ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
224
投稿者:無名
2020/09/09 22:28:00    (psBmZ5GB)
そもそも、主は親父にキレてるけど
義妹の旦那からしてみれば
主も同じ事してるんじゃない?
流石、親子ですね!
親父にされて嫌なら
主もするなって感じ!
結局、自分が悲劇のヒロインですか?
223
投稿者:シン
2020/09/09 13:58:43    (6shj.YF1)
ホントめでたい人。
面白いけど。
なんの為に嫁をさがすのかわからん。
義妹も親父さんとしてみたいと思ってるよ。
姉に愛想尽かされた残り物より親父さんの方が良いやろな。
あーあ、子供可愛いそう。
中学生位になったら母親ボコって犯しまくるか、無視するやろな。
こんな父親も嫌やろ。
もっとしっかりしいや。
知らんけど。
222
投稿者:ばぶ
2020/09/09 12:52:52    (cOOSZ0oF)
もう内心帰ってこなくてもいいと思ってるのでは?
そうすれば、義妹の旦那が帰ってくるまでは、ずっとできるもん。

本当に心配するなら上司に言って休暇取って
血眼になって探すよ。
警察に捜索願い出したりはしないの?
本当子供が可哀想。

221
投稿者:(無名)
2020/09/09 12:44:45    (yWuJjrBy)
山口の親しい友人。
見当たらないなら、取り敢えずでも、「今のところは、見当たらないよ。」くらい連絡しそうなもんだけど。
まさかの、グルなんじゃ?
いや、グルなら逆に居ても、「いないよ。」って連絡するか。
奥さん、電話しても出ないんですか?
主さんは、奥さんのスマホのアカウントとパスワードは知らないんですか?知ってれば位置情報が分かるのにな。
220
投稿者:(無名)
2020/09/09 11:31:01    (xe45wK.w)
今、旦那さんは、今後ど~すか決めたんですか?
219
投稿者:先に帰った夫
2020/09/09 10:55:27    (4FqBKQ.w)
言い忘れていましたが、山口の親しい友人に実家を見に行ってもらっています。
妻が行っていないか?
その友人も妻もお互いの顔を知っているので、家には行かず周りから見る程度にしてもらっています。
いるとわかれば会社を休んででも行って連れて帰ってくるつもりですが、まだ報告はありません。
218
投稿者:先に帰った夫
2020/09/09 10:49:09    (4FqBKQ.w)
昨日も義妹の家にお土産を持って行ってきました。
幸いまだ早かったので子供たちは起きていましたが、「お母さんはいつ帰ってくるの?」と言っていました。
「おじいちゃんのあの腫れた脚見ただろ。おじいちゃんだんだん良くなっているから、おじいちゃんが歩けるようになったらお母さん帰ってくるから。
それまでは辛抱して、、」と言ってきましたがいつになるやら。
私も仕事があり子供を見てもらうのは義妹しかいないんです。
義妹も、「どうせ二人も四人も一緒だから、、」と快く引き受けてくれているので安心しています。
そして、子供たちが寝たあと三日ぶりに義妹を抱きました。
義妹も私を待ってくれていたようで客間で愛し合いました。
「今日も仲に出してしまってけれど、大丈夫なの。」
私としては射精する前に義妹に聞いたのですが、「大丈夫、中にいっぱい出して。」と言うので最後は思いきり突き上げ中で出してしまいました。
義妹の剃った陰毛が少しだけ伸びて、でもまだチクチクしなくて卑猥でエロくていやらしくてでも感激して何度でも勃起してしまうんです。
義妹も妻のことを気にして、心当たりを探して見るって言ってくれていて、心強いです。
今は妻が早く出て来てくれるのを待つだけです。


217
投稿者:(無名)
2020/09/09 10:04:16    (xe45wK.w)
奥さんから連絡は、無いの?
216
投稿者:(無名)
2020/09/09 06:49:11    (8lD4KC8q)
個人的には寝取られ興奮するけど、子供たちを犠牲にするのはやめてほしい。奥さんや親父さんのことやりも、先に子供たちちゃんとケアして欲しい。義妹さん任せにせず。
215
投稿者:ばぶ
2020/09/08 20:31:25    (4gx6Oay8)
もう自分の性欲を発散させることしか
考えていないね。

そこに産まれてきた子供達可哀そう。


1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。