ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:先に帰った夫
2020/08/30 17:25:31    (mkDdYdX7)
お昼過ぎ、子供が帰ってくる少し前妻からメールがありました。

あなた本当にごめんなさい。妹からもきつく叱られました。
お義父さんは悪くないんです、すべては私が悪いんです。
だから、お義父さんには何もしないでください。
昨日は私も急に裸を見られてカッとなってしまって、山口で住むなんて言ってしまってごめんなさい。
すべてを許してほしいなんて贅沢ですよね。
離婚って言われても私にはどう弁解することも出来ず受け入れるしかないと思っています。
でも、あなたや子供たちを愛していることは本当です。
お義父さんの怪我が良くなったら帰りますので帰りますので、しばらく留守にする私をお許しください。
電話で話し合うとまた感情が出て口論になってしまうのでメールにしたことを許してください。

妻の妹が今朝、私と話しをして妻に言ったと思います。
いつ帰ってくるのか、今はどうしているかは書いていませんが今でも親父と二人っきりでいるのは事実です。
夜はどうしているのか、いいや夜だけではありません。
二人っきりの時はどうしているのか、隣迄でも100メートル以上はある田舎です。
私もどうしたらいいのか、そんなことを考えていてもいまだに私の物は勃起しないんです。


73
投稿者:(無名)
2020/08/30 17:09:22    (sULsFvcV)
1話・2話を読みました。

ココは〔寝取られ体験談〕ですよね?

この時点(8月22日・8月23日)で主さんは寝取られ疑惑の奥様の話を書いてるのですよね?寝取られていたっというオチありきで書いてるのかな?それとも取り越し苦労だったってオチかな?………多分後者でしょうがw

寝取られた事実もなく書き始める書き手は居ませんもんね。

さぁ、主さんの抱く、愛妻が実父の手籠にされているカモという妄想は、現実となるのか?!

続きを読ませて頂きます。
72
投稿者:(無名)
2020/08/30 11:41:11    (EDREDS9e)
今年の夏を最後にする気だったなんて、バレたから後付けでいってるだけだね。ダンナは簡単に折れてはダメだ。先づ二人を徹底的に懲らしめること。最終的な着地点はどこになるか分からんけど、ダンナは何の落ち度もないんだからドンドン攻め込んで行くべきだね。子どもにも全てを話して聞かせるのがいい。たぶん無邪気なふりしてるが、何かおかしいことは気づいてるはず。アンタの胸の内の苦しさを語って聞かせるのさ。大人になるにつれてアンタのことをちゃんと理解してくれるよ。嫁はどの道また浮気するよ。断言できる。
71
投稿者:(無名)
2020/08/30 11:21:14    (Z9Kd47Pf)
こんにちは、そしお疲れ様です
妹さんと話しできたんですね。
2人からは、旦那さんに電話は、無いんでしょ。
特に親父さんから、多分、別れられ無いと思いますよ。
別れ用としてたら、下の毛無くなりますか?
第1、この1年ちょっとの間、山口、名古屋を2人往復して会ってる中ですよ。
どうせすぐ寄りが戻りますよ。
こんな事が会って上手くいくのは、難しいし、親父さんと一生会わないと言う事は、無いしまた、山口に帰ったら親父さん、奥さんの体触り回るし、2人でホテル行きますよ。
時間の問題です。
なぜ旦那さん今から山口、行くきにならないの。
子供は、2、3日学校やすませばいいんですよ。
妹さんにまかせて。
行くのは、2人には、秘密と妹さんには、奥さんに連絡するなと口止め。
今でも奥さん、山口で夫婦してますよ。
バレたからおもいっきり中出しセックスしてますよ。
今度は、妊娠するかも
70
投稿者:ばぶ
2020/08/30 10:54:20    (pHJ2/L5U)
更新ありがとうございます。

妹さんには、話をされてたんですね。
妹さんも迷惑な話ですよね。
許してあげてと言われてもね。

頑張ってください!

69
投稿者:先に帰った夫
2020/08/30 10:26:17    (mkDdYdX7)
今朝早く妻の妹がやってきました。
夕べ、妻が妹に電話して全て知っていたようで、話の内容から子供は連れていませんでした。
「お義兄さん知らなかったの?姉がお義父さんとこんな関係になっていたなんて。」
「俺も寝耳に水でまったく。」
「お姉さん、電話の向こうで泣きながら誤っていたわ。お義兄さんに見つからなかったらこの夏を最後にきっぱり別れたのにって。
都合のいい話かもしれないけれどお義父さんもきっぱり諦めるって言っていたそうよ。でも、お義父さんの怪我で別れるきっかけが無くなってしまって、、、
二人きりになってつい女心が出てしまってって、、
だから、お義兄さん、離婚なんて考えないで、子供たちもかわいそうだから、、
今回は断然姉が悪いわ、こんな言い方悪いと思うけれどお姉さんとは夫婦の、、営みはしているんでしょ。」
「ああ、、週に1回程度だが、、たぶん親父が強引に迫ったと思うんだ。昔からそんな親父だったからお袋も悩んでいたし、、
お姉さん、子供を山口で育てるって言ったそうだけれど、それも言葉の綾でお義兄さんと口論になったからって、、
たぶん、お義父さんの足が良くなったら帰ってくるから、、それまで待ってあげていて、、」
そして妹は姉の不始末を誤るように頭を下げて帰っていきました。
おひるごはんが終わったら子供は家に帰すからと言っていました。


68
投稿者:(無名)
2020/08/30 08:31:25    (Z9Kd47Pf)
おはよう御座います
これから大変です負けずに頑張って下さい
奥さんや親父さんから誤りの電話とか無かったんですか?
妹さんには、事実を話ししたの?


67
投稿者:ばぶ
2020/08/30 07:15:56    (pHJ2/L5U)
おはようございます。

昨日は、衝撃的出来事でしたね。
心身的にもお疲れでしたね。

奥さんとは、話されてますが、お父さんとは
何か話されないのですか?

ここまできたら、奥さんの妹さん、ご両親にも
話をされたほうがいいと思います。


66
投稿者:先に帰った夫
2020/08/30 05:54:09    (mkDdYdX7)
あれから妻のことを思うとなかなか眠れず、そのたびにビールをあおってうとうととしてもまたすぐの目が覚めてしまいます。
妻が出て行ってから一旦会社に帰り、妻の妹に子供を今晩預かってもらうように伝え家に帰ってきました。
妻のキスマークがついた裸、陰毛がない股間を見ると、それまで想像して勃起していたペニスが今は想像しても勃起しなくなっています。
つい先ほども妻と親父が対面座位で抱き合いながら繋がり、ディープキスでお互いの舌を絡めたあと私を見ながら笑っている夢を見て起きてしまいました。
これからどうしたらよいか、目の前の離婚という二文字が消えません。


65
投稿者:(無名)
2020/08/29 23:47:44    (e18UXSMn)
あれ2人のどちらかと話ししましたか?
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。