ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 22:09:20 (q8O17DPy)
以前から予定していた通り妻を若い単独様に抱いていただきました。

単独様から私にメールが入っており、本日は予定通り妻と合流し、ホテルで2人きりの時間を過ごしたとのことです。
具体的な内容は聞いておりません。
これから家に帰るのですが妻に会うのが楽しみです。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:
2022/11/06 22:05:14    (4WFWIwle)
家では声が気になる時間帯なので家ではないところでセックスすることになりました。
行ってきます。
20
投稿者:(無名)
2022/11/06 22:05:02    (f.SG4Yrj)
奥さんから聞いた話しを報告お願いします
19
投稿者:
2022/11/06 20:46:33    (4WFWIwle)
お相手様が妻に好意を抱いているかは不明ですが妻の身体をすごく気に入ってくれたみたいです。
妻も今までにない気持ちがいいセックスをお相手様にしてもらいどう思ったのかは確認していません。
妻を抱いたばかりですが金曜日の出来事を考えるたびに
痛いくらいに勃起してしまいます。。
本日も妻を誘ってみようと思います。
その際にはお相手様のことをどう思っているか聞いてみようと思います。
18
投稿者:(無名)
2022/11/06 18:53:38    (f.SG4Yrj)
いずれは、公認になるのかなその彼と
17
投稿者:
2022/11/06 18:40:45    (4WFWIwle)
>>16
寝取られた日の妻とのセックスはとてつもなく興奮しました。
今までになく濡れているように感じられあっという間に尽きてしまいました。。
妻は私しか知らない人生を送ってきましたので、遅ればせながら性を楽しんでもらいたいと思います。
もちろん、私の希望に応えてくれた妻を一生大事にする所存でございます。
お相手様との頻度ですが、妻がお相手様と交わりたいタイミングで私に報告するということにしております。
お相手様と妻はお互いの連絡先を交換していませんのでとりあえず私を仲介するといった感じになります。
お相手様から求めがあれば勿論妻に伝えます。
若い方なので求めてくる頻度は多くなりそうですね。

16
投稿者:(無名)
2022/11/06 08:10:13    (JdnTN4tu)
昨夜の奥さんに対して無茶苦茶興奮しましたか?
お相手との奥さんの報告に嫉妬して沢山愛してあげられたんですか?
主さんは今後もこの関係を継続されると思いますが、今までよりももっと奥さんを大切にしないとですね!
報告の時、奥さんに興奮してる事や、嫉妬してる事をしっかり伝えて奥さんが主さんに愛されてる事を感じさせてあげてくださいね!

奥さんとお相手の逢瀬はどのくらいの頻度で考えていらっしゃるのですか?
お二人次第でしょうか?
15
投稿者:
2022/11/05 19:52:55    (m2O.0MF.)
当然の流れですが、昨晩は今後のことについて少し妻と
話をしました。
妻は私しか知りませんので当然かとは思いますが、お相手様
とのセックスが今までにないほど気持ち良かったと正直に話して
くれました。
機会があればまたしたいとのことで少し考えてみてと。。
私の中では答えは決まっているのですが少し焦らしてみたいと思います。

14
投稿者:
2022/11/05 19:06:55    (m2O.0MF.)
事前に妻の性感帯に合わせ、Pの長い方を選ばせて頂き
妻好みのセックスについて打ち合わせを行っていたため
お相手様とのセックスは強烈な快感だったようです。
1回戦目においては、お相手様は時間をかけて妻の中を
じっくりと突いてくれたみたいです。

3回目の行為中、奥さんとのセックスが忘れられなく
なりそうなのでこれからも関係を続けたいと申し出が
あり、妻は主人の許しがあればと回答したそうです。

13
投稿者:
2022/11/05 18:28:36    (m2O.0MF.)
妻が子供の習い事の付き添いに出掛けたので続きを書きます。
昨晩は妻を抱きながらその日の出来事について聞きながら
セックスをしました。
子供を送り出してからお相手様との待ち合わせ場所に向かい
無事合流し、早い時間からホテルに入ったそうです。
時間にして9時から大体14時くらいの5時間ほどの時を
過ごしたとのこと。
セックス自体は至ってノーマルだったらしいのですが
だいぶ年下だったため、3回求められたそうです。


12
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/11/05 14:41:11    (W93rkihw)
昨夜は如何でしたか
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。