ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
このスレッドにはもう書けません。新しいスレッドを建ててくださいです…。
ナンネットID
 
1

ユキさんの調教生活

投稿者:チョビ
x削除依頼
2026/08/24 06:43:56 (.W9nYMVU)
「めでたく妻に彼氏君が出来ました」で投稿してなしたが、題名を変え日々の出来事を書いてみたいと思います。
妻のユキさんに彼氏が出来て初セックスから約3カ月。その間、彼女の禁欲期間→結婚式&彼のおもちゃになります宣言と新婚調教生活→しばし彼との別居生活。
私の知らなかったユキさん彼女へ物凄い勢いで変化しています。また、以前の投稿から「警察のご厄介に…、」等の御心配をいただいてありがとうございます。今のところ無事ですが、既に目撃者や監視カメラなど、足跡をかなり残してしまっています。これからも彼女の意思を尊重していきますので、そういう覚悟もしていかなければなりません。
土曜日マサヒロさんのお仕置き調教セックスの後、人形の様に脱力して自室で眠るユキさんを見守りました。
日曜日はお昼近くにやっと起床。私の作った食事をいつものへそ上のキャミソール1枚のスタイルで食べました。
午後からは恋人のようなヒロシ君が泊まりに来てくれる事になっているので、ユキさんはその準備。入浴し股間の剃毛、綺麗に髪をセット化粧をしました。土曜日にマサヒロさんの元へ向かった時の色違いのピンク柄レースのトップスとストッキング。ウエストにアクセサリーを着けて16時少し前にヒロシ君を我が家に迎え入れました。
彼は明日ココから出勤なのでスーツと我が家で使う身の回りの物を持参。
ユキさんとヒロシ君はリビングのソファで長〜いキスです。そのまま彼女の身体を優しく愛撫。ソファの上で正常位。本当に恋人同士のような甘く優しいセックスでした。
私は見学しながら夕食の準備。簡単な酒のツマミと料理。1回戦が終わってソファに座る彼と愛おしそうにフェラをするユキさんの元へ。前日のお仕置き調教の話をしながら楽しく食事してアマプラ鑑賞。その間も2人はキスしたりフェラしたり豆イジリしたり。
まだ映画が終わってないのに彼が挿入体勢になった為、彼女は離れて私の元へ。日課の性飲フェラ。彼女は四つん這いなので、ヒロシ君のクリトリスへバイブ責めに快感で顔を歪めながらも無事に私の精子を飲み干しました。その後、2人は彼女はの部屋へ。夜中遅くまで押し殺した彼女の喘ぎ声が聞こえてました。
ヒロシ君は私より出勤が早い為、2人で朝食を摂ってすでに出社して行きました。
後から起きた私は、ユキさんの作った目玉焼きなどを食べながら昨日の報告を聞きました。テープの下にはいつも通りのユキさんがペロペロしています
 
≪ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 ≫
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:シュウ
2026/08/27 05:25:02    (tARG1lg1)
おはよう御座います
若い彼との生活は、無理なんですか
彼にとっては、良かったかもね
新旦那とは、10月に生活ですか
年末までですか
彼女的には、新旦那と、お正月も過ごしたいでしょうね
旦那さんの事、心配は、無いんですね
綺麗に他人になれたんですね
夫婦で、なくなって旦那さんも安心しましたね
2ヶ月間、1人なのでゆっくりできますね
30
投稿者:チョビ
2026/08/26 23:56:11    (H51U8rr2)
追記
御心配かけてスイマセン、
今夜もユキさんは約1時間ほどシャブシャブ、ジュプジュプして自室へ行きました。
29
投稿者:チョビ
2026/08/26 23:54:06    (H51U8rr2)
シュウさんジタンショウさんありがとうございます。
何処から書きましょか(笑)
まず我が家でプレイは私の許可は不要でユキさん次第です。
ヒロシ君が彼女とセックスするのは、やはり毎回マサヒロさんの許可が必要
通常時にユキさんがヒロシ君の部屋へ行って生活するのは無理。確認したところ、ヒロシ君には彼女が居ました。隣県なので時々来るようです。
今夜はヒロシ君は来ていません。基本的にはマサヒロさんが使用しない、私も居ない時にヒロシ君との逢瀬となっています。
我が家でのヒロシ君との半同棲について。
マサヒロさんとも話し合いました。
ヒロシ君にも都合があるし、さすがに毎日ではマズイという事になりましたが、週に2〜3度の泊まりはOKとなりました。早速ユキさんがヒロシ君用のクローゼットスペースを用意しました。これでココから出社も簡単になります。
今夜は来客も無くユキさんと2人なので、ゆっくり食事をしに個室居酒屋へ行って来ました。
超ミニスカートに肩ひもトップス。もちろんノーパンノーブラ
「久しぶりの外食だね。ここまでのところどんな感じ?」
「あっという間。ただひたすら毎日の様にセックスしまくり(笑)」
「ヒロシ君はどう?」
「若いし可愛い。昔を思い出す感じで思い切り甘えてる。夜中までセックスして、そのまま寝落ち。朝まで彼に跨って寝た」
「マサヒロさんとヒロシ君は違うの?」
「全然違う。マサヒロさんには全て支配されてイカされて壊される感じだもん。ほぼ失神(笑) 全部彼の言う通りにしてしまう。静岡の時なんて毎朝全裸で散歩。めちゃくちゃ恥ずかしいケド楽しかった。新聞屋さんにも見られた。隠すな!って言われた」……こんな会話の楽しい食事でした。
ユキさんの退職の件ですが、今の生活を続けていくので、時間的にもシフトを組めないし、今後マサヒロさんについて行くのにも不都合だからです。マサヒロさんの次の出張は10月からの2か月間富山県になります。
ユキさんは今からとても楽しみの様ですが、期間が長いので荷物の心配をしています。
28
投稿者:ジタンショウ
2026/08/26 18:13:21    (PrRXY5AH)
さて、今晩もヒロシ君来ましたか?
もし来たなら、マサヒロさんも、ヒロシ君もチョビさんの生活は、無視ですね。
ユキさんを使うのはマサヒロさんの許可制として、チョビさんの家を使うのは何時でも勝手に上がり込んでいいよと伝えてあるんですか?
ユキさんには連絡行ってるんでしょうが。家はチョビさんの家ですよね。ホテル代わりにウチですれば良いとは、言ってあるんでしょうが、勝手に上がり込んでは、チョビさんへの敬意が無いですよね。
ちょっと疑問に思いました。
27
投稿者:シュウ
2026/08/26 10:41:22    (jheXB5dp)
なら、彼を家に連れ込むのでわなく、
彼女を向こうに行かせたらど〜ですか?
旦那さんと彼女は、同居人なら、それが上手くいくのでは、ないですか?
そんなに家に彼を入れてたら、ややこしいでしょ
彼女を向こう行かす方がいいと思いますよ
26
投稿者:ジタンショウ
2026/08/26 07:49:22    (xMhJ0TwI)
何度もスミマセン。
一つ書き忘れました。
3人での共同生活になれば、ユキさんの欲求は、満たされるわけですから、チョビさんへのしゃぶしゃぶは、無くなりますよね。欲求不満にさせるためのしゃぶしゃぶですから。
どうなんでしょう。
25
投稿者:ジタンショウ
2026/08/26 07:44:48    (PNMGFiuC)
連投スイマセン。
やはり居ましたね。予想通りです。
それはやはりマサヒロさんの許可を毎回取っているってことですよね。
そんな面倒くさい事せずに、何時でも使っていいぞと、なってるような?
使ったら、まとめて事後報告って事になっていそうですが。

成る程、3人での共同生活ですか。
そうなれば、ユキさんが完全に離れることは無いですね。
ヒロシ君的には、仕事場が何処か分かりませんが、そこへ通う事を考えれば、アパートに引き入れたいんじゃないですかね。
マサヒロさんと要相談ですね。
24
投稿者:ジタンショウ
2026/08/26 07:36:04    (PNMGFiuC)
夜勤お疲れ様です。
もう少しで帰宅ですかね。
ユキさん使用はマサヒロさんの許可が必要不可欠と言うより、今日使いますの連絡だけでOKって事ですよね。マサヒロさんが許可しないこと多分に無いでしょうから。
ユキさんは、なぜ今月で退職するんでしょうね。
何か聞かれてますか?来月辺りからマサヒロさんの出張が入るって事でしょうか。
仕事辞めてしまえば、シュウさんの言われるように暇を持て余すでしょう。ユキさんが他人に向かうよりヒロシ君の所で半同棲生活も有り得ますよね。マサヒロさんの許可が下りればですが。
もしそうなると、チョビさんは、ユキさんと会うことも、それどころか、見ることも無くなりかねないですね。
またにマサヒロさんから報告動画が送られて来るだけにもなりかねない。
何はともあれ、二晩の報告を聞かれて下さい。
23
投稿者:チョビ
2026/08/26 07:31:09    (0WhFUick)
連続投稿でスイマセン。
夜勤開けで帰ると驚く事にヒロシ君が在宅中。ソファの上で対面座位中に朝の挨拶をしました。
ヒロシ君は3夜連続で日月火と宿泊したようです。
ユキさんは全裸でヒロシ君を仕事に送り出し、私の朝食の準備中です。2人はもう食べたみたい。
ヒロシ君についてマサヒロさんと話し合いが必要かも知れません。
彼の勤め先はココと彼の部屋の真ん中にあります。
今後もココに頻繁に来るのでしょうから、彼の生活品を持ち込み3人での生活も考える必要があるかも知れませんね。私と彼は仕事上、平日は水曜日の夜だけは一緒になりますが、基本的にはすれ違い生活です。
ヒロシ君に彼女がいるかどうかは知りませんケド、可能なら同居した方が合理的かも知れません。
マサヒロさんがどう思うか?分かりませんが話しあってみます。
今朝は焼きシャケとゴボウサラダ、目玉焼き。
ユキさんはテーブルの下へ。
しゃぶられながらの朝ご飯です
22
投稿者:シュウ
2026/08/26 07:00:50    (WhLCGlKF)
仕事お疲れ様
早速の投稿ありがとう御座います
若い彼と彼女は、恋人どうしに見えますか?
2人居る時は、セックス以外にも愛してる言う気持ちがでてるのかな?(言葉とか?)
旦那さんがおもちゃで責めるのは、いいですね
目の前にきたら触りたかったり、舐めたくなりませんか?
かなりエロイニオイは、するでしょうね
彼女パート辞めるなら、時間をもてあましますよね、日頃
ど〜するのかな?
他の男に走りそうですが?
≪ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 ≫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕