ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
投稿者:ばぶ
2020/09/01 21:39:18    (MPyn.3q3)
お仕事お疲れさまでした。

少しでも休めてくださいね。

103
投稿者:先に帰った夫
2020/09/01 21:32:34    (OZPFJGvD)
やっと仕事も終わりこれから義妹の家に寄って子供の顔を見て帰えろうかなと思っています。
お土産にコンビニでスイーツを買って、、
結婚をする時より離婚する方が疲れるってよく聞きますが本当なんですね。
どうしても周りを引き込んでしまうからなんでしょうか。
でもこれ以上不幸なことを言わないように妻と話し合っていくつもりです。
私が投稿した時、妻がまさかと思って面白半分で投稿したのですが、誰もが「今ごろ、妻は親父の部屋で抱かれているでしょう。」なんて風に書きているので私も真似しただけです。
それほど私には寝耳に水だったんです。

102
投稿者:(無名)
2020/09/01 20:14:01    (OkG649xk)
「妻が親父と関係を持っていたなんて思いもしませんでした。」

1話の最後「今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。」

奥様と親父さんが出来てるなんて、思いもしないが妄想をコチラに書き込みしてたら、主さんの勘が当たったって事ですかね?

101
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/09/01 19:57:23    (vwrm4IKP)
あと,もう一つ。

場合によっては,お子様二人のこの事実を伝えることも必要になりますね。
スレ主さんにはつらいことになりますが・・・。
100
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/09/01 19:53:55    (vwrm4IKP)
すいません。
ミスがありました。

誤「離婚しなくても徹底手ふんだくり」

正「離婚しなくても徹底的にふんだくり」

です。
99
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/09/01 19:47:10    (vwrm4IKP)
スレ主さん,色々大変ですが,腹を括りましょう。
なにもリアクションを起こさないと,舐められてしまいます。
嫁が帰ってきたらなどと悠長なことを言うのはやめましょう。
嫁は子供のことで朝の忙しい時に電話をしてくるようですが,それも時間稼ぎか,話し合いをしようとしたが応じてくれなかったという口実にするためかもしれません。

直ちに次のことに着手しましょう。
①離婚前提で良い弁護士を見つけ相談する。
②山口の親父の親戚関係に今回の事実を公表する。
 場合によっては,嫁の親戚関係にも公表を考えても良いが,嫁の妹との関係もあるので,そこは慎重に。 
③夫婦の財産を嫁が持ち出していないとは言えないので,現金,貯金,自宅の権利証などを確認し,勝手に持ち出せないように銀行の貸金庫などに預ける。
 勝手に持ち出していたりすれば,窃盗罪で訴えることも可能になる可能性があります。
 嫁がキャッシュカードやクレジットカードを持って行ったのなら,使用できないように手続きを取る。
④自宅の鍵を取り換え,嫁が勝手に出入りできないようにする。
⑤弁護士を通じ,嫁や親父に不貞の慰謝料,精神的苦痛などの損害賠償請求をする。
⑥親父に資産隠しをされないように,弁護士を通じて勝手に財産を処分できないようにする。
 (当然預金の引き出しなどできないようにしなければ駄目です。)
⑦嫁の妹には,嫁と離婚するつもりはないが,徹底的にやらないとこんなことをまた繰り返すと告げて協力を仰ぐ。(最終的に嫁の妹を騙す形で離婚しても,納得してくれるでしょう。)

まあ,⑥は結構お金がかかるので,それ以外にはすぐに取り掛かるべきです。

これくらいやらないと嫁と親父は腹の中で舌を出しています。
⑤は,離婚しなくても徹底手ふんだくり思い知らせてやるべきです。
98
投稿者:(無名)
2020/09/01 19:31:22    (Svx7eQ23)
奥さんは、今は、お父さんに愛情は、かなり有るでしょう。
愛情の順位は、1番は、お父さんでしょう。2番は、おこ、3番は、妹さん、4番は、旦那さんでしょうね。
子供が学校が始まるのに、ほっといてお父さんですからね。
今週までに、奥さん帰ってこなかったら、離婚でしょう。
言い訳で日にちを延ばしたら、捨てた方がいいでしょう。
97
投稿者:先に帰った夫
2020/09/01 18:10:20    (OZPFJGvD)
妻の両親はすでに二人とも他界しているので姉妹と言えるのは妹だけなんです。
家も歩いて10分ほどでいつも仲が良く、妹思いの妻なんですが今回は妹に世話をかけています。
それに妻が親父と関係を持っていたなんて思いもしませんでした。
たぶん、ここの掲示板を見ていて私も性癖としてあったのかもしれません。
それが的中したものと思いますが私も悪いところがあったのかもしれません。
もう少し仕事をし、義妹の所へ子供を見に行って帰る予定です。

96
投稿者:(無名)
2020/09/01 17:43:14    (OkG649xk)
1話の最後に、「妻は親父の部屋で抱かれている頃です」っとあります。

こんな予感がする程なら、子供が何を言おうと連れ帰るべきでしたね。

それとも………主さんは奥様が他の男に抱かれる事を想像すると興奮してしまうタイプかもですか?
95
投稿者:ばぶ
2020/09/01 17:19:46    (MPyn.3q3)
こんにちは。
毎朝バタバタで大変ですね。
僕が住んでる所が、主さんの隣の県なので
勝手に親近感が出て色々考えてしまいます。

今夜は気持ちはできませんが、身体をゆっくりできるのではないですか?

質問ですが、奥さんのご両親はどちらに
住んでみえるのですか?

妹さんに話が行ってるなら、ご両親にも
話がいってるのかな?と思いますがいかがですか?



1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。