ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:(無名)
2020/09/02 10:17:35    (yJ8rP390)
どんな画像ですか?
メールで来てるんでしょ。
やっぱり奥さん駄目ですね。
今日、お父さんに電話した方がいいですよ。
なぜ、旦那さん動かない?
貴方、2人に馬鹿にされてますよ
2人、別れるつもりないですよ。
どーします、奥さんの万個にお父さんの名前がタトゥーで入ってたら。

113
投稿者:ばぶ
2020/09/02 09:41:25    (PEk1AT/I)
奥さんの、何があるか分からないと、
主さんの仕事は、意味や事の重大さが全く
違いますよ。

週末帰って来なかったら、一度向こうに行き、
連れて帰ってくる位したほうがよいと思います。

112
投稿者:先に帰った夫
2020/09/02 09:23:43    (iChCUrF.)
8時ごろ妻から電話がありました。
子供を義妹の家に預けたことを教えました。
妻からは週末には帰ると言ってきました。
「絶対だな、、」と念を押すと、「どんなことがあるか分からないから絶対は言えない。あなただって約束を仕事だからっていてきたことがあるでしょ。」と言っていました。
義妹へのキスの件もあって妻には強く言えませんでした。

義妹には夜行ったときに謝るつもりです。
もし許してくれなかったら土下座でもして、、
さっきもまた変な画像が送られてきました。
111
投稿者:(無名)
2020/09/02 08:40:21    (yJ8rP390)
昨日は、奥さんから連絡ありました?
1回帰ってきてから、2,3日にちになりますよね
帰ってくるの?
110
投稿者:(無名)
2020/09/02 08:24:28    (yJ8rP390)
おはよう御座います
昨日事は、妹さんに謝った方がいいですよ。
妹さんにも家族がいるので、旦那さんこれ以上したら、お父さんと同じですよ。
画像の話ですが、奥さんじゃ~ないですか?
お父さんの携帯のアドレス知ってますか?
もしかして、奥さんの携帯からかもね?

109
投稿者:ばぶ
2020/09/02 08:01:25    (zL4ZuJgI)
おはようございます。

主さん相当滅入ってて、お酒も入り
心がコントロールできなかったのでは?

昨日は、ごめんなさい!と素直に謝るのが
一番だと思いますよ。
108
投稿者:先に帰った夫
2020/09/02 07:48:22    (iChCUrF.)
夕べ、義妹の家に着いたのは10時を過ぎていました。
子供たちは私を見ると起きてきだし、私が買ってきたスイーツを見せるとワイワイガヤガヤ、、
すると義妹が「さあさあ早く寝ないと明日も学校なんだから、夏休みでだらけているんじゃないの。スイーツは明日の朝、さあ寝なさい。」とみんなを2階へ追いやってしまいました。
さすが母は強いです。
まだ夕食も食べていなかったのでビールと数点の宛をいただき話をしていました。
そこで気になっていたことを義妹に話しました。
と言うのは妻が一度帰ってくる前まえから、どこからか私の携帯に肌の一部のような画像が送られてくるようになったのです。
今では10点以上にもなり、それを義妹に見せると「いやらしい、これってお尻の穴よね、これ、あそこの毛じゃない。」と大きな声で言いだしたんです。
すると義妹も自分で言っておいて、びっくりしたのか手で口を押さえだして周りをきょろきょろしだし、恥ずかしかったのか2階の子供の様子を見に行ったんです。
しばらくして降りてきた義妹は、「大丈夫、ちゃんと寝ているわ。」と言って、私が座っている食卓の角に座ってきたんです。
そしてもう一度携帯を手にするとゆっくりゆっくりその画像をまた見始めたんです。
それまでは義妹に対して妻の妹、歳も一緒なので同級生か友達のように話していたのですがふと胸元から見える豊かなふくらみにドキッとしてしまいました。
おかしなもので妻が帰って来ないときはいろいろ想像をして勃起をしていたオチンチンが、妻のキスマークと剃毛を見てからは起たなくなっていたんです。
まさか、、この掲示板を見てほかの人の投稿を読んでいて想像をしていても勃起していたものが、、と思っていました。
でも、義妹の胸元を見て再び勃起しだした私のオチンチン、手を伸ばせば届く距離だったんです。
でも、そこは抑えていて、「これ、あいつじゃないかな。」と聞いてみたんです。
「ええ、、まさか、、」と驚いていた義妹に私はだんだんとエスカレートしていき、妻の悪口をさんざんに言っていました。
酔いもあったと思いますが、それに手を出してきたのは義妹でした。
「○○(私)さんてそんな人じゃなかったはずよ。どうしたの、確かに姉は悪いことをしたけれどきっと姉は帰ってくるから。」
私の頬をたたいてこんなことを言ってくれたんです。
私はこの時義妹に手を出さないでよかったと思っていました。
「ごめん、少し酔って言い過ぎた。帰るよ。おいしかった、、」
私がテーブルから立って玄関へ行くと義妹も見送ってくれました。
しかし、帰ろうと思って急に振り向いて、見送ってくれていた義妹に抱き付いてキスをしてしまったんです。
義妹はびっくりして放心状態で、その隙に私は玄関を出て走っていました。
歩いて10分の距離の我が家にいつもより早く着いてしまいました。
胸は抱き時、酔いのせいなのか、歳なのか、それとも義妹にキスをしてしまって、、
今日はいつも夜早く起きてしまいました。
今日、義妹にどんな顔をして会ったらいいのか、、



107
投稿者:(無名)
2020/09/01 23:37:22    (nmXJQ2ud)
102,106同じ奴だが鬱陶しい。
サラッと読めよ。
106
投稿者:(無名)
2020/09/01 22:22:39    (OkG649xk)
1話で、
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。

っとありますが、誰に電話をかけ、誰と話してる間に悩ましい声が聞こえたのですか?



1話で、
妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。

っとありますが、

実際に見もしない親父の凄い(母親評価)下半身に奥様がメロメロになってしまうという予感も見事的中ですかね?

電話から漏れ聞こえた悩ましい声だけで、この様な予感がするのか不思議です。
105
投稿者:(無名)
2020/09/01 21:54:13    (Svx7eQ23)
お疲れ様です
頑張ってください
とりあえず奥さんと詳しく話しを聞いて今後の事決めてください
奥さんは、今は、お父さんの事愛してますよ。
それは、間違いないでしょうね。
問題は、今週帰ってくるかですね。
もう1つは、奥さんが夜、毎日電話してきてもいいはずですが。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。