ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 22:09:20 (q8O17DPy)
以前から予定していた通り妻を若い単独様に抱いていただきました。

単独様から私にメールが入っており、本日は予定通り妻と合流し、ホテルで2人きりの時間を過ごしたとのことです。
具体的な内容は聞いておりません。
これから家に帰るのですが妻に会うのが楽しみです。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:
2022/11/20 22:25:52    (BOfHBElN)
シュウ様

妻の仕事の都合、今月はこれで最後となります。
お相手様にもそれは伝えてあります。
90
投稿者:シュウ
2022/11/20 21:28:13    (rnECZzgO)
火曜日ですか
週に1回は、彼とやってますね
そ~なりますよね、彼は、若いから毎日位できますよね
これから、火曜日までは、奥さんとセックスは、無しですね

89
投稿者:(無名)
2022/11/20 21:18:52    (BOfHBElN)
ヨシ様

お相手様にはこちらで決めたルールを厳守してもらい、
妻に関しては私のお願いを叶えてもらった手前、ある程度柔軟なルールを設定します。
妻とお相手様の折り合いがつかないことはもちろん厳禁です。
まだ2回目の関係ですが、40手前の妻が日々艶めかしくなっていると感じています。
お相手様が来週の火曜日に会うことを熱望されていましたので、妻に伝えたところ会いに行くことになりました。

音声を確認して報告します。
88
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/11/20 20:46:21    (sqxQ.KQx)
主様と奥様が楽しまれて、お互いを想い会う気持ちがあれば大丈夫だと思います。
人に生まれて、気持ち良い事覚えるとやめられないですもん。
止めとしてのルールだけは作って下さいね。
私もそのような経験をしましたから。
奥様の未知なる艶々なところ観たいですもん。
信じながらお互いを愛しながら、お互いのために楽しんで下さいね。
ゆっくりね。
焦りは禁物ですよ。
楽しみにしております。
87
投稿者:
2022/11/20 13:54:37    (B0FS4C9L)
普段は仕事も家事もしていますから日常的にお相手様に話すこともありませんし、お相手様のプライバシーにも干渉しないことといていますので。
夫婦仲は元より良かったので、特段変わりませんね。
交わる回数だけが格段に増えました。
86
投稿者:シュウ
2022/11/20 13:15:43    (rnECZzgO)
2人の連絡は、前からなして言ってましたね、そのままなんですね
奥さん的には、2人で日頃話しをやりたくないのかな?
セックスは、やはり良かったんですね、前より夫婦中良くなりましたか
85
投稿者:
2022/11/20 13:03:24    (B0FS4C9L)
シュウ様

妻とお相手様は直接連絡を取り合ってはおりません。
これは当初の3人の約束通りです。
すごくよかったですよ。
お相手様に抱かれてからの妻とセックスは妻の行為が大胆になったとか、テクニックが増したというものではなく、私自身が妻のまんこのヌルつきや温もりを敏感に感じ取るようになりました。
お相手様とのセックスの話を聞きながらの妻との行為は
信じられないくらいの快感です。
84
投稿者:シュウ
2022/11/20 11:41:12    (rnECZzgO)
こんにちは、
奥さんと彼は、連絡取り合って無いんですか
奥さんとのセックス良かったですか
83
投稿者:
2022/11/20 10:03:44    (BOfHBElN)
ヨシ様

おはようございます。
昨晩、妻を抱きながら、妻とお相手様がセックスを楽しんでいる声を聴きたいと正直に打ち明けました。
あくまでお相手様との素のセックスで感じている妻の声が聴きたいのでなにも気にせずいつものようにお相手様とセックスしてほしいと伝え、妻は「あなたがそれを聴いて私に欲情してくれるのなら」と了解をもらいました。
はやる気持ちを抑えることが出来ず、次はいつ会うと確認してしまいました。
お相手様はなんて言ってるの?と逆に確認されてしまいましたので次回はお相手様のタイミングに合わせようとしてるようです。



82
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/11/20 06:48:49    (6zZEO01I)
主様のお楽しみ楽しみにしております。
奥様にもそれとなく、録音のお話して願望は伝えておいて損は無いと思います。
主様と彼とで内緒の決め事をすると、奥様も内緒事を作るかもしれません。
私の経験上は全てをオープンで信頼しながら楽しむのが良いです。
奥様が楽しまれるのも勿論です。主様の願望を叶えるためにはじめたのですから。
今後の発展わ楽しみにしたいと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。