ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 2 3 4 5 6 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
474
投稿者:(無名)
2020/12/08 10:01:55    (Yy401QHi)
土日は子供いるから義妹と出来なかったんじゃないですか
今日あたり義妹は黒人にやられちゃうんかな
義妹も黒人にハマってガバガバにされちゃう
473
投稿者:顔無し
2020/12/07 19:03:12    (yBVKasTr)
スレ主さん、その携帯カメラに収めれた画像の一部
でも、ナンネの動画に投稿していただけませんか?

ずっとファンで、いつも投稿を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
472
投稿者:先に帰った夫
2020/12/06 11:39:40    (5sImquha)
昨日、妻が抱かれていたアメリカ人のうち黒人を妻に呼び出させました。
黒人は義弟に言われて私の妻を抱いていたようで、ホテルの部屋に私がいるとびっくりしていました。
私は二人に許可を与えてセックスをするように言うと、最初は私の事を意識していた黒人も妻も二人だけの世界に入り抱き合っていました。
私が妻とほかの男性とのセックスを見るのも親父の時以来でした。
黒人の太いものが妻の中に入るのを見ていると興奮し、私も勃起してくるんです。
そして妻も黒人に首に手をまわし、腰を両足で絡ませているんです。
そして最後は妻の中に黒人の精液は注ぎ込まれ、妻のまんこからは白濁液が流れてくるんです。
そんな様子を私は携帯カメラに収めていました。
そして、「今度は義弟の奥さんを犯してくれ、」と黒人に言ったのです。
来週それを実行しその様子を義弟に送ってやろうと思っています。
まずはその前に、これから義妹と会って昨日の興奮したペニスの処理をしようと思っています。
これからが楽しみです。
471
投稿者:(無名)
2020/12/03 11:14:50    (BjnGsMp7)
貞操帯には貞操帯ですか、よく思いつきましたね。
これで義妹はあなたのもの、そのつもりでアメリカの旦那に報告したんでしょ。
でもこれからは奥さんと義妹の二人を管理しないといけないんですよ。
そんなこと出来るんですか。
山口のお父さんからも義弟の仕事関係の白人や黒人からも守っていかなくてはいけないんですよ。
それとも、二人とも白人と黒人に抱かせますか。その方は寝取られの主さんからは刺激があっていいかも。
それに、義弟も妻の義妹が自分の仕事関係の白人や黒人に抱かれていると知ったら嫉妬するんじゃないですか。
470
投稿者:(無名)
2020/12/02 19:12:33    (gnZQ5Cv4)
何をやってんだかw
469
投稿者:先に帰った夫
2020/12/02 12:09:10    (oiPOF1YS)
妻の監視を続けながら義妹とのセックスの機会を狙っていましたが、昨日やっと義妹の中へペニスを入れることが出来ました。
月曜日の夜義妹の家に行くと義妹はすでに貞操帯を着けていました。
お風呂に入った瞬間貞操帯を取り上げようと思ったのですが、思ったよりも早くお風呂に入ったようなんです。
「カギは、、」と言っても出してくれませんでした。
子供も寝ていたこともあってワンピのパジャマを脱がすとブラを着けていない貞操帯だけの義妹の裸。
思わず股間の物が勃起してしまいました。
抱き寄せてディープキスをしても、オッパイを吸っても、貞操帯の隙間から指を入れて股間をこすっても私のペニスを義妹の中に入れることが出来ずにいました。
義妹も「諦めて帰ったら、、」と笑っているのです。
そこで私が取ったのは、貞操帯には貞操体、義妹が着けている貞操帯の上から鎖で貞操帯を作り、今の貞操帯が外れないようにしてやりました。
そうなると義妹もおしっこは隙間から漏らしてできるのですが、うんちが出来ないのです。
そして、「ウンチがしたくなったら連絡しておいで。」と言って帰りました。
まさか、いくら義妹でも誰かに頼んで外してもらうことはないと思います。
案の定、昨日の朝「早く来て外して、、」と言ってきましたが、「今日はお昼からしか空いた時間がない、」と言うと、「もう苦しいの。お腹が痛いの。」と言っているんです。
それでも電話を切ってお昼前に行くと体中から汗を流していました。
もう遅いと思った私は義妹をお風呂に連れて行き鎖と着けていた貞操帯を外すとうんちが貞操帯を汚していました。
「ああ、、恥ずかしい、、」と泣きながら言う義妹の体をきれいに洗ってあげ貞操帯も奇麗に洗いました。
そして終わると義妹を夫婦のベッドへ連れて行き、スマホで撮りながらセックスをしていたんです。
義弟がアメリカへ行って10日あまり、オナニーもしないで我慢していたらしくすごい乱れようで自分から私の腰に跨って腰を振っているんです。
私もその間妻を2度抱いただけでしたので義妹の中へ3度射精しても義妹は求めてくるんです。
体力も限界とばかり「あとはこの次だ。」と言って終わりましたが義妹はまだ欲しそうでした。
もちろんその様子はアメリカにいる義弟にも送ってあげました。
義妹に、「もう一度貞操帯を着けようか。」と言うと、よほど苦しかったようで「もう許して、、」と言っていました。
でも、まだまだ義妹を責めてあげようと思っています。



468
投稿者:(無名)
2020/11/29 14:51:27    (H.uw3IV3)
やっと義弟がアメリカへ行き義妹をゆっくり抱けると思っていたのに自分が持っていた貞操帯で邪魔されてしまいましたか。
鍵を隠されていてはチンポを入れられないですよね。
ここはカギを壊してでも義妹を犯しましょうよ。
467
投稿者:ソー ◆GShes8LS4I
2020/11/28 18:03:55    (E0YWsy6b)
スレ主さん、

義妹さんはどういう風の吹き回しで貞操帯を着用するなんて意地悪をするようになったのでしょうか?
夫である義弟に姉である奥さんを抱かせた事に対する貴方への仕返しでしょうか?
文面からはその場の雰囲気が今ひとつわからないため、どうしたんだろかと気になりました。

466
投稿者:先に帰った夫
2020/11/28 12:50:24    (LiTeQ2X2)
義弟がアメリカへ発って5日目になります。
妻を監視していると義弟が発つ前に1泊で泊りに行ったあと、義弟とも白人や黒人とも会った形跡はありません。
今は家にいて子供の面倒を見ているだけです。
それにしても義弟は山口から私の親父を呼んでいたなんて驚きでした。
私の完全なるミスでした。
しかし、そんなことも義妹は知っているはずで私に入ってくれなかったのです。
昨日、義弟は発って初めて義妹に会いに行きました。
もちろん目的はセックスです。
妻が親父と会って義弟の前でセックスしたように私も義妹とのセックスをスマホで撮って義弟に送りつけてやろうと思っていたのです。
子供が学校へいている間義妹の家に行くと、義妹は笑っていました。
私が怒って義妹が着ている服や下着を剥ぎ取ると、何と義妹は私の貞操体を着けていたんです。
「これだったら私を自由にできないでしょ。」と言うのです。
「カギは、」と言うと、「さあ、、」と言うだけで言ってくれません。
それでも隠していると思って探しましたがありません。
義弟が持っているはずはないのです。
だって、トイレはどうする?
そう思ってもどうすることも出来ず、義妹に手と口だけを強要して貞操帯の隙間から指を入れ精液を口に出して帰ってきました。
多分義妹は私が行くたびに貞操帯を着け繋がらないようにするつもりです。
夜中に襲ってもいいのですが、子供がいるので、、


465
投稿者:(無名)
2020/11/25 01:41:29    (XxvivsLk)
24日は出発前にまた奥さんは義弟に抱かれに行ったんですか?
それとも黒人達に抱かれに行ったんですか?
義弟も奥さんも義妹を抱かせない嫌がらせをする癖に自分達は本当にすべてやりたい放題で、もうあなたには寝とられ性癖で興奮させてやってるから何しても許されると思ってるんでしょうね
実際それ聞いて興奮してるくらいだからしょうがないか
破綻するのも時間の問題かも知れませんね
奥さんと義弟の思うツボだ

1 2 3 4 5 6 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。