ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 07:45:31 (PGdyLQiU)
50歳と48歳の夫婦です。
子供が家から離れ夫婦2人になると、また営みをするようになりました。
しかし、すぐにマンネリ化が訪れ試行錯誤の末、私達が辿り着いたのがカーセックスでした。
まあ、偶々1BOXを所有していたからもありますが、昔乗っていたセダンと違い快適でまるでベットの上のようです。
若い頃のセダンでは、後部座席に移るのも大変なので前席の運転席と助手席を倒してハンドルやシフトノブに引っかかりながらカーセックスを楽しんだものでした。
それに比べたら1BOXは天国のようですが、人間欲が出てもっと快適にと思い色々弄ったりしていました。
そんな車弄りをしていた先日、お隣のご夫婦が突然やって来て車の改造の仕方を教えて欲しいと言って来ました。
どうも私達夫婦は、車で寝泊まりしながら旅行に行っているのと思い、お隣夫婦もそういう旅行をしたいと事らしいのですが、実際私達はちょっと違うので戸惑いましたが仕方なく、まずはお見せしました。
お隣夫婦は、車を見ながら色々感心してくれました。
「こうしてベットにしてるんですね~。」
「こんな所にBOX作って、中には普通のティッシュとウエットティッシュですか~便利ですね~。」
「家庭用電源もあるのか~良いですね~。」
などと言われ帰って行きました。
まさか、ベットもティッシュもエッチに必要だからとは言えないですし、電源に至っては電マ用とは絶対に言えないです…。
すると私が不在の昨日、隣りの奥さんがまた車を見せて欲しいと言って来たらしく、妻が案内したのですがその際、ゴミ箱が倒れ中から栗の花の匂いのするティッシュが大量に出て来たらしいのです。
妻は慌てて片付けたらしいのですが、隣りの奥さんは匂いでわかったらしく、
「そういう使い方もあるのね~。
私、改造反対してたけど、それならOKしちゃおうかなぁ~…」
と言って帰って行ったらしいです。

妻は恥ずかしくてお隣りと話せないと言ってますが、これを切っ掛けにSWなど…と甘い期待をしています。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:大郎 ◆2LEFd5iAoc
2020/10/12 17:39:54    (0VLjWNoK)
奥様もお隣の奥様もスタイル良いんですね。
熟した体は抱き心地が良くて最高ですよね。
3Pはとても楽しみですね。
仰向けに寝たタイムさんの上に騎乗いで奥様が挿入し、お隣の奥様には顔面騎乗してもらって、タイムさんの上で奥様同士がベロチューしてるのを妄想するとめっちゃ興奮しますねぇ~
114
投稿者:タイム
2020/10/12 17:28:15    (/A0wWkhp)
ペニスバンドですか!
それはまだハードルが高いですけど、今後使えたら面白いですね。
車で三人は、流石に狭いです。
でも、3Pしているカーセックスってあまり聞いた事がないので、これもまた面白いかもしれませんね。
113
投稿者:雷電 ◆CKSV9ZG83s   ryden121413
2020/10/12 17:03:54    (Lm8514uO)
ペニスバンドなんかがあれば奥様がお隣さんを責めるって感じで楽しめるのかな?
レズプレイもいいですが、3人で車内…というのはもう少し先の話ですかね(笑)
112
投稿者:タイム
2020/10/12 16:43:02    (/A0wWkhp)
簡単ですが、プロフを…。

妻は48歳の熟女ですが、童顔なので可愛い系だと思います。
身長は、以前は158と言ってました。
少しムッチリしていますが、肌の張りはまだあります。
巨乳とまではいきませんが、Dカップなので揉んだ感触はそこそこ良いです。
マンコは、出産経験と年齢などもあり昔に比べてかなり緩くはなっていますが、イク時の締まりは結構いい感じです。

隣りの奥さんは、はっきりとした年齢はわかりませんが妻と同年代だと思います。
元教師のスレンダーでメガネを掛けてた一見真面目で厳しそうに見えますが、かなりの欲求不満でM気質なエロい女性です。
奥さんのカップはわかりませんが、かなりの巨乳です。
しかし、熟女らしく乳首も乳輪も黒くそこがまたエロくて興奮します。
マンコは、妻に比べるとかなり締まりの良い方だと思いますが、たまに強烈な愛汁臭というかエロい匂いがします。

こんな感じで宜しいでしょうか…。
111
投稿者:大郎 ◆2LEFd5iAoc
2020/10/12 15:47:15    (0VLjWNoK)
最初から一気に読ませていただきました。
驚きと理想の展開に羨ましい限りです。
本当に明後日が楽しみですねぇ。
よかったら、奥様とお隣の奥様の容姿をもう少し詳しくお聞きできますか?
体型やカップや、アソコの具合など…
妄想しながら、続きを読ませていただきたいです!
110
投稿者:タイム
2020/10/12 11:15:23    (/A0wWkhp)
妻はレズプレイの経験がないのは知っていますが、隣りの奥さんはどうかわからないので聞いてみようと思います。
でも、必ず2人のレズプレイはして欲しい…と言うより、させます!
多分、それを見ながら私は興奮して、2人の前でオナニーしそうです…。
109
投稿者:雷電 ◆CKSV9ZG83s   ryden121413
2020/10/12 10:46:44    (Lm8514uO)
楽しみですね

奥様達にはレズプレイ的なこともしてもらわないとタイムさんが大変ですね

隣の旦那さんもバイ○グラ的なものを飲めばいいのに。
108
投稿者:はるお   sekitoba0430
2020/10/12 10:34:08    (oR8um.7w)
おはようございます
水曜日が早く来ないかな(^^)
奥様も3P受け入れてるなら、最初から隣の奥さん交えて色々できますね!最初は奥様から攻めて、そのうち隣の奥さんと一緒に奥様を攻めるのがいいかもですね(^^)
107
投稿者:タイム
2020/10/12 09:40:48    (/A0wWkhp)
妻に隣りの奥さんを含めた3Pの話しをしました。
不安そうな事を言っていましたが、結構その気のようで新しい下着を買うと言ってたぐらいです。
奥さんから予定では水曜日の夜が夜勤だと連絡がありましたが、先日のように最近のコロナでシフトが変わる事が多いともありました。
取り敢えず、水曜日を予定してます。

あと、昨日にお隣りの車での営みをドラレコで確認しました。
奥さんがかなり奉仕しているように見え、旦那さんの目の前でオナニーまでしていました。
これに旦那さんが興奮したようで、そのまま直ぐに挿入し中出ししていました。
奥さんも良い声で喘いでいました。
喜ばしい事です。
106
投稿者:わちゃ ◆Qxng/T4Y22
2020/10/12 07:22:23    (6nO4Og0D)
応援したくなる展開でワクワクします。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。