ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/09 21:53:12 (x08RQ252)
私は41歳、妻39歳子供いません。

以前より妻と他人棒にすごく興味があり何度か妻に打診をしてみましたが取り付く島もなく
バカじゃないの?といった感じであしらわれてきました。

妻は163センチの身長にGカップですが太ってもいないためかなりいい体をしていると思います。
おまけにかなりも敏感で感度良好、機会さえあれば他人棒でも全然乱れるんじゃないかと常々思っており機会をうかがっていました。

そしてとあるサイトで知り合った4人の男性とその中の一人がもつ別荘で念願の寝取られをできたらしてみようと
画策していました。

そして当日、昔からの先輩たちに呼ばれたという体で妻と私は向かいました。

4人で飲んで食ってをし、私の先輩たちだと思っている妻は愛想よく振舞い時間が流れていきました。
いいくらいに酒も入ってくるれば中年のおじさん特有の下ネタも増え、唯一の女性である妻がターゲットにされるのも言うまでもありません。

話は寝取られ展開にもなり、私がそういうのもありみたいに言うと
じゃぁ奥さんが触られたりすると興奮するか?と言って妻へのボディタッチも増えていきました。
妻もダメですよと言いつつも愛想笑いでかわそうとしていましたが、だんだんとタッチも露骨に派手になっていき
まずそうな顔をしていました。

何度か私の方を見てきましたが私がスマンと目配せするとなんで―といった顔をされました。

こういうのが興奮するだろうと妻の胸を揉みしだくとさすがの妻もやめてくださいと離れていましたが・・・

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2022/04/12 18:35:29    (ip3.3nCn)
夫さん へ
その後の続きを楽しみにお待ちおります 
ので、何卒よろしくお願いします。
40
投稿者:(無名)
2022/04/12 18:32:55    (k2tnETjk)
寝取られかぁ・・・

夫や彼氏以外に気持ちが移り変わりつつある事だと思うんだよな。
リアルでAVの世界を再現しちゃうから日本が変態と言われるんだよな
39
投稿者:**** 2022/04/12 11:15:42(****)
投稿削除済み
38
投稿者:匿名
2022/04/12 10:46:56    (ip3.3nCn)
ヘドが出るといいながら見てるんだー。
大人なら嫌なら見なければいいだけ!

是非、変わりゆく奥さんの続きを
よろしく、お願いします。
37
投稿者:(無名)
2022/04/12 09:52:37    (ebZ1jRYt)
ヘドが出る。
これを支持してる奴等も気持ち悪い。

こんな連中がいるんだから、ナンネットは深入りしない方が良いと再認識させてくれました。
36
2022/04/12 00:39:24    (u9jjJZ4s)
興奮するやり取りです!

お忙しいとは思いますが、是非続きをお願いします。
35
投稿者:
2022/04/11 21:52:55    (RQMCtyEC)
小さいおもちゃのデンマを妻のクリに当てる。

質感、見た目ともにおもちゃだが振動はそこそこ強く
当てた瞬間妻の腰は跳ね上がり左右に逃げようと藻掻く。

当然それを許すはずもない単独さんたちからさらなる力で押さえつけられる。

再度しっかりとクリに当てると、妻は首を大きく上へ振り上げたり下に下ろしたりしながら
フ―――――――!!!フーーーーッ!!!!と歯を食いしばる様に息を吐く。

30秒も持っただろうか。
髪を振り乱し、大きく口を開き音の出ない声を上げ
ーーーーーーー!!!!!!
押さえつける男たちの力よりも強く腰をガクガクとさせながら絶頂を迎えました。

それから二度三度と体を大きく痙攣させ、私の方を向きました。

汗と涙で顔には髪が張り付き、くしゃくしゃになった顔で
止まらぬ涙を流しながら

あなたは・・・・こんなのが・・見たかったの?と私に聞いてきました。

あぁ、すごく興奮してるよと答えると

返事はなくさらに涙があふれてきました。

私が口で舐めてくれというと、妻は私のちんぽを握りジュポジュポと舐め始めました。

ここから妻にも変化があったんです。
34
2022/04/11 21:27:14    (S0DNRUzg)
夫さん
外野は放っておいて、続きをお願いします。
ネガティブな意見が多いのも、注目されている証拠です。

話を完結するまで待っているファンが沢山いますよ。
頑張って!
33
投稿者:**** 2022/04/11 19:22:16(****)
投稿削除済み
32
投稿者:yutaka   d2243396
2022/04/11 15:24:00    (CbYkLl0M)
みんな興奮してるくせにw
気になってしょうがないんだなww
続き楽しみにしてます!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。