ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/09 21:53:12 (x08RQ252)
私は41歳、妻39歳子供いません。

以前より妻と他人棒にすごく興味があり何度か妻に打診をしてみましたが取り付く島もなく
バカじゃないの?といった感じであしらわれてきました。

妻は163センチの身長にGカップですが太ってもいないためかなりいい体をしていると思います。
おまけにかなりも敏感で感度良好、機会さえあれば他人棒でも全然乱れるんじゃないかと常々思っており機会をうかがっていました。

そしてとあるサイトで知り合った4人の男性とその中の一人がもつ別荘で念願の寝取られをできたらしてみようと
画策していました。

そして当日、昔からの先輩たちに呼ばれたという体で妻と私は向かいました。

4人で飲んで食ってをし、私の先輩たちだと思っている妻は愛想よく振舞い時間が流れていきました。
いいくらいに酒も入ってくるれば中年のおじさん特有の下ネタも増え、唯一の女性である妻がターゲットにされるのも言うまでもありません。

話は寝取られ展開にもなり、私がそういうのもありみたいに言うと
じゃぁ奥さんが触られたりすると興奮するか?と言って妻へのボディタッチも増えていきました。
妻もダメですよと言いつつも愛想笑いでかわそうとしていましたが、だんだんとタッチも露骨に派手になっていき
まずそうな顔をしていました。

何度か私の方を見てきましたが私がスマンと目配せするとなんで―といった顔をされました。

こういうのが興奮するだろうと妻の胸を揉みしだくとさすがの妻もやめてくださいと離れていましたが・・・

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:(無名)
2022/04/16 16:49:00    (AfZAGTbM)
賛否ありますが、楽しく読ませてもらってますよ!
90
投稿者:(無名)
2022/04/16 11:50:49    (mSisYuui)
続きを楽しみに待ってまーす!
夫さーん よろしく
89
投稿者:(無名)
2022/04/16 11:47:04    (pU3VlvMv)
大体、レスが30超えてくると、ランキング狙いの常連投稿が多い

88
投稿者:(無名)
2022/04/16 05:29:08    (ingbqfBg)
2日もやり続けて、チ○コやマ○コ痛くないのかな?精子もそんなに出るのかなぁ?A氏の勃起力もすごいなぁ!薬かなぁ?羨ましいですな!
87
投稿者:(無名)
2022/04/15 22:56:03    (r2sEzWXy)
妄想だろうとなんだろうと
面白ければ良い
暇つぶしにはちょうど良い長さの妄想小説

スレ主
続けて。
86
投稿者:(無名)
2022/04/15 22:50:06    (ih5LrsCZ)
なんか段々ウソくさくなってきた。
妄想物語かな。

書いてる自分に酔ってるみたい(笑)
85
投稿者:(無名)
2022/04/15 22:23:41    (VDPFZ5ju)
複数のチ○コや指や体液、長時間の性交の不衛生、
感染症など病気が心配ですね!
84
投稿者:(無名)
2022/04/15 22:23:05    (t9z.7oRM)
それが始まりですか?
車の中の奥さんの話し聞きたいですね
83
投稿者:(無名)
2022/04/15 22:12:18    (kf/Z6eu1)
これからがお互いを愛しみながら、本当の意味での、より夫婦愛が深まる素敵な世界が待っていることでしょうね。
呪縛から解き放たれ羽ばたく奥様がとても羨ましいです。
奥様を大切に末永くお幸せに!
82
投稿者:
2022/04/15 21:27:18    (ni5PfDyN)
目はトロンとなり、はぁぁぁん・・いいぃ~いい~~

お願いやめてぇ~気持ちいい~と正反対の事を言いながら感じる妻。

引きはがそうとした腕にも力が入らず、私は膝をついてしまいました。

Aさんは妻を床に仰向けにすると正常位で挿入します。

妻はAさんの背中に手を回し、弄るように動かしながらAさんと唇を重ね
舌を絡ませ合い、大きく股を広げAさんを受け入れます。

愛し合う獣の様に舌を絡ませ、口が離れると歓喜の声を上げ

スゴイスゴイと褒め称え、イクーイクーと女の喜びを全身で表していました。

Aさんが逝くぞと言えば足を絡ませ受け入れる体制になり、そのまま受け入れる。
私のことなど忘れているようでした。

はぁ・・はぁ・・と息を切らす妻に、これからも俺に抱かれるんだぞというAさん。

うん・・・・してぇ・・・という妻。

そのまま掃除をの為に咥える妻を見て、車で待ってると言い残し、私はその場を後にしました。

どれくらい待ったでしょうか。
夜も更けてきた頃ようやく出てきた妻が車に乗り私たちの2日間は終わりを告げました。

いや、ここまでが前置きだったのかもしれません。
車を走らせ高速に乗り暫くすると、妻は両手で顔を押さえ、うっうっと泣き始めました。

どうしたのか聞いても首を振るばかりで泣き続け、しばらく泣き続けた後

ごめんなさい、こんな女でごめんなさいとまた泣くのです。

パーキングエリアに車を止め、妻のタイミングを見ながら話をしようとしました。

そして、今まで知らなかった妻の色々な話を聞いたんです。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。