ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 22:09:20 (q8O17DPy)
以前から予定していた通り妻を若い単独様に抱いていただきました。

単独様から私にメールが入っており、本日は予定通り妻と合流し、ホテルで2人きりの時間を過ごしたとのことです。
具体的な内容は聞いておりません。
これから家に帰るのですが妻に会うのが楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:
2022/11/19 10:37:18    (msS8IS8O)
36様

私自身、妻とお相手様が愛し合っている姿を見てみたいという願望が強くなっております。
次回は妻との交尾をご希望されていることからお相手様は妻を口説き落とすことになることになり、本当の意味で結ばれることになるかもしれません。

そのシュチュエーションには私自身、立ち会い、陰ながら見守りたいと思いますが希望が叶うかどうかはわかりません。。

シュウ様

妻がお相手様をどう思っているのかは分かりませんが普通の女性の感覚であるのなら愛し始めているはずです。
下着は、私がガーターベルトを妻にプレゼントしました。
次回、会いに行く時に着けて行かせる予定です。
70
投稿者:シュウ
2022/11/19 08:43:41    (Wzv0pmBJ)
おはよう御座います
報告まってました
奥さん少しですが、彼を愛し始めた気がしますね
奥さん彼のセックスと人間性も気に入ってるみたいですね
旦那さんは、奥さんに彼の事愛して良いと言ってあげてるんでしょ
旦那さんの元に帰ってくる事は、奥さんと約束は、してるのかな
奥さん、彼に恋人同士になって良いとは、言ってるのかな?
夫婦のセックスは、どんな感じですか?
奥さんに変わった感じは、無いですか
例えば、下着が派手になるとか、これからかな?
旦那さんが知らないだけで、2人で連絡取り合ってないですな
69
投稿者:(無名)
2022/11/19 00:22:43    (vUK2BAVG)
36です
主さま、やはり来ましたね。
私としては是非三人での行為を楽しみにしておりました。
でも、最初は主さまが見てるだけで、どこまで我慢できるか試して頂きたい気持ちがあります。
68
投稿者:
2022/11/18 22:24:27    (nSRCRRkr)
仕事が忙しく書き込みが遅れてしまい申し訳ございません。
水曜の夜に妻とのスローセックスを行いながらその日の話を聞くことができました。
9時少し前に待ち合わせ場所へ到着し、そのままホテルへ直行。
今回のセックスはお相手様がおっしゃっていた通り、夫婦が営むようなセックスを3回、そして今回はお相手様のお願いで妻は精液を飲み込んだとのことでした。
お相手様に「愛してる」などと囁かれながらのゆっくりとしたセックスで、妻はまたしても中で絶頂を迎えることができたそう。
初めてお会いした時のような戸惑いなどはなく、最初から最後まで5時間ほど愛し合うことができたと言っておりました。

お相手様とのセックス自体は至ってノーマルなものでアブノーマルな事は一切なく、精飲以外にこれといった内容は今回はありません。
妻に今回のセックスの感想を聞いてみたところ、
聞くまでもなく今までで1番気持ちがいいセックスだったと答えていますので今回も充実したセックスをお相手様と楽しんだのだと思います。

今回は2回目ということで、妻からも積極的にお相手様に少しでも気持ち良くなってもらうため舌を使い時間をかけて乳首や首、背中などに奉仕をしたらしく、お相手様から私にメールが届いていました。
妻とのセックスが最高に気持ちがいいことやこれからも妻との関係を続けていきたいこと、これからのことなどが書かれており、次回は妻に交尾を申し込みたいのですが旦那様の了承をいただけますか。と卑猥な言葉を使いお願いされました。
以前書き込まれた方を言っていたとおり、突然与えられた熟れた肉体に舌鼓打たれているようでした。
妻がそれを受け入れるのかは興味があるので、お相手様が妻を口説き落とすことができるのならと回答をしておきました。
67
投稿者:(無名)
2022/11/18 06:20:35    (RaejS3kH)
奥さんどんな感じですか
66
投稿者:シュウ
2022/11/17 01:07:07    (5sVuWVjM)
お疲れ様でした
奥さんとセックスやれるんですね
時間が有る時に、昨日の奥さんと彼の話し
昨夜の旦那さんと奥さんの話し聞かせてください
65
投稿者:
2022/11/16 22:47:20    (91oPlp/u)
シュウ様

今日の下着は確認しておりませんでしたが普段通りの
下着だったと思います。

これから妻とセックスすることになりました。
今日は生でしようと思います。
64
投稿者:
2022/11/16 21:24:05    (91oPlp/u)
これから家に帰ります。
63
投稿者:シュウ
2022/11/16 15:30:54    (De4N2BRc)
こんにちは、
そろそろ帰ってきますね
何時間彼と一緒なんですか?
何回入れたのでしょ~ね~
今夜できますか奥さん逝きすくぎて出来ないんじゃ~ないですか?
夕食も作れないでしょ~

62
投稿者:シュウ
2022/11/16 07:29:36    (V/fMydQV)
今日ですね
奥さんは、昨夜からどんな感じですか、今日は、派手な下着でも着けるのかな?

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。