ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
このスレッドにはもう書けません。新しいスレッドを建ててくださいです…。
ナンネットID
 
1

めでたく妻に彼氏君が出来ました④

投稿者:チョビ
削除依頼
2026/08/10 02:39:56 (q5zTfeho)
お迎えの朝、予定より早く目覚めてしまい、予定より早く家を出たので、早朝に静岡へ到着してしまったので、高速のパーキングで朝食を食べたりして時間をつぶした。
夏休みで家族連れなども多く、自分達の数年前の記憶と重なる……。今は別世界にだ。
彼氏にLINEしてマンションのすぐ近くのコンビニで待ち合わせ。暑かったが車外で待つと2人は腕を組んで現れた。

彼に「遠いところありがとうございます。初めまして。」挨拶され彼と初対面。
久しぶり見るユキさん。
まず見た目の変化に驚いた。
明らかに痩せてスッキリしている。
普段から若く見られているが、更に若くなった感じだ。
彼のハイビスカス柄のシャツを着ている。
丈が長いのでワンピースのようだが、たぶんシャツの下は全裸だ。
ユキさんは、ひと言も発せず私の首に両手を回しキスをした。(背伸びしてユキさんお尻丸出しじゃないのか?)
彼女の方から舌を差し込まれレロッ…。
こんなキスはしたことがなかった。

アイスを買って彼のマンションへ彼らの後から歩いて行った。
5階の彼の部屋に着くと、ユキさんは入り口でシャツを抜いだ。
「部屋では裸がルールなの」と言ってからドアを開け、畳んだシャツを玄関に置いて入って行った。
驚いたことに今回ユキさんは1度も下着を着けなかった、持ってきてもいなかったそうだ。洋服も家を出た時の一組だけ。
新婚旅行中も彼の部屋もずっと裸で過ごしたようだ。買い物や食事で外出した時のみ、彼のシャツだけを羽織っていたらしい。
「裸でいるの、慣れちゃった(笑)」
「アマゾンが来た時はシャツを着たケド、下は丸見えだったと思う(笑)」
「スーパーでシャツだけは着てたのにバレて2人で店長さんに怒られた(笑)」
「朝一番の全裸散歩の練習で、さっきのコンビニまで行けるようなった。新聞やさんに2日連続で会ってしまって(笑)」
2人はソファに座りユキさんは彼の腕でしがみつくようにしている。
「結婚式の写真みた?凄いでしょ?本物のチャペルで撮ったのよ。最初凄い恥ずかしかったケド、感動しちゃった」
(彼から連絡受けて知ってるよ)
「昼間観光して、夜はずーっとセックスしてもらった。頭おかしくなる程イッた(笑)」

結婚式以降、昨日までセックス時以外は常にリモコンバイブを挿入してプレイと膣トレしていたようだ。

彼に促されユキさんが私の元へ。
「素敵になったユキを触って確かめて下さい

ユキさんを眺めがらゆっくりと胸からお尻へと触った。パイパンは少し剃りあとが目立つ。くすぐったそうにしてる。
彼は旅行と部屋での撮影をテレビに映して話を続けた。
彼はユキさんに「久しぶりのご褒美をもらったら?」
ユキさんは返事をして
ソファで私の足の間に入りフェラを始める。
彼はユキさんのお尻を上げさせ性器を触り、テレビを見ながらユキさんが素直にドンドン淫乱になってきたと褒めた。下の口の具合も、やっと自分のサイズに馴染んできた。締まり具合も良くなってきた。濡れ方も凄い良くなったそうです。
そんな話をしている間ずっとユキさんは私にフェラをしている。

旅行から戻って、おもちゃを使っての調教を始めた。買い物や食事、野外露出の時も常にリモコンバイブを入れさせているが、部屋では大き目のティルドで遊ばせているそうです。見てみると太くて長い両側が亀頭のやつだ。これを入るだけ差し込んで訓練しているらしい。

ユキさんは前後の動きをやめて舌で遊ぶ。
彼はユキさんにおもちゃを入れてゆっくり動かしている。 
ユキさんは彼に「ヒロさんのチンポをオマンコで食べていい?」と聞いて、
ユキさん自ら跨り対面座位へ。
久しぶりに入れた。濡れ方も凄いがアソコがフワフワしている。わずか9日くらいでこんなに変わるのかと驚いた。
ユキさんは上下に動くなと彼に注意され、腰を前後にクリトリスをこすりつける様にゆっくりしている。
「ヒロさん、中には出さないで下さいね。久しぶりのユキの中はどうです?」
彼に変化と驚きを言う。
ユキさんが動きを早目ようとすると、彼に注意されまたゆっくりした動きにもどす。
ユキさんは本当にマンコで食べているよう、味わっているように丁寧に動いた。


ユキさんが寝たようなので書き始めましたが、色々あったので話がまとまりません。





 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:シュウ
2026/08/12 23:41:24    (YY2CG5ss)
今晩の性処理は、さっさと終わらす感じてだったのかな
80
投稿者:ジタンショウ
2026/08/12 23:12:10    (9UcJRAgl)
え、自宅エリアでもシャツ1枚の、露出羞恥調教ですか?
それは今後の普段の生活に支障をきたしませんか?
自宅エリアでは、流石に普段着で出歩かないと。下着は無くても分からないと思いますが。
まあ、ユキさんには羞恥と言う概念は無いでしょうが。
そこはマサヒロさんから指示して貰った方が良いのでは?
根底の生活が脅かされては、元も子もないんじゃ?
また、要らぬ心配なのでしょうか?
79
投稿者:チョビ
2026/08/12 22:58:08    (vb4tNZ4v)
シュウさん色々心配してくれてありがとうございます。
お風呂は私から誘ってみたらolでした。基本、見たり触るのは大丈夫なので。
ユキさんのおしゃぶりは私は断りませんよ。彼からの命令は私の前でしましたから、全面協力です(笑)
今日のフェラは遊ぶ様にするのでは無く、いきなりジュプジュプと抜きにかかってましたが、やがてスローになり寝ました。発射も出来なかったです。
都合良く出ないですもんね。
78
投稿者:チョビ
2026/08/12 22:52:33    (vb4tNZ4v)
ジュンさんジタンショウさんありがとうございます。
ユキさんは9日間の調教生活をすぐに今回の乱交ですから、相当頑張ってきたのだと思います。
出発前より明らかに痩せました。
肌ボロボロで化粧をしたが……、というのは無く、何故かツヤツヤしていますね。私感ですが実年齢より10才くらい若い感じになっのかも知れないです。
ユキさんの本望とは言え、家族としては疲れ切った彼女は少し可哀想におもいます。
明日の朝には、また私の部屋に来ておしゃぶりを始めると思いますが、その時は頭を撫でてあげたいですね。
ひとつ気になる事があるのが、帰ってからもずっと下半身丸出しなのですが、身体は大丈夫なんでしようかね?
外に出る時はシャツだけを羽織れる様に玄関にシャツを掛けてありますが、やっぱりノーパンです。
ユキさんは今後下着をずっと着けないつもりなんでしようかね。(彼の趣味なんだそうですが…)
使い倒され疲れ切ったユキさんには、報告をもらいましたが、色々とは聞けなかったです。
ゆっくりした細かく聞いてみたいと思います。
77
投稿者:シュウ
2026/08/12 22:42:09    (YY2CG5ss)
今日は、お疲れ様です
仕事から帰って、お迎えですから、大変でした
明日も仕事でしょ
一緒にお風呂は、入れるんですか、
体洗う事は、できるんですね
帰ってから、彼女咥えて、オナニーですか
絶対毎日やらないといけないんですね
旦那さん断らなかったの
彼女、まともに寝てないでしょうね

76
投稿者:ジタンショウ
2026/08/12 22:33:40    (9UcJRAgl)
お迎え&ユキさんのケアお疲れ様でした。食事も取れない程体力を消耗するまで使ってもらったんですね。壊れるまで快楽漬けにされるのか目標なのですから、本望でしょう。
9日間の期間もそんな感じで食事もあまりとらなかったのでは?と言うか、その時間さえも惜しんで快楽を求めていたのかもしれません。
今晩はゆっくり休ませて上げてください。
また、明日から快楽オアズケ生活ですね。
其々、御自愛下さい。
ジュンさんの心配する性病に関しても織り込み済みなのでは?
75
投稿者:ジュン
2026/08/12 21:56:25    (9Zeuvm9h)
今晩は、投稿楽しく読ませて頂いてます。本当にいらっしゃるのですね。性欲のままに行動成される方、ある意味、女性で本能のままに性行為を成される女性は幸せかも知れませんね。チョビさんの気持ちも分からなくは無いですね。又、投稿楽しみに待ってます。心配なのは、歯止めが効かなくなり、複数の方の行為で、性病が心配です。
74
投稿者:チョビ
2026/08/12 20:54:15    (vb4tNZ4v)
ユキさんのお迎え行って来て家に戻りました。

待ち合わせ場所に35才の彼の車が入っていました。彼だけが降りて来てしばし挨拶など。 感想とお礼を言われて彼の車へ。 ユキさんはブランケットのようなものだけを身体の前に掛けて助手席にいました。ドアを開けシャツわ羽織らせて引き取り完了。
帰りの車内で彼女からの報告を受けました。
台風の夜は凄く激しい4p,停電してからはユキさんが1人1人へ交代で乗っかる形でセックスを深夜までしていた様でです。朝になり彼氏と35才彼と40才の方のマンションを出て、35才彼の部屋へ、全裸にシャツだけでその彼と向かい、午前中は寝て昼からひたすらセックスわしていた様です、当然全て中出しだったみたいです。
色々と報告を聞いてるうちに自宅へ到着。
ユキさんと一緒に風呂に入って、丁寧に身体を洗ってあげました。外見の変化は特に無いようでしたが、剃毛した部分が少し赤くなっていました。
彼女は食事する気力も無いようでしたが、私が晩酌を始めるとテーブルの下でおしゃぶりタイム&オナニータイム。私は彼氏撮影の旅行時のメモリーカードを見ながらチビチビしてると20分ほどでテーブルの下が静かになりました。なんとユキさんは上下の口に咥えたまま寝ています。よっぽど疲れたんでしょうね。その姿を見た時は、ビックリしたり可笑しくなったりの感想です。
少し可哀想に思えましたが自室で寝てもらうように声をかけて、私のスマホで彼氏にユキさんの姿の画像を送りました、ユキさんが彼に怒られては可哀想ですからね。
今夜はゆっくり寝てもらいたいですね、
私が想像する以上に体力も使い果たす程のセックスをしてきたのだと思います。
※ユキさんをアソコにはティルドを差したままベットに寝かせてあげました。
73
投稿者:シュウ
2026/08/12 16:52:41    (YY2CG5ss)
お疲れ様
関西雨降ってます
俺の周りで失敗してる人がいるので
成功したひても二組ですかいます
それを見てるのでね
どの奥さんも彼氏ができて、快楽を覚えてくるってます
旦那さんの問題だけなんです
彼女がだんだん遠くに行くってしまい
旦那さんが寂しくならないかと言う事ですね
この半年は、興奮してると思いますが
興奮が続けばいいですがね、旦那さんが
それだけです
彼女は、一晩居なくて、ど〜かわりましたか?
72
投稿者:チョビ
2026/08/12 16:04:45    (vb4tNZ4v)
シュウさん本当にありがとうございます。
見ず知らずのこんな変態夫婦の為に御心配頂き感謝です。おっしゃられる事、分かります。
だけれども今のユキさんはもう止まらないですね。
私にも止める事など出来ないと思います。
この12日間の経験で彼女は変化し、戻る事など出来無いでしょう。進めてきた私にも責任ありますから、事の次第を受け止めていくしか有りません。

少し早く着いてしまったので散策してきます
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い