ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 22:09:20 (q8O17DPy)
以前から予定していた通り妻を若い単独様に抱いていただきました。

単独様から私にメールが入っており、本日は予定通り妻と合流し、ホテルで2人きりの時間を過ごしたとのことです。
具体的な内容は聞いておりません。
これから家に帰るのですが妻に会うのが楽しみです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:
2022/11/10 18:33:55    (Nyjo7lF5)
36様

この歳になり妻の魅力を夫として再確認することが出来たことは大きな収穫です。
妻とのセックスの興奮が段違いになり、妻が求める他の男性がいるかと思うと毎日でも妻を抱きたくなってしまいます。
お相手様のことはあまり詮索しておりませんが23歳で大学生とのことなので、医学生なのかもしれません。
いづれにしても頭がいい人なんだと思います。
本日は、お相手様と来週の予定を決めるため連絡をとっており(私と)来週の水曜日のAM9:00からということになりました。
次のプレイの打ち合わせや前回の妻とのセックスの感想を確認したいと思います。
お相手様からはほとんどなにも聞いていませんので気になっています。
次は、お相手様と妻とのセックスをリアルタイムで聞いてみたいものです。
こちらも要望やお相手様に聞いてみたい事がありましたら確認後に報告させていただきます。


40
投稿者:(無名)
2022/11/10 12:59:53    (zrcACEsA)
36です

主さま、奥さまへの詳細な聞取りとご報告ありがとうございました。
相手方のテクニックを聞きながらの行為は燃えるものがあったのでは無いでしょうか。

記載されていた通り、若くても女性の事を良く解っている方がいらっしゃるのですね。
責め方など勉強になりました。

主さまの奥さまが、来週からまたどの様な変化(進化)されて行くのか非常に興味があります。
是非、今後も投稿などよろしくお願いいたします。
39
投稿者:
2022/11/09 23:50:14    (OFQlQre4)

36様


妻との行為が終わりより詳しく話を聞く事が出来ましたので書かせていただきます。

お相手様とのセックスについては、以前もご報告させていただいた通りですが、再度正直に答えてごらんと念を押し、聞いてみました。
始めにごめんねと謝られ、私とのセックスよりすごく気持ちよかった。と変わらぬ答えでした。
なにより、セックスの満足感は私とは比べものにならないほどお相手様とのセックスの方が高かったとのこと。
お相手様は愛し合い始めてから行為が終えるまで終始妻への声のアプローチを欠かす事がなかったそうです。
下半身の快楽だけではなく、耳元で甘い言葉を囁かれとろけそうな感覚だと。
挿入中も妻にどこが気持ちいいかを定期的に確認してくれて、妻も恥じらいもなく「そこもっと突いてっ、突いてっ」などとお相手様とのセックスに我を忘れて没頭してしまったらしいです。

回数を重ねた事に対する心情の変化はよくわからないらしいのですが、3回もセックスをすれば恥じらいなどは感じることはなくなり、部屋が明るいまま純粋に愛し合うようなセックスをする事ができたとのとことです。
妻も熟女に差し掛かる年齢なのでただ気持ちよければよいと言ったセックスには興味はないのでしょう。
ホテルを出る際には、「また奥さんとエッチしたいけどまた会ってもらえますか?」との問いに「私こそ、してほしいので是非お願いします」と約束してお別れをしたと本日言っていました。
普段そのようなことを言うようなタイプではないのでそう言った意味では心情に確実に変化があったのだと思います。

一番気持ちがよかった事象は、ぶっちぎりでお相手様の挿入と答えました。
しっかりと時間使い妻は身体の隅々を舐めてくれたにも関わらず、肝心の性器への愛撫はほどほどだったようです。
私とのセックスとの決定的な違いは愛撫でイかせるかイかせないかと言っていました。
私は先にクリトリスを愛撫し、妻をイかせます。
お相手様は妻の性器を軽く撫でる程度に留め、妻が欲しくて堪らないタイミングでペニスを挿入したそうです。
お相手様からの愛撫からフェラチオに移行し、妻へ「入れて欲しくなったら言ってね」と伝えられた後、妻は仁王立ちになったお相手様のペニスを10分ほど舐め、挿入を懇願したと言っていました。この間にもお相手様は「奥さんの舌、柔らかくて気持ちいいよ」などと妻に伝えていたそうです。
そして、ゆっくりと挿入を始め、妻の子宮口にお相手様のペニスが当たったときの気持ちの良さは思い出すたびに濡れてしまうほどと話しています。
妻の性器への愛撫が短かかった分、30分以上の時間ゆっくりとしたペースで、時には激しく妻の子宮口にペニスが当たるように出し入れしていたようです。
妻の好きな後背位では、妻は始めて中での絶頂を迎えるに至りました。
お相手様が射精を迎える正常位時にも耳元で甘い言葉を囁かれながら子宮口を責められ、妻は2回目の絶頂を迎えたと本日聞く事ができました。

事前にお相手の方には私から妻の中をペニスで時間をかけて気持ちよくしてあげてほしいと要望を
出していましたので見事に妻の快楽に直結させる事ができたと思っています。

お相手様から妻を誘うことは決め事としておりませんので、妻に「次はいつ会う予定いれる?」と確認をしてみました。
「あなたさえよければ今月中、もう一度したいんだけどだめかな。。。?」と希望がありましたので近日中にお相手様に連絡することになりました。
お相手様は23歳の大学生で、時間に都合がつきやすく、妻の生理も始まってしまうため、早ければ来週中、妻は再度お相手様とセックスすることになりそうです。
妻には最高のセックスをしてきてもらいたいのでしばらく我慢することにします。。

お相手様は23歳の大学生で、時間に都合がつきやすいので
それにしてもお若いのにすごい方もいるんだなと感銘しております。



38
投稿者:(無名)
2022/11/09 23:05:09    (BmpF4wxc)
36です
ご確認ありがとうございました
そろそろでしょうか?
私まで興奮して、私も妻と今から…

ご報告お待ちしております。
37
投稿者:
2022/11/09 19:01:38    (OFQlQre4)
>>36
失礼いたしました。
当方勘違いしておりました。

しっかり妻に確認して書き込みますので少々お待ちを。
する前には書き込みを再度確認しますので追加がございましたら。
36
投稿者:(無名)
2022/11/09 18:37:38    (zUDOTeZ5)
34です
主さま、ご対応ありがとうございます。
2の質問についてですが、1度お会いされた際の3回の行為の事になります。

1回目、初めての受け入れ、そして2回目、3回目と、相手の回数になりますが、少し間を置いてからの行為による何かしらの変化があるのかについてご確認頂けると幸いです。

また、お相手は20代前半との事でしたが、一番気持ち良くさせられた事象(長いモノが良かったor回数が多く満足出来たor激しいピストンが良かった など)についても訪ねて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。
35
投稿者:
2022/11/09 17:50:15    (GnJWpH2H)
>>34
本日、妻をセックスしている時に聞いてみます。
いつも22時過ぎから始まる事が多いので24時頃には書き込みすることができると思います。
他にも妻に聞いてみたい事がありましたら22時までに書き込みください。
2に関しましては、妻は先週の金曜日に初めての寝取られかつその後、本日まではお相手様と会っていないため回答は難しいかもしれません。
34
投稿者:(無名)
2022/11/09 12:34:57    (zUDOTeZ5)
30です。
主さま
非常に丁寧かつ詳細な事柄まで教えて頂きありがとうございました。
ナンネットが切っ掛けだったのですね。
また、2年もの歳月をかけて奥さまを導いた根気と努力、尊敬致します。
私は歳の割には女性経験も浅いことから、プレイ自体も単調で、妻を最大限に喜ばせて無いと感じてます。(本人は決してそのような事は言わないのですが…)そこで、上手な男性に任せたらどうなるのか見てみたいのと性的に満足させられるのでは?と思い、ナンネの投稿を拝見しては気持ちをシンクロさせています。
奥様への質問も受けて頂けるとの事でしたので、教えて頂きたいのですが、

1、主さまとの行為でも満足されてたかと思いますが、やはりそれ以上の快感や満足感がありましたでしょうか?
2、主さま以外の男性と回数を重ねていくにつれて、何か心情や身体の変化は出てきていますでしょうか?

宜しければお聞かせ下さい
33
投稿者:
2022/11/09 00:01:41    (OFQlQre4)
妻に聞いてみたいことがありましたら書き込みをお願いします。
32
投稿者:
2022/11/08 19:27:58    (Ce56IBZp)
>>30
妻は37歳になりますが、経験人数は私のみでした。
きっかけは、やはりこちらのサイトになります。
妻が他の男性とセックスして気持ち良くなっているところを見てみたい。という一心で妻を口説き落としています。
妻は性欲こそあるものの、他とセックスをと考えるような女性ではないため、2年ほどの期間が掛かっています。
具体的には、私との行為の際には他人とのセックスを連想させてセックスをしておりました。
挿入しながらディルドを咥えてもらったりバイブを使い二穴挿入など。
そんなある日、目一杯深く挿入しているときに他の人とセックスしてみない?と聞いてみたところ、他の人とセックスしたい。という返答があったので事が終わり後戯
中に再度、確認をして「他の人とセックスしてみたい」と回答したためここまで事が進むことになりました。
その後はセックスの都度、どんな人が良いかなどを妻に確認して妻好みの方かつ妻を気持ちよくしてくれそうなペニスが長い方を選ばせて頂きました。
お相手様が決まってからは、その方からのメール内容などを妻との行為があるたびに伝え、妻に妄想させるよう努めて参りました。
そして先月の中旬の妻との行為終わった後にお相手様と会う日時と待ち合わせ場所や目印、怖気付いてしまった場合には行かなくてよいと伝え、その日を最後に当日まで妻との行為と、その内容に関する話は一切せずにいつも通りの日常を過ごしてきました。
本当にお相手様とセックスをするかの判断は妻に委ねようと思ったためです。
当日は妻の意思でお相手様に会いに行き、3回のセックスをしております。
今現在は初恋のような気分になっているのだと思います。
いつもは私から妻を求めることは無いのですが、その日以降は私からついつい妻の身体を求めてしまいます。
一昨日には、激しいセックスではなく、一度のセックスで30分強の長時間、私の中でお相手様のペニスが気持ちよくなってくれたことがうれしかった、セックス中もたくさん愛情表現を声にしてくれたので身体だけではなく精神的にすごく満たされたと言っていましたので確実に心境の変化があったのだと思っています。
また、お相手様とのセックスの方が奥までペニスがたくさん当たって気持ちよかった、初めて中でイッてしまったと謝罪を含めて言っていたので新たな扉まで開かれてしまったといった感じです。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。