくは3人の秘密にし、継続した方がよさそうですね。後は、隣の旦那さんとの絡み方、絡むタイミングですかね?それこそ、隣の奥様にタイミングを計ってもらうのが1番かもしれません。因みに盗撮は成功したのですか?!
162
投稿者:ケン
2020/10/15 14:25:02    (CX7o1ESX)
読んでて興奮と妄想で先走り液が溢れてしまいました。妻さんもお隣りの奥さんも満足されたようですね。タイムさん、妻さんと奥さんへのそれぞれへのフォローが大変ですね。
それとこれから精力みなぎらせないと、3人のとき、妻さんのとき、奥さんのとき、うまくいけば4人のときが交互に予定されるんですね。
うぉー
うらやましい!

これからいろんな場所でいろんな交わりを計画できるワクワクもありますね
両手に花で買い物とか。そしてひと目を盗んでの2つの割れ目弄りとか
これからのこともぜひともいろいろ計画されて実行されてここで聞かせてくださいね。よろしくおねがいします。
161
投稿者:タイム
2020/10/15 13:56:19    (tp4pU.FS)
妻からの返信も来ました。

『凄く興奮したよ。
あんなの初めてだったから、気持ち良かった。
あなたも凄く興奮してたでしょ?
何回出したの?久しぶりじゃない?
〇〇さん(隣りの奥さんの名前がありました)大丈夫だったかなあ?
私の事、何か言ってなかった?心配です…。
でも、奥さんって凄くエッチで、つい私も奥さんのペースに乗らされちゃった…。
凄く気持ち良かったから、またしたいね!』
妻からの返信です。
2人共、お互いの事を心配してるんですね~。
女性ってそんな感じなんでしょうか?
でも、2人共またしたいって事は、3Pの2回目も出来そうです!
160
投稿者:(無名)
2020/10/15 13:38:01    (IKAlBSS5)
タイムさん3P羨ましいです
これからは回数も楽しめて最高ですね
隣の奥さんまたお手伝いもしてもらいたいみたいだし、ある程度満足されたら今度はスワップですね
スワップの際には、隣の奥さん通じて旦那さんにはED薬シアリス処方するようにお薦めしとけばいいんじゃないですか
それでタイムさんの奥さんもさらにハッスルするでしょう(笑)

159
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2020/10/15 12:33:57    (Q.SiZecY)
あらら、もう虜になってますねーこれからは、どれくらいのスパンで3Pしますか?まぁ、3Pでなくても、一杯ひっかけながら、勝手に始まるレズプレー鑑賞も面白いですね。妻さんの感想も気になります。
158
投稿者:タイム
2020/10/15 12:15:12    (tp4pU.FS)
隣りの奥さんから、感想の返信が来ました。
そのままレスします。
尚、絵文字は削除しました。

『昨日?と言うより今日ですよね。
今日は、ありがとうございました。
本当にとても良い時間と経験をさせて頂きました。
奥様(ここは妻の名前がありました)は何か仰ってました?
タイムさんも気になりましたが、私としては奥様が私とじゃ嫌だったんじゃないかってとても気になりました…。
今、冷静になって凄く恥ずかしい気持ちもありますが、本当に気持ち良くてあんなに興奮したのは初めてでした。
奥様が宜しければ、また3人でお願いしたいです。
あ!タイムさんと2人でも…またお手伝いして下さい。』
奥さんからの返信です。
また、私とも3Pともお願いしたいって…最高です!
157
投稿者:雷電 ◆CKSV9ZG83s   ryden121413
2020/10/15 11:41:38    (Rp0MoXqB)
読んでて興奮しましたが、4回も射精できるとは凄いですね
よっぽど興奮されたのでしょうね。

奥様達の感想も好評なのでしょうね
そちらも楽しみにしております




156
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2020/10/15 11:25:15    (Q.SiZecY)
タイムさん、お疲れさまでした。エナジードリンク飲んでくださいませ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。