ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/09 21:53:12 (x08RQ252)
私は41歳、妻39歳子供いません。

以前より妻と他人棒にすごく興味があり何度か妻に打診をしてみましたが取り付く島もなく
バカじゃないの?といった感じであしらわれてきました。

妻は163センチの身長にGカップですが太ってもいないためかなりいい体をしていると思います。
おまけにかなりも敏感で感度良好、機会さえあれば他人棒でも全然乱れるんじゃないかと常々思っており機会をうかがっていました。

そしてとあるサイトで知り合った4人の男性とその中の一人がもつ別荘で念願の寝取られをできたらしてみようと
画策していました。

そして当日、昔からの先輩たちに呼ばれたという体で妻と私は向かいました。

4人で飲んで食ってをし、私の先輩たちだと思っている妻は愛想よく振舞い時間が流れていきました。
いいくらいに酒も入ってくるれば中年のおじさん特有の下ネタも増え、唯一の女性である妻がターゲットにされるのも言うまでもありません。

話は寝取られ展開にもなり、私がそういうのもありみたいに言うと
じゃぁ奥さんが触られたりすると興奮するか?と言って妻へのボディタッチも増えていきました。
妻もダメですよと言いつつも愛想笑いでかわそうとしていましたが、だんだんとタッチも露骨に派手になっていき
まずそうな顔をしていました。

何度か私の方を見てきましたが私がスマンと目配せするとなんで―といった顔をされました。

こういうのが興奮するだろうと妻の胸を揉みしだくとさすがの妻もやめてくださいと離れていましたが・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2022/04/13 15:58:37    (DImDky2h)
良く出来た妄想話ですなぁ
50
2022/04/13 12:30:12    (yUjU9yFq)
続きありますか?
その後の奥さんの寝取られ具合が気になります!
49
投稿者:
2022/04/13 10:12:25    (xwnl4yYR)
深夜になり、散々出し尽くした男たちはひとり、またひとりと部屋に戻っていきました。

ベッドに横たわる妻は、泡立ちクリームのようになったあそこからザーメンを流し
口周りはよだれとザーメンでベトベト、体は汗と塗りたくられたザーメンでテカテカと輝き
犯され回された後の女の姿がありました。

しばらく横になっていた妻は立ち上がり、バスルームへ向かいましたが
その時ちらっと横目で私を見たその目は

とても冷たいものでした。

戻ってきた妻は私と距離を取りベッドの端に入り、私に背を向け眠りにつきました。

そして私も何と声をかけていいかわからないままそのまま眠りについたんです。

そして長い夜が明けました。
48
投稿者:
2022/04/13 09:39:50    (xwnl4yYR)
あぁんっすごいっあぁっあぁ~いぃっあはぁん

今までのどの声よりも数段大きく喘ぎ始めた妻

中出しをぶるぶると震えて受け入れ、今までひとりひとりを無理矢理受け入れていたはずが
騎乗位で腰を振りながら、拒否していたフェラをジュポジュポと行い

喘ぎ交じりに否定していた言葉は

気持ちいい、スゴイ、逝っちゃうなど甘美の声に変わり
延々と男たちを受け入れていました。

私も混ざりたかったのですが妻は私には目もくれず、露骨に私を避ける様に
他のちんぽを求めておりました。

47
投稿者:(無名)
2022/04/13 06:32:51    (LIAehh9k)
舌を噛み切ったか?
46
投稿者:(無名)
2022/04/13 05:41:36    (T/vRC8BB)
おはようございます。
続きを楽しみにしております。
是非、その後をお願いします。
45
投稿者:(無名)
2022/04/13 04:11:27    (yfVolC8z)
まだまだ気になります 続き待ってますよー
44
投稿者:(無名)
2022/04/13 00:05:02    (o4dwsOXB)
中出し許した訳?
ますます最低のスレ主
もう二度と奥さんはスレ主を信用しないな。
43
投稿者:yutaka   d2243396
2022/04/12 22:58:52    (9w6TurVY)
そして!
ものすごくきになります!
42
投稿者:
2022/04/12 21:57:53    (8ZLYc38H)
私のちんぽを握り咥える妻ですが単独さんが腰を振り始めると
すぐに口から離し喘いでしまいます。

どうにか舐めようと何度も口に咥えますが、その度に激しく突かれ
あぁっあぁぁんっ声をこぼすだけになっていました。

口は離しても手はしっかりと私の物を握っていたのは妻の優しさでしょうか。

単独さんの腰使いも意地悪く、妻が咥えるとズンッと奥に勢いよく入れ
妻があぁっと口を離せば激しくパンパンと突きまわし
またスピードを緩める。

敏感な妻の反応は男たちの恰好のおもちゃとなっていました。

そしていよいよその時がやってきました。

あぁぁぁ逝きそう

そう呟くと腰を早める単独さんに妻は後ろを振り向き

やっぱり嫌っ中嫌っ外と言いました。

その妻に向けて極太さんは

奥さん、もう遅いですよ、絶対に出しますとさらにピストンを早めます。

その言葉にガクッと頭を下げた妻

涙をポタポタと落としながら喘ぎ交じりに妻がこう言ったんです。

あなた・・・もういい??

え?と私が聞くと

あんあん・・もういい!?!?ねぇ!!もういい!?!?ああぁんっ

何を聞かれているかわからなかったが
もういいよと私は答えました。

私の言葉を聞いた妻は私のちんぽから手を離し、私を押し退けたんです。

そして・・・




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。