ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 22:09:20 (q8O17DPy)
以前から予定していた通り妻を若い単独様に抱いていただきました。

単独様から私にメールが入っており、本日は予定通り妻と合流し、ホテルで2人きりの時間を過ごしたとのことです。
具体的な内容は聞いておりません。
これから家に帰るのですが妻に会うのが楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:シュウ
2022/11/14 13:35:15    (hA6SVfgT)
彼と夫婦の用なセックスをやったら、奥さんは、かなり彼にたいして女になりますよ
家では、お母さん、嫁と言う演技になると思いますよ
それてもいいんですか?
奥さんの心の中での順位は、1番彼、2番お子さん、3番旦那さんと言うに今後なりそうですが、いいですか?
口では、旦那さんと言ってますが、違うと思います
旦那さんをたててないと彼に会う事ができないし、生活に影響がでるからそんか事も考えてますよ
50
投稿者:
2022/11/12 08:41:08    (5LSci2Bk)
36様

36様のおっしゃる通り、妻とお相手様が愛し合っている姿やその快楽を貪る姿を見てみたい、記録に残したい、皆さんに見せたいという気持ちは強いです。
しかし、妻と他人の性生活は始まったばかりです。
しばらくは極力私が関与することなく、お相手様との関係を深めてもらいたいと思っています。
そんな話をしたばかりですか、来週の水曜日はボイスレコーダーを持たせたいと計画中です。。
49
投稿者:(無名)
2022/11/11 23:37:58    (i3Ji09e1)
36です
主さまはそこまでの覚悟なんですね。
一重に奥さまを気持ち良くさせてあげたい。

主さま自身の興奮にも繋がってると思いますが、話を聞くだけでなく、実際に見てみたい或いは録画して見たい、と言った願望は出てきませんか?
48
投稿者:
2022/11/11 20:25:45    (55m5NdUJ)
47様

お相手様が強引に中出しを強要するとは私は思えませんのでその点は心配しておりません。
しかし、お相手様が妻の中に生で挿入し、中に出すというときは必ず訪れると覚悟しております。
また、今月中にもう一度お相手様と肉体関係を結ぶことを私に懇願した妻においても、お相手様の生ペニスを懇願するのに時間は掛からないだろうという覚悟もあります。
2年もの間拒み続けた妻に無理を言って叶えてもらった私の身勝手な願望なので、そのようなリスクも承知で妻をお預けしております。

47
投稿者:(無名)
2022/11/11 19:08:24    (7HzTa9QE)
通りがかりの者ですが、奥様が相手に生理の前だということを伝えた場合
生、中出しということにはならないですか?
46
投稿者:
2022/11/11 17:51:27    (hm8IR1AM)
36様

勿論、私には3Pで妻を責めたい、見てみたい願望もあります。
しかしながら妻がお相手様と愛し合うための場に私が加わることで妻とお相手様が本気のセックスが出来なくなってしまっては申し訳ないという思いもあります。
ですので、私の趣味嗜好に沿ったアブノーマルは胸の内に秘めておこうと思います。
妻が思うアブノーマルをお相手様が思うアブノーマルのみで妻とお相手様が実行することを望んでいます。
お相手様に関して言えばきっと妻の願望を叶えてあげるのだと思います。
二人の意向でそこに私が加わるのであれば喜んで参加したいと思います。

45
投稿者:(無名)
2022/11/11 12:41:14    (X3fMk5Lz)
36です

主さま、お相手へのご確認とご報告ありがとうございました。
話を見ますと、主さまのアドバイス通りに行動したら結果が伴ったように感じました。ただ持ち物は言いようですね。

アブノーマルも可との事、その前に主さまも入った3Pとなるのでしょうか。
奥さまの反応が楽しみですね。

まずはお相手と2人で、奥さまのスイッチが入った頃に主さまが参加、色々想像してしまいます。
44
投稿者:
2022/11/10 21:13:30    (Nyjo7lF5)

36様

お相手様に聞いてみました。
特別経験が豊富であるわけでもなく、すごいテクニックを持っているわけではないが、ペニスが長いので奥様は特別気持ちよくなれたのだろうと。
ただ私とのやりとりにて妻の性感帯などを聞いた通りに責め、妻が喜ぶセックスをする事に徹し、とにかく妻と今後も肉体関係を結び続けるためにとにかく必死だったとおっしゃっています。

妻の性を満たすためならアブノーマルなプレイも問題ないらしいです。
勿論、妻の求めに応じてとのことですが。
そして私の興奮を掻き立てるための要望にも妻が了承すれば可能な限り応えたいと。

お相手様の願望としては、妻と夫婦のようなセックスがしたいとのことでしたので快く了承させていただきました。具体的には妻と愛してるなどとと言い合いながら妻とのセックスに溺れたいということらしいです。
そうなると、時期尚早かもしれませんがすでに生で妻と交わることもお相手様は考えているのかも
しれないのですがそこは確認していません。
お相手様のことですから無理に妻に求めるようなことは絶対ありません。
私の身勝手な願望にも関わらず、叶えてくれた妻が望むのならば仕方がないことだと覚悟はできています。
しかし、望まない妊娠などは皆困りますので排卵日予測アプリでの管理を念のために妻に薦めてみます。

私含めた3Pも見られながらのプレイも可能とのことです。
こちらは妻の同意が必要かと思います。
近いうちに実現出来そうな気がします。

43
投稿者:
2022/11/10 19:41:46    (Nyjo7lF5)
36様

ちょうど今、お相手様とメールのやり取りをしていますのでやり取りの中で聞いてみますね。
しばしお待ちください。
42
投稿者:(無名)
2022/11/10 19:26:32    (ShUqbfDH)
36です

主さま、今回の取組みで新たな発見や刺激を得られたようですね。
確かにお相手の方もどうしてそのようなテクニックを身に付けたのか気になります。

私としては主さまと奥さまの仲が、より強く結ばれている感じがして嬉しく思います。

次回は来週水曜日のAM9:00からとの事ですね。
お相手に聞いて見たい事は、
1、そこまでのテクニックを持っているなら、ノーマルな行為だけでなく、マニアック(アブノーマル)な事も出来るのではないか?
2、奥さまの求めに応じて、アブノーマルな行為も考えているか?
3、主さまに見られながらの行為は可能か?

ですが、宜しければお願い致します。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。