ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:先に帰った夫
2020/09/01 16:57:52    (OZPFJGvD)
最初から妻と親父が怪しいと思えば家族を実家の田舎に連れてはいきません。
今回は今までにない妻が家に帰りたがらなかったのと(それを子供に言わせている感があって)、その前に私と子供を置いて親父が妻を買い物に誘ったことでした。
しかも妻の鏡台には二人で撮ったプリクラもあったからです。
想像ですが親父の物は私より元気で大きかったのではないかと思います。
以前からお袋も親父の女関係で悩んでいたし大きさを自慢していたことを聞いたことがあります。
妻もそれに嵌ったのではないかと思いますが、女性って愛情もないのに続けられるのでしょうか。
私としては妻を信じたいのですが、とはいっても妻に詳しく聞くまでは私も信じられません。

93
投稿者:(無名)
2020/09/01 16:46:34    (ebmrWBaM)
実家に行く前に旦那さんとセックスしてたら、分かるんじゃないですか
92
投稿者:(無名)
2020/09/01 16:35:16    (OkG649xk)
主さんは頭から実の親父さんが妻を寝取ってると書いてますが、何故そう思われたのでしょうか?

奥様の身体にキスマークや剃毛跡を見て直ぐに親父さんだと断定されたようですが、他の男性という線の方が親父さんより得るのでは?

父親が妻を寝取る可能性が予見出来ていたのであれば、家族を実家に近づけないのが定石かと思いますけど。
91
投稿者:(無名)
2020/09/01 16:23:27    (ebmrWBaM)
旦那さんとのセックスでの回数の問題と違うと思います。
セックス内容と奥さんの快楽の良さの違いでお父さんから離れられないんだと思います。
例えば、旦那さんのセックスで一晩1、2回しか逝けれなかったのが。
お父さんとなら、失神や潮を吹いたりするんじゃ~ないですか。
その快感を初めて味わったか、昔味わってたのを思いだしたとか。

90
投稿者:先に帰った夫
2020/09/01 15:35:39    (OZPFJGvD)
今朝も妻から電話がありましたが、子供が学校へ行く時間と私の出社時間が重なって大忙しでろくに話をしていません。
妻が帰るまで子供には学校が終わったら叔母さんの家に行っていなさいと言ってあります。
しかし、夕方迎えに行っても寝に帰るだけでまた明日の朝はばたばた状態なので、義妹に無理を言って子供だけ泊めてもらいことにしました。
義妹の家は旦那の稼ぎが良く大きいんです。
しかし、旦那は2か月程前からアメリカへ出張で、子供も我が家と一緒で二人なんです。
私の年齢は書いていませんでしたか、妻より3つ若い33歳です。
ご指摘の妻と親父が出来たきっかけは、去年のお正月からと言うだけで妻のキスマークと剃毛を見て私もカッとなってしまって怒鳴ったので聞いていません。
それまでの妻とは特に喧嘩もなかったし、夫婦の営みも生理の週は別にして週1くらいはちゃんとあったし、まさかそれが少なかったのでしょうか。
今は妻が帰ってきたら冷静に(できればいいのですが、)聞いてみようかと思っています。



89
投稿者:(無名)
2020/09/01 14:33:18    (ebmrWBaM)
今日は、奥さんから連絡無いですか?
88
投稿者:(無名)
2020/08/31 23:09:18    (eYHBzj3D)
58しかないですよ。キッカケは書いてありません、何時から関係が始まったかだけです。

翌々読むと、58迄は主さんが奥様への疑いからくる妄想話ですね。

主さんは奥様とはほとんど会話してないみたいですね、電話も拒絶されてましたし。ココに書いて無いだけカモですが。
87
投稿者:一条
2020/08/31 22:50:18    (9jQlw4S5)
もしどこかに書かれていれば、申し訳ないのですが、
主さんの奥さんとお父さんが、今回のような関係になって
しまったきっかけは、何だったんでしょうか?

86
投稿者:(無名)
2020/08/31 22:12:46    (eYHBzj3D)
親父さん61才でパイパン好きなんですねw

奥様の年齢は分かるのですが主さんはお幾つですか?
85
投稿者:(無名)
2020/08/31 21:42:47    (1pAto58g)
84
文章がおかしい。
馬鹿なのか?
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。