ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/09 21:53:12 (x08RQ252)
私は41歳、妻39歳子供いません。

以前より妻と他人棒にすごく興味があり何度か妻に打診をしてみましたが取り付く島もなく
バカじゃないの?といった感じであしらわれてきました。

妻は163センチの身長にGカップですが太ってもいないためかなりいい体をしていると思います。
おまけにかなりも敏感で感度良好、機会さえあれば他人棒でも全然乱れるんじゃないかと常々思っており機会をうかがっていました。

そしてとあるサイトで知り合った4人の男性とその中の一人がもつ別荘で念願の寝取られをできたらしてみようと
画策していました。

そして当日、昔からの先輩たちに呼ばれたという体で妻と私は向かいました。

4人で飲んで食ってをし、私の先輩たちだと思っている妻は愛想よく振舞い時間が流れていきました。
いいくらいに酒も入ってくるれば中年のおじさん特有の下ネタも増え、唯一の女性である妻がターゲットにされるのも言うまでもありません。

話は寝取られ展開にもなり、私がそういうのもありみたいに言うと
じゃぁ奥さんが触られたりすると興奮するか?と言って妻へのボディタッチも増えていきました。
妻もダメですよと言いつつも愛想笑いでかわそうとしていましたが、だんだんとタッチも露骨に派手になっていき
まずそうな顔をしていました。

何度か私の方を見てきましたが私がスマンと目配せするとなんで―といった顔をされました。

こういうのが興奮するだろうと妻の胸を揉みしだくとさすがの妻もやめてくださいと離れていましたが・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:(無名)
2022/04/14 23:16:41    (52zJVufz)
奥さんは体は巨根Aさんに支配されたね
でも、まだ今のところは
心、はスレ主に寄り添いたいと
かすかに思ってる。
70
投稿者:(無名)
2022/04/14 23:08:38    (dQHBqhRz)
他人棒に犯された後、主人の前に曝け出す蜜壺から溢れ出る精子の心地良いさは、体験した人でないとわからないですね。
特に、流れ出す精子にまみれて蜜壺に収まる主人のベニスは、大きさにかかわらず生温かく、
蜜壺もフワフワ、ニュルニュルして、より愛おしく感じられあの感動は、生涯忘れられないです。夫さん、愛おしい奥様を、これからもいっぱい可愛いがってあげてね。

又、続きも楽しみにしております。

69
投稿者:
2022/04/14 22:26:48    (tqU7XXaX)
妻が部屋に連れ込まれて数時間
出てくることのない妻を待ち続けていましたが、夜になりようやく扉が開きました。

服を着たAさんに付き添われよろよろとでてきた全裸の妻。

いやぁ奥さんはすごいですね、ぼくのちんぽを離さないんですもの

いやぁ・・ちが・・あっ

乳首をこねられ言葉を途切れさせる妻

旦那さんどうします?予定通り帰りますか?
奥さんはまだまだ欲しそうですが???とにやけた顔で聞いてくるAさん。

あの・・帰ります・・はぁぁぁぁんっ

妻がそう答えると乳首をコリコリしながら引っ張り上げるAさん。

おくさんもこのちんぽ最高って言ってたじゃないですか。
自分で穴広げて中出しせがんできましたよね。
さっきだってスゴイスゴイって自分から跨ろうと・・

いやぁちがう・・・・違うのウソ・・・

お前・・・そんなことを・・・・

呆然とする私に、あなたっ違うっうそなのっと取り乱す妻。

旦那さん、奥さんなんて言ってたと思います??
旦那さんが見てないからって僕に・・・・

いやぁ違うダメ!妻の取り乱しようがすごく私は気になって仕方ありませんでした。







68
投稿者:(無名)
2022/04/14 21:45:28    (F3t/6qY8)
予想がバズれちゃいました
今晩は帰れそうにありませんね

67
投稿者:(無名)
2022/04/14 21:42:02    (F3t/6qY8)
「こんなんじゃ、役に立たん!」とでも言われましたか?
ゾクゾクしますね
続きが待ち遠しいです
66
投稿者:(無名)
2022/04/14 21:40:38    (tqU7XXaX)
そしてゆっくりと口に含んだり舐めまわすように下を這わします。

うるんだ瞳で、あなた・・あなた・・と囁きながら奉仕する妻に
愛おしさと興奮を改めて感じ、私も
愛してるよ、なんて気持ちいいんだと妻への気持ちを伝えていました。

そうしていたのも束の間の事で、戻ってきたAさんがまた妻にぶち込みます。


あ、Aさん、いや・・あぁぁぁぁぁぁぁ

挿入と同時に声が漏れる妻。

そのままパン!パン!と激しく腰を打ち付けられる妻は

動かないで!やめて!舐めれない!舐めてって言ってるの!舐めてあげたい、お願い!
とAさんに懇願してくれました。

実際は喘ぎ交じりに途切れ途切れではありましたが・・

じゃ、僕が先に逝ったら夫婦で愛し合っていいよと腰を早めるAさん。

ものの数十秒でしょうか・・・ごめんっむりぃとあっけなく逝かされる妻。

じゃ、お預けですね。と妻の手を引き部屋へ連れて行こうとするAさん。

・・・あなた・・・とこちらを振り返りながら連れ去られる妻をちんぽを握りしめて見送るなさけない私。

部屋のドアがパタンと閉まり

中から妻の喘ぎと卑猥な言葉の数々が漏れ出てくる。

それを聞きながら一人惨めに床にまき散らしていました。
65
投稿者:
2022/04/14 21:23:51    (tqU7XXaX)
背面座位でこちらに見せつける様に妻の豊満な撫でまわし揉みしだきながら
もう片方の手で妻のクリトリスをいじり倒すAさん。

Aさんのちんぽが突き刺さるたびにあぁっ!あぁっ!と激しい声を上げる妻。

何度目かの絶頂で力なく前に倒れ込む妻。

体勢ををバックにそのまま容赦なく突きまくるAさんに応えるかのように

気持ちいー!気持ちいー!という妻。

私はそれを見ながら一人でしごいておりました。

ほら奥さん、旦那さん見て見なよ。ひとりでしちゃってるよ。

大声で喘ぎながらウルウルとした瞳で妻がこちらを見ます。

そのまままた絶頂を迎え倒れ込む妻。

Aさんも休憩にタバコを吸いにテーブルへ座ります。

ヒクヒクと痙攣する妻に私はしごきながら、舐めてくれ・・・舐めてくれと譫言の様に言っていると
妻がゆっくりと体を起こし、こちらに来てそっと私のちんぽに手を添えました。
64
投稿者:(無名)
2022/04/14 21:13:36    (rgCFlexM)
お願いします
63
投稿者:
2022/04/14 21:10:53    (tqU7XXaX)
コメントありがとうございます。

賛否両方のコメントどちらもしっかりと読ませていただいておりますし、完結までの励みになります。

とりあえず一段落のつくところまで書き上げたらコメントにも返信していこうと思っておりますので
もう暫くコメントでのお付き合いをしていただけると幸いです。
では続きを書いていきます
62
投稿者:(無名)
2022/04/14 20:20:44    (rgCFlexM)
続きまってます
離婚ですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。