ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 22:09:20 (q8O17DPy)
以前から予定していた通り妻を若い単独様に抱いていただきました。

単独様から私にメールが入っており、本日は予定通り妻と合流し、ホテルで2人きりの時間を過ごしたとのことです。
具体的な内容は聞いておりません。
これから家に帰るのですが妻に会うのが楽しみです。
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/11/05 06:44:29    (S2BMDFx.)
昨日の彼と奥さんの話しと昨夜の話しも聞かせて下さい
10
投稿者:
2022/11/05 00:01:01    (m2O.0MF.)
家に帰りお風呂に入っています。
妻とは普通に接しています。
妻は少しモジモジとした様子でしたので素直に妻にセックスしたいことを伝えたところ、妻もそのつもりだったようです。
子供たちもぐっすり寝ているのでお風呂上がり次第妻としたいと思います

9
投稿者:
2022/11/04 23:24:52    (q8O17DPy)
今晩私とのセックスに応じてくれるかは分かりませんが、妻が応じてくれるのなら色々と聞いてみたいと思います。
8
投稿者:
2022/11/04 23:19:27    (q8O17DPy)
これから家に帰る連絡をするついでに
今日、セックスしてきた?
とLINEしてみました。

さっそく返信があり
ごめんなさい。
してきました。

と返信が。。

7
投稿者:
2022/11/04 23:10:11    (SMaS8M/q)
さりげなく奥様に接近して、忘れてた
位で様子見ては、感度で判りますよ
6
投稿者:
2022/11/04 23:04:50    (q8O17DPy)
妻には、相手が決まり、会う日と時間、待ち合わせ場所を先週伝えたきりこのネタについての話はしていませんでした。
もちろん、相手の連絡先なども妻には教えていなかったので、妻が本当に会いに行く確証はなかったのですが。。
妻に今日の出来事を聞くか、単独様に聞くか迷います

5
投稿者:   takatora0101
2022/11/04 22:54:25    (SMaS8M/q)
心中穏やかにはいきませんよね
帰ったら服脱がして遊んでください
4
投稿者:
2022/11/04 22:37:15    (q8O17DPy)
主です。
妻は37歳でお相手は20代前半の方でした。
妻の希望で、若い方を選びました。

家に帰ることに怖気付いてしまい、コンビニの駐車場にいます。。
3
投稿者:(無名)
2022/11/04 22:36:33    (mx54xcu6)
報告の報告が楽しみです!

2
投稿者:(無名)
2022/11/04 22:30:18    (Riif5mV2)
家に帰って奥さんどんな感じですかね~
いつもと違いますか?
奥さんと彼、お何歳ですか?
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。