ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:(無名)
2020/08/28 22:56:23    (lY9IttxO)
まず、お父さんが診察してる病院を聞き出して、電話してみたら?
本当にそんな怪我ならとてもとてもSEXなんてできないでしょ?
53
投稿者:ばぶ
2020/08/28 18:36:06    (PG5sBiA4)
こんばんは。

色々疑いたくなりますよね。
やっぱり主さん出張ということにして
一度見に行ってはどうですか?


52
投稿者:(無名)
2020/08/28 15:58:58    (S7JNzPi5)
奥さんとお父さんの事諦めた方がいいですね。
けど、どーにかして奥さんとお父さんができてる証拠をつかんだら、奥さんは、旦那さんの奴隷として、一生使えますよ。
セックスしそうな時間たいに、LINEのテレビ電話をいきなりかけたら、どうですか?
51
投稿者:(無名)
2020/08/28 14:41:30    (S7JNzPi5)
旦那さん、ハッキリ奥さんに今旦那さんが思ってる事全部奥さんに言ったらどうですか。
奥さんに、お前、親父とセックスしてるだろー
俺は、知ってるも~帰って来なくていいぐらい言ったらどうですか?
50
投稿者:先に帰った夫
2020/08/28 12:12:19    (rnjorWXy)
妻が私に子供を押し付けて実家に帰らせないようにしているのは事実かもしれません。
妻の妹からは細かく私の行動を聞かれいるんです。
だって、子供を預かっているんだから責任があるし、もし何かあったらすぐに連絡しないといけないし、、と言うのが理由なんです。
それに言葉としてははっきり言っていませんが、「お姉さんとお義兄さん、何かあったの?」と、それとなく聞いてくるんです。
「どうして、」って聞くと、「あの人が家を空けるような素振りがあったらすぐに連絡をして。」って言われているような、、
それって、早急に私が実家に帰ったらまずいということですよね。
私には帰ってくるなら必ず先に連絡してって言っていたし、、
まずは親父の怪我なんて嘘じゃないかなと思い始めました。
だから昨日の夜も妻は親父と二人きりで過ごしていて、、
今から思うと怪しいことばかりで、、でも子供が元気なことだけは救いです。
正直言って子供が熱を出したら妻はどうするのかなと思ています。
でも朝義妹の所へ連れて行くと、義妹はちゃんとコロナの関係で検温しているし、、

よしはるさん、ありがとうございます。
でもそれはできません。他人様に実家を教えるなんて、、
それに見張れると言っても人に出入りだけでしょ。
まあ親父が左足をけがしているかどうかは調べられますが、、、
妻と親父だどれだけの時間同じ屋根の下にいるかくらいですよね。
一緒にお風呂に入っているとか同じ布団に入っているとか、エッチをしているとか分からないですものね。
もしそうだとしたらそれだけで私の感情は切れてしまうと思います。
今はまだ想像の世界ですから、、
49
投稿者:よしはる
2020/08/28 10:50:32    (qEaX7HgF)
先に帰った夫さん
ますます心がかき乱されますね。心中お察し申し上げます。
こんなときに不謹慎かもしれませんがひとつ提案があります。ナンネットにお集まりのみなさんの中で山口の実家の近くにお住まいで、日毎偵察できる方がいらっしゃれば、その方にお願いするのはいかがでしょう?確かに見ず知らずの人に依頼するのはいろんな面で心配もあるでしょうが、何も出来ずに時だけが過ぎていくのは悔しいですよね。ご一考を

48
投稿者:(無名)
2020/08/28 10:42:27    (LxHKNdQa)
おはよう御座います
奥さん上手くやってますね。
ここんとこお父さんとやってますね。
お腹にお土産もってかえるかもね。
上手く奥さんお子さん帰らせましよね。
来週から学校だから旦那さんに子守りさせて、実家に越させないようにしてるから。
47
投稿者:先に帰った夫
2020/08/28 10:11:21    (rnjorWXy)
昨日またまた変な夢を見ました。
実家の庭で私つ妻、子供たちと親父でテントを張ってキャンプをしているんです。
焼き肉を食べ花火をし終ったあとにはテントの中で5人仲良く寝ているんです。
私もいつしか眠ってしまい雨の音で起きて、慌ててみんなを起こして家の中へと見渡すと誰もいないんです。
家に入ると子供二人はちゃんと布団で寝ていて、妻と親父がいないことに気づきました。
名前を呼んでも返事がなく探していると庭のテントの裏で妻と親父が抱き合ってキスをしているんです。
私がそ~っとテントの裏側に行くと、なんと親父が妻を駅弁のように抱いているんです。
しかも二人は上半身だけではなく下半身も裸で、親父の物が妻の中へ突き刺さり繋がっていたんです。
テントでキスをしているところしか見えなかったのですが、、、
(ええ、親父、左足どうもなく立っているじゃん、)
すると二人は私に気づいたようでこっちを見ると笑っているんです。
「ひいいい、、、」と目が覚めてしまいました。

昨日、あれからすぐに妻から電話がありました。
「子供たちは無事着いた?」
「ああ、、二人とも元気だ。親父は、、」
「今、家なんだけれど、あれから大きな病院へ行って診てもらったらやっぱり小さかったけれどヒビが入っているって。
それに血管も少しだけだけれどダメージがあって内出血しているんじゃないかって、、
念のために今晩だけ病院で様子を見て明日は帰れるようよ。
ヒビの個所が隠れていて分かりづらかったそうよ。」
「そうか、ありがとうな。今晩は実家で一人なんだよな。」
「うん、、そう、、(そしてかすかな声で)今はダメだって、、」
「んん、、誰かいるのか。」
「ええ、、テレビよ、つけたらラブシーンをやっていて、、誰もいるはずないじゃない。」そう言って電話は切れました。

46
投稿者:ばぶ
2020/08/28 07:26:41    (RFDLARmu)
おはようございます。

昨夜はあれから、連絡とりましたか?

45
投稿者:(無名)
2020/08/28 01:07:30    (3ntwEr9K)
奥さんは、貴方の元には、帰ってこないでしょうね。
今晩から、奥さんは、お父さんの女、いいえ妻ですね。

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。