ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

試される嫁

投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
削除依頼
2019/12/29 02:34:24 (LU3lMAWU)
今年の花見は同僚の後輩も初めて彼女を連れてきてのバーベキューをしました。
普段から私の事を兄さん、嫁の事は姉さんと呼ぶ後輩で家にもよく来ていました。
半年前に彼女が出来た事も有り初めて彼女も連れて来たのでした。
ところがGWにはいる前でした後輩から聞かされた話は、彼女と別れたでした。
かなりショックを受けていました。長い休日もなにもやる事が無くなったとその日は
後輩のヤケ酒に付き合いました。そのまま後輩も連れて家に戻りました。
酔っぱらっている後輩を見た嫁も様子がいつもと違うと何となく感じたようでした。
嫁も一緒に後輩の愚痴やら残念な話に付き合ってくれました。
酔いつぶれた後輩をその日初めて家に泊まらせえました。
嫁と布団に入っても少し後輩の失恋話を話しました。嫁の前では言わなかった事もあったので
失恋した理由など説明しました。そんな後輩の事を話していたのですが、私が嫁に言った一言から
何かが変わり始めていました。 「ところで、健のやつお前みたいな女性がいたらな。って言ってたな。
由香みたいな女性って性格のことか?それとも顔がタイプってことか?」
「私みたいな女性って、どこが好いんだろね?」「たしかにそうだな。」
「えっ、そうだなって酷いよ。」「悪い悪い冗談だよ。」そんな会話をしながら寝たと思います。
そんな事があってからも別の同僚も含め後輩は時々家に来ていました。
数回目の時に後輩の言う言葉がやけに頭に残ってしまうようになりました。
必ず「姉さんみたいな女性ってどこかにいないかな~」と呟いていました。
後輩の呟きが頭に浮かびだしてから暫くしてでした。嫁と普通の会話をしている時に後輩の話になりました。
「健君だけど少しは立ち直ったみたい?」嫁から後輩の心配をして話をしてきました。
「健か。仕事はいつもと同じだしな。相変わらずヘマをするのも変わらないよ。」
「初めて仕事の話聞いた。そんなにドジなの?」
「大した失敗というかヘマじゃないけど、チョコチョコ何かっしらやらかしてくれるな。」
「へーそうなんだ。優しくて悪い子じゃないけどね。」
「そうだな。一番は時間を守れない事かな。寮生活だけど寝坊をする常習犯が問題かな。」
そこからも嫁から健の事を色々きいてきました。私の心境にも変化が表れて来たのも、そんな嫁を見たの理由の
一つでした。健の事を心配する嫁。「姉さんみたいな女性…」と言う健。
その二つが重なり合い間違った方向へと進んでしまいました。


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:take   take_engine640
2020/01/01 08:15:00    (wvhfJ/EY)
どうなったかな…待ってます
55
投稿者:すずよし
2019/12/31 23:56:41    (e7uqnlTe)
マスクさんの気合いを感じます。
寝取られと同時に、マスクさんが寝取り返せるか
気になります。
54
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/31 23:22:39    (IkbXMP00)
いよいよですが、 嫁から連絡がきました。
「近くまで帰って来てる、最後に私も思い出をつくります。
あの日の場所で。」もう時間はないです。スタンバイと私の
気持ちはもう頂上にきています。

53
投稿者:ばぶ
2019/12/31 23:09:12    (x2Tidc2y)
そういうことだったんですね?
なぜもう一度抱かれてこいと奥さんに
言ったんですか?
また時間があるときに教えてください。

まずは奥さんと燃えて年越してください。
52
投稿者:カズ   gintaro.dx
2019/12/31 23:06:09    (v69PVqIv)
約束を守るために時間までに帰って来るのか、来ないのか。ドキドキします。
51
投稿者:   takatora0101 Mail
2019/12/31 22:45:54    (L9AnkDF1)
最高の展開ですね
楽しみです
後ほど御報告お待ち申し上げ致します
50
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/31 22:38:32    (IkbXMP00)
嫁に私は何もふれませんでしたが、途中で嫁の異変に
気付きました。気付いて当然の事でした。嫁なりに考えたのでしょう。
全てが処理されていました。但し、剃り残しもありました。
私は嫁を激しく抱きました。嫁を抱きながら今から叶うであろと待っている
要求をだしました。「由香、頼みがある利いてくれるか?
また、今日の男と合って来い。そして、今日みたいに受け入れて
来れるか。そして、そのまま帰って来い。二人で抱き合って年をこそう。
出来るか?そして新しい年を迎えようか。」嫁は無条件で私の言った事に
頷きました。「そうするね。本当にいいよね。そんあ事しても嫌いにならない?」
嫁は私の上で乱れました。私も乱れました。常識では考えられない事。
こんな日が来るとは思いもしていなかった。少し前に、嫁から連絡がありました。
家に着くのは11時過ぎとの事です。いよいよですが、この後どうなってしまうのか
予測がつきません。中だしをされたまま戻ってきます。そのまま嫁を犯します。

49
投稿者:ばぶ
2019/12/31 22:36:32    (x2Tidc2y)
奥さんはどこに行かれてるんです?

続きドキドキしながら待ってます。


48
投稿者:マスク ◆HIDZTAmGPw
2019/12/31 22:19:13    (IkbXMP00)
嫁はまだ戻らないようです。年内には成し遂げたい事があります。
かならず戻ってくると信じています。気分を高めるために
嫁が戻って来るまで時間のある限り現実に追いつくように書けたらと
思います。
嫁はおかしうなっていました。「逝かせてください。」他人に言う様に
私に懇願してきました。腕の力が無くなるぐらい嫁の密部を激しく
攻め立てました。シャワーを浴びたと思う程の濡れ方でした。
浴室は獣ような匂いでした。「俺のいう事を利けるか?利けるなら
今日の事はこれ以上言わなくてもいい。どうする?」
事実、私は嫁から聞き出さなくても真実を知っていたので嫁のから
聞き出す必要はありませんでした。嫁は私の条件を受け入れました。
グッタリトした嫁を浴槽に入れました。後ろから抱えるように冷え切った
嫁の体を抱きしめ慰めてやりました。嫁と目が合いましたが焦点はあって
いませんでした。私は先に浴室から出ました。「由香、おまえなりに反省を
してみろ。俺に通じるようにな。先に出ておくから。」
風呂から出てリビングに入ると、床には散乱した嫁の私物に混じり
飛び散ったPと液体がそのままでした。私は何も手をつけないまま寝室に入り
布団の中で嫁が来るのを待ちました。体にバスタオルを巻いた嫁が入って来ました。
布団に入ってきた嫁に腕枕をしてやりました。嫁は私の方を向いて
横になりました。沈黙のまま私は嫁が撒いていたバスタオルを剥ぎ取りました。
嫁は無言のまま甘えるように私に抱き付いてきました。

47
投稿者:ばぶ
2019/12/31 19:41:56    (x2Tidc2y)
すごい展開ですね。

でもこれが普通の夫婦の姿ですよね。
僕もそうなると思います。

続きがどうなるか気になります。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。