ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/09 21:53:12 (x08RQ252)
私は41歳、妻39歳子供いません。

以前より妻と他人棒にすごく興味があり何度か妻に打診をしてみましたが取り付く島もなく
バカじゃないの?といった感じであしらわれてきました。

妻は163センチの身長にGカップですが太ってもいないためかなりいい体をしていると思います。
おまけにかなりも敏感で感度良好、機会さえあれば他人棒でも全然乱れるんじゃないかと常々思っており機会をうかがっていました。

そしてとあるサイトで知り合った4人の男性とその中の一人がもつ別荘で念願の寝取られをできたらしてみようと
画策していました。

そして当日、昔からの先輩たちに呼ばれたという体で妻と私は向かいました。

4人で飲んで食ってをし、私の先輩たちだと思っている妻は愛想よく振舞い時間が流れていきました。
いいくらいに酒も入ってくるれば中年のおじさん特有の下ネタも増え、唯一の女性である妻がターゲットにされるのも言うまでもありません。

話は寝取られ展開にもなり、私がそういうのもありみたいに言うと
じゃぁ奥さんが触られたりすると興奮するか?と言って妻へのボディタッチも増えていきました。
妻もダメですよと言いつつも愛想笑いでかわそうとしていましたが、だんだんとタッチも露骨に派手になっていき
まずそうな顔をしていました。

何度か私の方を見てきましたが私がスマンと目配せするとなんで―といった顔をされました。

こういうのが興奮するだろうと妻の胸を揉みしだくとさすがの妻もやめてくださいと離れていましたが・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:
2022/04/14 16:24:48    (LgPu1vlE)
帰りの道中、私も戻ったら帰りますが旦那さんたちはもう一泊ですか?

んーどうでしょう。
一応今晩帰る予定ではありましたけど妻次第ですかねぇ。
そう答える私の心情は、実際休みは取っていましたし、妻の変わりように圧倒されていた部分もあり、もっと見てみたい、これからどうなってしまうのかと言った思いもありました。
私たちもこのまますぐに帰った方が良いのではとも。

なるほど、奥さん余程Aさんとの相性が良かったみたいですからね。
まぁあれだけ太いの入れられて感じてしまうんならしょうがないのかもしれませんけどねぇ。

そう言う話をしてると別荘に到着、荷物を下ろしBさんに別れを告げ家に入りました。

リビングに入るとソファで背面座位で大きく股を開いた嫁がそこにはいました。

私と目が合うと顔を背け、手で結合部分を隠し

旦那が!Aさん!旦那がぁっあぁ見ないで。と言う妻にAさんは下から激しく打ちつけます。

ダメっダメっと言う妻も、突き上げられるたびにアッパーを食らったように顎を跳ね上げ

あぁっ!あぁっ!と天井を見上げ声をあげよがっていました。

そのままクリを弄られると体ごとビックビックと痙攣し大声を上げながら
イクー!イクー!と叫んでいましたね




60
投稿者:(無名)
2022/04/14 13:49:10    (52zJVufz)
バスルームへ行く際に
奥さんはスレ主を
『冷たい目』で見た、と

これで、これから夫婦愛が深まる?ww

59
投稿者:(無名)
2022/04/14 07:56:52    (JZJ8rPQM)
はよ 続き読みたい
58
投稿者:(無名)
2022/04/14 07:49:11    (dQHBqhRz)
何とも嘆かわしいコメントが多いこと。
夫さんの気持ちも分からないような方は、家庭でも寂しい人なんでしょうね。

夫さん へ
奥深き性に目覚めた奥さんに、さぞかし愛おしさが増し、より夫婦愛が深まった事とご推察しております。
外野は放置し、より深まる夫婦愛へと、更なる続きを楽しみにお待ちしております。

57
投稿者:(無名)
2022/04/13 23:21:14    (w1ZwCTP.)

類は友を呼ぶ


何と嘆かわしい事か
56
投稿者:(無名)
2022/04/13 22:59:58    (o4dwsOXB)
スレ主おめでとう!
完全に奥さんは巨根Aさんの肉便器に成り下がったね
満足?

もう二度と奥さんはスレ主の肉棒では満足出来ない体にされた

今後スレ主はひたすら働いて奥さんのATMになればいいよ

自業自得w
55
投稿者:
2022/04/13 22:53:55    (xwnl4yYR)
日の光で目を覚ますと、隣に妻の姿はありませんでした

リビングの方へ向かうと昨晩飲み食いした物を片付けているCさんとDさんがおり

旦那さんゆっくり寝られてたんですね、我々は片づけたら帰りますのでどうもありがとうございましたと
挨拶をされました。

あぁ、こちらこそどうもと挨拶していると

旦那さんすいません、ちょっと買い物に付き合ってもらえませんか?
とBさんがやってきました。

はい、いいですけど、その・・・妻は?と聞くと

奥さんなら今、ほら、Aさんのとこに。そういって奥の部屋を指さします。

Aさんの部屋の方に行くと外まで妻の声が漏れていました。

ああぁっダメぇ!まんこが!まんこがぁぁぁっいぃっきもちいいっ~

妻からは聞いたことのない単語と快楽の声が私を締め付けてきました。

立ちすくんでいる私に、行きましょうと声をかけるBさんにふらふらとついていくしかありませんでした。


買い物の道中妻の朝の様子をBさんから聞きました。

起きてきた妻に食事を勧めたがおなかはすいてないと言われ距離を取ろうとされたこと。

Aさんが妻を呼び寄せ食事をしながら妻にテーブルの下でフェラをさせていたこと。

食事後もAさんにつきっきりだという事

あれはAさんに落ちちゃってるかもねーと話しておりました
54
投稿者:(無名)
2022/04/13 22:27:54    (T/vRC8BB)
ご夫婦の愛は更に深まったこととご推察しておりますが、その後がとても気がかりです。
続きをお願いしまーす。
53
投稿者:(無名)
2022/04/13 21:58:43    (7DJ5Tddn)
離婚となりましたか?
奥さん旦那とは、セックスは、無くなって
外に男を作りましたか?
52
投稿者:(無名)
2022/04/13 19:23:22    (T/vRC8BB)
その後の奥様がとても気になります。
続きを是非よろしくお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。