ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

試される嫁

投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
削除依頼
2019/12/29 02:34:24 (LU3lMAWU)
今年の花見は同僚の後輩も初めて彼女を連れてきてのバーベキューをしました。
普段から私の事を兄さん、嫁の事は姉さんと呼ぶ後輩で家にもよく来ていました。
半年前に彼女が出来た事も有り初めて彼女も連れて来たのでした。
ところがGWにはいる前でした後輩から聞かされた話は、彼女と別れたでした。
かなりショックを受けていました。長い休日もなにもやる事が無くなったとその日は
後輩のヤケ酒に付き合いました。そのまま後輩も連れて家に戻りました。
酔っぱらっている後輩を見た嫁も様子がいつもと違うと何となく感じたようでした。
嫁も一緒に後輩の愚痴やら残念な話に付き合ってくれました。
酔いつぶれた後輩をその日初めて家に泊まらせえました。
嫁と布団に入っても少し後輩の失恋話を話しました。嫁の前では言わなかった事もあったので
失恋した理由など説明しました。そんな後輩の事を話していたのですが、私が嫁に言った一言から
何かが変わり始めていました。 「ところで、健のやつお前みたいな女性がいたらな。って言ってたな。
由香みたいな女性って性格のことか?それとも顔がタイプってことか?」
「私みたいな女性って、どこが好いんだろね?」「たしかにそうだな。」
「えっ、そうだなって酷いよ。」「悪い悪い冗談だよ。」そんな会話をしながら寝たと思います。
そんな事があってからも別の同僚も含め後輩は時々家に来ていました。
数回目の時に後輩の言う言葉がやけに頭に残ってしまうようになりました。
必ず「姉さんみたいな女性ってどこかにいないかな~」と呟いていました。
後輩の呟きが頭に浮かびだしてから暫くしてでした。嫁と普通の会話をしている時に後輩の話になりました。
「健君だけど少しは立ち直ったみたい?」嫁から後輩の心配をして話をしてきました。
「健か。仕事はいつもと同じだしな。相変わらずヘマをするのも変わらないよ。」
「初めて仕事の話聞いた。そんなにドジなの?」
「大した失敗というかヘマじゃないけど、チョコチョコ何かっしらやらかしてくれるな。」
「へーそうなんだ。優しくて悪い子じゃないけどね。」
「そうだな。一番は時間を守れない事かな。寮生活だけど寝坊をする常習犯が問題かな。」
そこからも嫁から健の事を色々きいてきました。私の心境にも変化が表れて来たのも、そんな嫁を見たの理由の
一つでした。健の事を心配する嫁。「姉さんみたいな女性…」と言う健。
その二つが重なり合い間違った方向へと進んでしまいました。


1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:take   take_engine640
2020/01/01 15:44:47    (oa6.6gOC)
元々、とても常識的な奥さんであり、マスクさんだと思います。2019年最後に味わった他人棒に二度と会わないという奥さんの言葉にウソはないと思えます。別のかたがおっしゃるように、やはりお二人には良い方向に向かっているものと思います。
2020年、さらに2人の愛が深まるセックスを期待してます!
65
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/01/01 14:58:55    (acw37AxH)
いい方向に進んでいると思いますね。

この投稿始めたのはなぜですか?

64
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/01 14:43:22    (VX3R/.4c)
2020年。今現在のところ、この先の事はまだ何も考える事ができません。
なぜか、嫁が愛おしく、綺麗になったと数日間のあいだに思いました。
先、駅まで連れて行き見送ったのですが彼女を見送った気持ちに
なったかもです。もしかしたら、今夜にでも嫁の実家に車を走らせるかもです。
63
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/01/01 14:33:23    (acw37AxH)
更新ありがとうございます。

改めて夫婦って大事なんだと
思いました。

すごい疲れたのではないですか?

62
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/01 14:26:47    (VX3R/.4c)
時間の確認はしませんでしたが、多分を嫁とつながったまま
年を越せたと思います。風呂から出ると新年を迎えていました。
まだ嫁も足元がおぼつかない状態でリビングの椅子に腰を降ろしました。
一旦、新年の乾杯をしました。必然的に寝室に入り同じ布団に嫁を誘いました。
私の方が先にオープンな気分でした。今までとは違いストレートに
嫁に話ができました。「由香、相手が誰だとかは聞かないよ。その代りに
今回の事を正直に話してくれるか。」「食事をしてから最後はホテルに行った。」
私は嫁の話を最後まで黙ってききました。
・ホテルで抱かれた
・ホテルを出て少し歩いた
・思い出の場所に行った
・嫁から彼を求めた
・そこで、実際に私と約束した中だしを望んだ
・場所までは言わなかったが私には想像がつきました
・もう会う事はないと言いました
思いでの場所の話を聞き、数日前の事を思い出しました。
私はまた嫁を抱き寄せました。そのまま嫁を抱きました。
嫁を抱きながら健の話を出しました。何度も同じことを繰り返し
聞いていました。すると嫁が「知っているんだよね。知っていて聞くの?」
私は少し動揺しました。「知っているよね。」「ようなのか?」
「健君と帰りを待ってた日だよ。これでいい。」嫁は認めました。
「もう隠し事はしないよ。携帯だって見られたこと知っていたし。けど、言えなかった。」
思い返せば、そもそも切っ掛けとなった日は、最後まで受け入れるという
事態までは発展しなかったが、そうなっていても不思議では無かったと。
正直、嫁も私から取った行動で健と何かあっても大丈夫という思いがあったらしい。
そこから気持ちに変化が表れて、今まで避けてきた誘いも受けてしまった。
それでも私に責任があるという言い方はしませんでした。
日にちはまたぎましたが、1日で3回も嫁を抱いた事は今まで1度もない経験になりました。
少し前に嫁は先に実家に向かいました。駅まで嫁を送ったところです。
明日また嫁の実家に私は車で向かい合流します。
61
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/01/01 10:02:01    (acw37AxH)
続きありがとうございます!

すごい光景ですね!
奥さんは、まだ寝てるのですか?
60
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/01 09:19:34    (VX3R/.4c)
嫁の密部に指を這わせるとヌメリ感がありました。
もう限界でした。嫁をマットの上に膝ま付かせ、浴槽に
手を付く状態でバックからまだ残っているであろう男の
体液の入った肉壺に挿入しました。手を使わなくても自然と
肉壺の中に吸い込まれるように挿入が出来ました。
男の体液と私の物が嫁の肉壺の中で混ざり合いました。
肉棒を抜き取ると流れ出すように肉壺の中から白い液体が
垂れ落ちました。あの日以降、剃り残しもあった嫁の密部は
綺麗に処理をしていました。隠すものは何もなく赤く腫れ上がった
肉壺はパックリと口を開けていました。鯉が水面で息をするように
肉壺の口はパクパクと息をしていました。嫁も当然ですが、こんな
光景を目にするのは初めてでした。続けざまに私は嫁を求めました。
浴槽の淵私が腰を降ろしました。後ろ向きのまま嫁が私の肉棒に腰を降ろし
自ら突き刺しました。激しい乱れ様に私は後ろに倒れそうな体を必死で
手を壁に付たえました。何もしなくても嫁がただただ激しく動いてくれました。
風呂場でなんと2回目の放出をしました。
59
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/01/01 09:08:29    (acw37AxH)
マスクさん、更新ありがとうございます!
興奮してます!

58
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2020/01/01 09:01:49    (VX3R/.4c)
23時前に嫁から連絡あった。もう今頃は思いでの場所で
男を受け入れているに違いない。そう思いながら昨夜の最後の
書き込みとなっていました。私は浴室に向かいました。
シャワーを出し、浴槽に湯を溜めました。室内も暖かくするためです。
嫁が戻ってきたら、そのまますぐに浴室に入り目標を達成しようと
準備をして待つだけでした。40分を過ぎてもまだ連絡がありませんでした。
私は外に出ました。その時でした、嫁から「もうすぐ家に着く。」でした。
ラインを確認し顔を上げると路地の入口に入ってくる人影が見えました。
嫁でした。私は先に家の中に戻りました。出したままにしていたシャワーを
止めました。浴室の中はミスト状態でした。
廊下に出たと同時に玄関の開く音がしました。嫁の姿が廊下に現れました。
嫁は持っていたカバンを手から落とすように廊下の床に置きました。
私も嫁も無言のままでしたが、嫁が私に近づいてくると崩れるように
抱き付いてきました。そのまま私は、脱衣所に導きました。
着ていたコートに手をかけ脱がせました。嫁を後ろから抱くような状態で
着ていた物を全て脱がせました。嫁が私の手を握ってきました。嫁の手は冷たく
なっていました。私も着ていたスエットを脱ぎ捨てました。
浴室の扉を開け二人で中に入りました。嫁の体が小さく震えました。
背中から軽くシャワーを当ててやりました。私はもう既に爆発しそうな程に
いきり立っていました。嫁に近づくといきり立った肉棒が嫁の体に突き刺さる
状態でした。二人シャワーを浴びながら嫁の体に手を這わせました。

57
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/01/01 08:37:32    (acw37AxH)
今頃二人ではだかで抱き合っておやすみ中なのかな?

1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。