ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 22:09:20 (q8O17DPy)
以前から予定していた通り妻を若い単独様に抱いていただきました。

単独様から私にメールが入っており、本日は予定通り妻と合流し、ホテルで2人きりの時間を過ごしたとのことです。
具体的な内容は聞いておりません。
これから家に帰るのですが妻に会うのが楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:
2022/11/19 22:23:26    (cPsr/9k5)
ヨシ様のおっしゃるとおりルールは必要ですね。
普通であれば到底無理なお願いを聞いてくれたことに対して妻には感謝しかありません。
この歳まで私とのセックスしか経験がなかったので、お相手様とのセックスで中イキの快楽を初めて知ったことにより、お相手様とセックスを本気で楽しみ、自分の身体で気持ち良くなってくれることが嬉しいようです。
お相手様にはとにかく妻を気持ちよくさせてやってほしいと知り合った時からお願いしているので、私の期待に全力で応えるため、突然与えられた性の吐口を繋ぎ止めるために必死になっておられます。

お相手様にすでに録音の連絡を入れてしまいましたので今回は素直にお願いしようかなと思います。
録音していることは気にせず、妻と本気のセックスをして欲しいとも追記したいと思います。

80
投稿者:ヨシ ◆HPxPvj7m.s
2022/11/19 22:03:19    (aQuwfJvS)
こんばんは。進んでおりますね。
私が想うには、奥様は本当にセックスを楽しんでいるのではないでしょうか?
ただ、主様の希望を叶えてくださった奥様は良き理解者だと思います。割り切っているのでは?
その中で彼とのプレーが有るのだと。
彼は若さゆえに、大人の女性を感じさせたい!
イッパイイカせたい。色々な願望を叶えたいのでは?
ルール、は必要だと思います。
撮影は無理でも、録音は出来ると思います。
奥様のカバンにでも入れてみては?

どちらかにお願いすると、それを気にして本気のセックスができないカモ?しれませんね。

私の見解です。


79
投稿者:
2022/11/19 22:01:07    (cPsr/9k5)
聞いてみます。
月2回位かなと思っていましたが年末に向けて妻のシフトが少なくなるのでもしかしたら生理前にもう一度あるのかもしれませんね。
お相手様にも録音の件は相談し、返信を待っております。
78
投稿者:シュウ
2022/11/19 21:53:28    (Wzv0pmBJ)
今夜、奥さんセックスですか、楽しんで奥さんを逝かしまくってください
今奥さんが、彼の事どの位愛してるか、聞いてみてください
彼と月に何回ぐらい会いたかも聞いてみたらどうですか?
77
投稿者:
2022/11/19 21:35:59    (cPsr/9k5)
妻とのセックスの回数は格段に増えました。
お相手様に抱かれた日から妻も私も感度が増し、とても充実した夫婦性活をおくれています。

次はいつ会いたいのか本日のセックスで確認します。
76
投稿者:シュウ
2022/11/19 21:30:25    (Wzv0pmBJ)
お子さんが居るので泊まりは、無理ですか
奥さんは、彼とゆっくり過ごしたいでしょね~
夫婦のセックスは、増えましたか?
奥さんから彼の話しですか?
来週は、また会うのかな?
75
投稿者:
2022/11/19 20:36:40    (cPsr/9k5)
シュウ様

知りたいですね。
お相手様にお願いして色々と詮索してみます。
まずは、セックスの録音から始めてみようと思います。

子供がおりますので泊まりはまずありません。
74
投稿者:シュウ
2022/11/19 20:18:32    (Wzv0pmBJ)
奥さんの心の中知りたいでしょ
旦那さんが参加するのは、少し控えた方がいいですよ
奥さんが彼に本音を話しできる用になってからの方がいいと思います
奥さんの知らない用に彼と旦那さんの2人だけで話しをして進めていたらどうですか?
今後、泊まりも有りになりますかね
奥さんも彼と泊まりも有りとなりますかね
73
投稿者:
2022/11/19 18:55:28    (cPsr/9k5)
シュウ様

そうですね。
同行するのはまだ早いですかね。
今回は音声と思い、妻にボイスレコーダーを持たせる予定でしたが購入が間に合わず叶いませんでした。
次回はお相手様のスマートフォンで録音してもらいわたしに送ってもらおうと思います。
撮られているとは知らずに妻の本気セックスを聞けると思います。
72
投稿者:シュウ
2022/11/19 12:25:32    (Wzv0pmBJ)
彼と奥さん連絡取り合ってるんですか?
2人の愛し合ってるのを間近で見るのは、も~少し後にしてあげて下さい
奥さんがかなり彼になれ本当に彼の事が恋しくたるまで
その変わり彼に言って画素か、動画を撮ってもらい送ってもらったら
奥さんには、ヒミツで
奥さん本音が分かりますよ
旦那さんが居ると奥さん隠しますよ


1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。