ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2020/08/27 20:59:02    (c.WZxC/D)
こんにちは、お疲れ様です。
普通なら最初にレントゲンを撮ると思いますが?
それで折れてか、ねん挫かが決まりますが。
奥さん、お父さんのセックスに離れなくなってますよ。子供がいたら、思う用にできないよね。
これからお父さんに奥さん調教されますね。
万個変わって帰りますよ。アナルも使われて、奥さんの体お父さんに利用されるでしょうね。
今晩、奥さんがセックスしそうな、時間にテレビ電話してみたら、面白いものが見えるかも。
43
投稿者:ばぶ
2020/08/27 20:30:06    (eYGOJaZQ)
こんばんは。

どれもこれも話がトントン拍子に進みすぎですよね。

他の方も言われていましたが、新幹線で行かないと
いけない距離にしても、一度何も言わずに様子を見に
行かれてはどうですか?


42
投稿者:先に帰った夫
2020/08/27 18:38:29    (NURdG.0k)
今、子供を名古屋駅まで迎えに行って夕ご飯を食べ自宅に帰ってきました。
子供たちは意外と元気で、「もう少しおじいちゃんの家にいたかった。」なんて口をこぼしていました。
帰りに妻の妹の家により、明日からのことをお願いしてきました。
無名さんもそう思いますか。
(必ず)が引っ掛かりますよね。
それに、写メではあまりわからなかったのですが、包帯の巻きすぎで腫れているように見えないこともないのです。
しかも、ねん挫で包帯を巻く必要ってあるんでしょうか。
湿布薬が落ちないように軽く巻くだけならわかるけど、、
妻からは「今、新幹線に子供を乗せたから、、これからお義父さんをもっと大きな病院へ連れて行って診てもらうから。」
が最後で、着いたという電話をしても出ません。
親父の家の電話に掛けても出ないのでまだ家には帰ってないのでしょうか。
二人だからどこか寄り道してラブホでも入ってるんでしょうか。

41
投稿者:(無名)
2020/08/27 15:30:15    (c.WZxC/D)
奥さん変な言い方しましたね。
普通なら、実家に帰って来れるなら連絡してならまだ分かるけど。
奥さん、必ず連絡して。
必ずが怪しいですよね。
40
投稿者:(無名)
2020/08/27 11:39:50    (c.WZxC/D)
旦那さん、奥さんお父さんの嫁になりましたね。
今度、奥さんと会う時は、お父さんの子供をはらんでますね。
今日の夜から夫婦ですね。
妊娠が嫌だったらアナルを使われてますね。
子供を預かってもらえるなら、
探りに行ったらどうですか。
39
投稿者:(無名)
2020/08/27 11:13:18    (EtqdG5u9)
興奮しますね!
私なら有給取って、こっそりと実家に行って、
忍び込んで、覗きますね^_^
何せ勝手知ったら実家なのですから。
鍵もあれば、間取りも把握してるでしょうし。
生で見たら興奮するでしょうね!
ビデオ撮ったら、一生抜けますね。
38
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/08/27 10:40:22    (UehXH1w7)
まさかの展開ですね。

しかも奥さん手際が良いよですね。
興奮します?

37
投稿者:先に帰った夫
2020/08/27 10:10:28    (NURdG.0k)
今日、妻と子供が帰ってくる予定でしたがさっき妻から電話がありました。
今度こそは、、、と思って「どうして、、」と大きな声で聞くと、すぐに写メが送られてきました。
親父の捻挫した左足首が大きく腫れているんです。
脚の色は包帯でわからないのですが、普通の腫れ方ではなく太くなんです。
「お義父さん、ねん挫だけじゃなくて骨もひびが入っているかもしれないからこれから病院へ連れて行くわ。」
「そ、そうか、ごめんな親父のことで、、」と、テンションが下がってしまいました。
「あなた9月から新しいプロジェクトが始まるって言っていたから忙しいでしょ。お義父さん、このまま一人にして帰れないから、、ご近所にお願いすると言ってもこの脚じゃ、」
「でも、子供はもうすぐ学校だろ。休ませるのか。」
「んん、、子供だけ帰らせるわ。新幹線の駅まで連れて行って車掌さんに名古屋駅で降ろしてもらおうと思っているの。だから駅まで子供を迎えに来て。
あなたが仕事中は近所にいる妹に面倒見てもらうから。もう妹とは連絡をつけてOK貰っているから。どう、だめかな。」
「、、、そ、それで、、いいんじゃないか。お前ひとりで大丈夫か。」
「何言っているのよ。あなたの大切なお父さんだもの、、帰れるようになったらまた連絡するわ。あなたも忙しいけれど来れることが会ったら必ず連絡して、」
と言うことで、ガツンとは言えませんでした。
今夜から親父と妻は一つ屋根の下で二人きりです。
そこで何が行われるのでしょうか。
さっきから勃起が止まりません。



36
投稿者:(無名)
2020/08/27 07:51:12    (c.WZxC/D)
奥さんから連絡有りましたか?
35
投稿者:ばぶ
2020/08/26 20:39:52    (ZRrraNpU)
こんばんは。

子供さんを犠牲にする事ないですよ。
ガツンと言ってください。

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。