ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:(無名)
2020/08/31 20:26:55    (b2j6k9UM)
奥さんが今週中に帰ってきますかね?
旦那さんの前に顔は、出しにくいですよね。
それからお父さん、男として最低の男ですね。
せめて、謝りの電話ぐらいしてこい最低の男ですよ。
奥さんは、奥さんの事愛してると思いますね。
セックスで、今でのない快楽を味わったんでしょう。
そして少しずつ愛してきたんでしょうね。
奥さんが名古屋に帰るまで奥さんは旦那さんの奥さんとしては、変わって帰るでしょうね。
この2週間ほどで、お父さんの本当の女で名古屋に帰ってきますよ。
奥さん的には、貴方の妻とか子供の母親子て思ってますが実は、お父さんの女ですよ。
お父さんが亡くなっても奥さんは、お父さんの事思うでしょう。

83
投稿者:(無名)
2020/08/31 20:04:46    (eYHBzj3D)
1話・2話を読んで感想を書いた者です。

やはり親父さんに寝取られていたのですね。主さんの勘は的中でしたね。というより、〔妻が浮気をしてるかも?〕的な題材で書き始める方の勘は100%当たってますね。

皆さん鋭い!
82
投稿者:ばぶ
2020/08/31 12:46:16    (Xf.9gpsZ)
こんにちは。
お父さんの怪我って、あと数日でよくなるのですか?
ヒビ入っているのに。
知識が、ないのでもっとひにちがかかると思ってました。

気持ちの整理なんてつきませんよね。
僕が同じ立場なら、離婚はしませんが、
父親とは、絶縁、嫁には義理の両親への報告と
お金、携帯等の管理を全て僕がしますね。
次発覚したなたら、離婚で追い出し、慰謝料。
この位は、します。

主さん大変ですが、頑張ってください。


81
投稿者:(無名)
2020/08/31 12:22:04    (WwU/i0AF)
誰も居ないから2人は、一日中裸で過ごしてるでしょうね。
こちらに帰る前の日は、激しく愛しあうでしょうね。
穴という穴は、お父さんに使われてるでしょう。
普通なら離婚でしょうね。
奥さんは、山口に行くでしょう。
ひょっとしたら、旦那さんの義理の母になるかも。
離婚しないなら、貴方の奴隷としてあつかったらいいと思いますよ。
80
投稿者:先に帰った夫
2020/08/31 11:42:23    (4ZTGVFjy)
まだ親父とは話していませんし親父から電話もかかってきません。
まだ気持ちの整理も出来ていないので親父から電話がかかって来ても話をしないと思います。
今朝、妻から電話がかかってきました。
「明日から子供が学校なので準備はできている?元気、熱はない?」とか心配していました。
「大丈夫、叔母さん(妻の妹)に見てもらっているから、、それよりいつ帰ってくるの。」と子供が聞くと、
「おじいちゃんね、だんだん良くなっているからもうすぐ帰れると思う、んん、、あと2、3日かな。」と聞いて喜んでいました。
そのあと私に変わったのですが、「ごめん、あと2、3日は我がまま言わせて、帰ったらちゃんと話をして謝りますから。」
そう言いながら電話の向こうで泣いていました。
離婚するか、受け入れて今まで通り仲良く暮らすか、決めかねています。
そんなことを思いながらでも、今でも妻と親父は二人きりなんですよね。


79
投稿者:(無名)
2020/08/31 10:07:25    (WwU/i0AF)
こんにちは、
旦那さんは、親父さんと話しは、されましたか?
色々皆さん書かれてますが、皆さん言う事は、本当の事だと思います。
寝取られの事実は、間違いないので、このまま夫婦生活を続けるなら、お父さんとの事、今後続ける事みとめたらどうですか。
その代わり、一生、奥さんを貴方の奴隷としてすごかすのは、どうですか?
普通の女として扱うのでは、無く貴方の奴隷です。
貴方の事や、子供の事を愛してるて言ってますが口先だけですよ。

78
投稿者:(無名)
2020/08/30 20:50:27    (Z9Kd47Pf)
こんにちは、
今夜もお父さん、お父さんを抱いてるでしょうね。
奥さんは、お父さんを選んでますよね。
普通の主婦なら子供がいたら、子供もの事が1番ですが。
それを妹さんや旦那さん任せ、きまり、奥さんは、旦那さんや子供を愛してると言ってるが、お父さんを選んだ。
旦那さん、おわかりりですよね。
そんな女です。

77
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/08/30 19:56:49    (H6fEADLE)
父親と嫁に時間を与えてはいけません。
相手側に時間を与えると準備を整えられ
  「息子が浮気をして嫁と離婚することになり,行くところのない嫁と孫を引き取ることになった」
などという話を流したりして,自分たちの都合のいいようにしかねません。
直ちに山口にいる親戚や嫁の両親に話をして,父親や嫁を孤立させるとともに,これに併せて慰謝料請求や離婚などの手続き(あまり考えられませんが,離婚しないのなら直ちに嫁を連れ帰るなどのよう方策)を取らなければ駄目です。
そうしないと,スレ主さんが悪者にされてしまいます。

すぐに打てる限りの手を打つべきです。

76
投稿者:(無名)
2020/08/30 18:49:57    (Z9Kd47Pf)
皆さんが言って用に話し、したほがいいです。
今の旦那さんの立場なら、抜き打ちでセックスしそうなの時間帯に行きますね。
私がお父さんの立場なら、こんだけ若い女とセックスできるなら、やりますよ。
今でもやってるでしょう。
も~奥さんかなりお父さんに調教されてるでしょうね。
離婚されないなら、奥さんの体は、お父さんのチンポサイズになってるし、アナルも開発されてるでしょうね。
旦那さんにバレてるのが分かってるから、奥さんの体、激しく使うでしょうね。
奥さん、早くても2週以上は、帰ってこないでしょうね。
75
投稿者:(無名)
2020/08/30 17:56:28    (0ffX7IvK)
では、直接お父さんと話しをしましょう。
法的にあり得るのか知りませんが、離婚するから慰謝料を払え!とね。慰謝料を払ってまで奥さんとお父さんとが結婚する事は無いでしょうから。

今までの女遊びはノラリクラリと逃げてきたかも知れませんが実の息子からの訴えからは逃げれないでしょうから。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。