ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

試される嫁

投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
削除依頼
2019/12/29 02:34:24 (LU3lMAWU)
今年の花見は同僚の後輩も初めて彼女を連れてきてのバーベキューをしました。
普段から私の事を兄さん、嫁の事は姉さんと呼ぶ後輩で家にもよく来ていました。
半年前に彼女が出来た事も有り初めて彼女も連れて来たのでした。
ところがGWにはいる前でした後輩から聞かされた話は、彼女と別れたでした。
かなりショックを受けていました。長い休日もなにもやる事が無くなったとその日は
後輩のヤケ酒に付き合いました。そのまま後輩も連れて家に戻りました。
酔っぱらっている後輩を見た嫁も様子がいつもと違うと何となく感じたようでした。
嫁も一緒に後輩の愚痴やら残念な話に付き合ってくれました。
酔いつぶれた後輩をその日初めて家に泊まらせえました。
嫁と布団に入っても少し後輩の失恋話を話しました。嫁の前では言わなかった事もあったので
失恋した理由など説明しました。そんな後輩の事を話していたのですが、私が嫁に言った一言から
何かが変わり始めていました。 「ところで、健のやつお前みたいな女性がいたらな。って言ってたな。
由香みたいな女性って性格のことか?それとも顔がタイプってことか?」
「私みたいな女性って、どこが好いんだろね?」「たしかにそうだな。」
「えっ、そうだなって酷いよ。」「悪い悪い冗談だよ。」そんな会話をしながら寝たと思います。
そんな事があってからも別の同僚も含め後輩は時々家に来ていました。
数回目の時に後輩の言う言葉がやけに頭に残ってしまうようになりました。
必ず「姉さんみたいな女性ってどこかにいないかな~」と呟いていました。
後輩の呟きが頭に浮かびだしてから暫くしてでした。嫁と普通の会話をしている時に後輩の話になりました。
「健君だけど少しは立ち直ったみたい?」嫁から後輩の心配をして話をしてきました。
「健か。仕事はいつもと同じだしな。相変わらずヘマをするのも変わらないよ。」
「初めて仕事の話聞いた。そんなにドジなの?」
「大した失敗というかヘマじゃないけど、チョコチョコ何かっしらやらかしてくれるな。」
「へーそうなんだ。優しくて悪い子じゃないけどね。」
「そうだな。一番は時間を守れない事かな。寮生活だけど寝坊をする常習犯が問題かな。」
そこからも嫁から健の事を色々きいてきました。私の心境にも変化が表れて来たのも、そんな嫁を見たの理由の
一つでした。健の事を心配する嫁。「姉さんみたいな女性…」と言う健。
その二つが重なり合い間違った方向へと進んでしまいました。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:すずよし
2019/12/31 19:30:20    (e7uqnlTe)
健君とマスクさん奥さんの関係が続くと良いですね。
45
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/31 19:22:52    (IkbXMP00)
浴槽に溜めていた湯は冷めていましたが嫁を洋室に
放り込みました。蛇口を捻り暖かい湯を足しました。
その間、私も着ていた物を脱ぎ捨て浴室に入りました。
嫁を浴槽の淵に腰を降ろさせました。嫁は私の言いなりでした。
手で足を開けばすんなりと足を開けました。操り人形のようでした。
指を密部に差し込みました。濡れていると言うよりも
ヌメリ感が指に感じました。嫁は後ろの浴槽に落ち込みそうになっていました。
私は浴槽に足を運び嫁の後ろから手を回し密部の攻めを続けました。
嫁は完全に力が抜け後ろにいる私に倒れ掛かっていました。
嫁は完全に理性が崩壊していました。「俺の知らない男に中だしまでされたのか。
返事ぐらいしろ。」嫁が顔を上げ後ろに居る私の顔を見上げました。
力強く私の腕にしがみ付く嫁でした。徐々に嫁の心と言うか気持ちもほぐれてきたのだと
思います。それどころか、見た事のない嫁がそこに居ました。
44
投稿者:ばぶ
2019/12/31 18:49:29    (x2Tidc2y)
更新ありがとうございます。

すごいドキドキです。


43
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/31 18:27:59    (IkbXMP00)
現在進行形です。9時か10時には嫁が戻ってきます。
まだ書き込みが追い付いていません。
42
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/31 18:02:16    (IkbXMP00)
「ごめんなさい。」とだけしか言わない嫁でした。
「健じゃないのか。健じゃないなら誰なんだ。」
私は嫁に逃げ道を作ったのかもしれません。
「健となら俺も仕方がないと思う。そもそも俺が仕掛けてしまった事
だからな。けど、由香は健は関係ないと言っているんだよな。どうなんだ。」
ここまで嘘とつき秘密にしていたのだから、本当は健と…。と言ってくれる
事を内心求めてもいました。しかし嫁は「健君は本当に関係ないから。」と
そのことだけは答えてきました。そんな嫁の態度が私には不愉快に感じました。
私は、嫁に「立てよ。」と命じました。仕方なくか、嫁は立ち上がりました。
「全部脱げ。」嫁は拒みました。私は着ていたコートに手を掛け脱がせました。
「さー自分で脱げよ。」嫁は覚悟を決めたのか身に着けていた物を脱いでいきました。
最後に脱いだスカートのしたは当然何も身に着けていませんでした。
ふら付いている嫁は片手をテーブルにつけかろうじて立っている状態でした。
嫁の体は震えていました。私は心臓の鼓動が激しくなり別の意味で震えていました。
41
投稿者:すずよし
2019/12/31 14:24:53    (e7uqnlTe)
関係が悪くならないでほしいですが、どうなんでしょう。

40
投稿者:ばぶ
2019/12/31 12:13:53    (x2Tidc2y)
すごい展開になってますね。
本当にドキドキしながらみてますよ。

39
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/31 11:55:25    (IkbXMP00)
まだ少しフェイスタオルの中に納まっていたPごと私は足で
嫁に向かって蹴り返してやりました。嫁に向かってPが飛びました。
その軌道を示すように、何かが飛び散りました。白く濁った唾のような
物に透明がかった涎のような物が点々と床に散っていました。
嫁の物も混じってはいたのでしょうが、間違いなく放出された男の物でした。
「なんだこれ。そう言う事なんだな。もう言い訳は出来ないよな。」
私は嫁に止めを刺すような口調で話しかけました。
「健は関係ないって言ったよな。けど、健とやったんだろ?」
嫁は終始無言のままでした。家の中に居たとはいえ、暖房も掛ける間もなく
嫁を問いただしていた事。部屋は冷え切っていました。それに加えて
今まさに私から追及されている現実で嫁は体を震わせていました。
38
投稿者:(無名)
2019/12/31 11:38:32    (U91bGiKN)
続き読みたいです。
37
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/31 11:18:43    (IkbXMP00)
ひとまず嫁を連れて家の中に入りました。家に入った嫁は
玄関を上がった場所で立ったまま部屋には来ませんでした。
私は嫁の手を掴み引っ張るようん部屋に連れ込みました。
引っ張られていた力と足元がまだふら付いていた嫁はリビングの
床に倒れ込みました。私は椅子に座り、倒れ込んで座っている嫁を
上から見下ろしながら「何度も電話を鳴らしたんだぞ。気付かなかったのか?
しまいには電源が切れたと思うがどうなんだ。そしたら結局は
健と一緒に居たしな。いったいどうなってるんだ?」とにかく色んな事を
続けざまに嫁に尋問しました。嫁も答える時間など無い程にです。
そして小さな声で「健君は関係ないから。」とだけ、一番い答えました。
嫁には、私が健との事を怪しんでいると思させるような話方で嫁に問いかけました。
「それなら何で健と一緒に居たんだ?おまけに携帯の電源も切っているだろ。」
「電源は入っているよ。」健の事には触れずに携帯の事だけについて答えて来ました。
「それなら携帯を出してみろ。」私はそういいながら嫁のカバンに手をかけました。
嫁は慌てて私が手にしたカバンを奪い返そうとしました。
強引にカバンを引っ張った弾みで二人の手からカバンが飛ぶように離れ落ちました。
カバンの中身が床に散乱しました。携帯が落ちた勢いで床を滑って行きました。
飛び出した携帯を取ろうと椅子から立ち上がった時でした。
隠し用の無い物が先に目の前に見つかりました。携帯の話など後回しになりました。
丸められていたと思われるフェイスタオルが少し形を崩して中から嫁の下着が見えていました。
私は、落ちていたフェイスタオルを足で蹴飛ばしました。
フェイスタオルはヒラリと開き中に隠していただろう嫁のPが飛び出しました。
間髪を入れずに「何なんだこれは?どうなってるんだ。?」
嫁は硬直していました。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。